« じたばた。 | トップページ | 次の一歩は。 »

2007年7月 1日 (日)

2番目の。

070629_21100001 ついにやってきました、筑波TT in Summer。

その「TAKUMI」クラスのレースに参加してきましたので、

早速その様子など…。

 

 

と、いつもながらのレポートと行きたいところですが、どうやら#62は相当テンションが

下がってる様子ですので、長時間のタイピングに耐えられません(笑)。

なんで、手短にレース結果を…。

 予選11位(1'03"554)/13台中

 決勝11位 BestLap:1'03"871

 

順位は今の自分の実力ではあまり期待できないところでしたが、

予選はタイムが全く出なかった事が問題です。

そして、レース内容はもっとダメダメでした。

ダメな内容は自分の中で整理して決して忘れないようにしまっておきますが、

悔しいのを通り越して情けない気持ちで一杯です。

レース後は自分の不甲斐無さに涙が出てきましたよ…。

 

そんなにレース経験が長いワケではないのですが、レースを始めて2番目に

不甲斐無い内容のレースでした。

タイムが出なかった原因の一部はイメージできているんですが、

練習でまた試していかんといけませんね。

金曜の特スポはいい感触で走行できてたんですが、レースまでの体調管理や

気持ちの持って行き方に、まだまだ甘さがありますね。

改めて、何が悪かったのか整理して、今後改善していかないといけません…。

 

日曜日は佐藤家レーシングのしんいちろーさんご夫婦、ほりさん、

そしてレーシンゲ隊の皆さんと、たくさんの方々に来てもらって

お手伝いしていただき、本当にありがとうございました。

070702_grid11(撮影:サーキットの食卓 ta-1さん)

 

 

皆さん大集合の中、こんな不甲斐無い内容のレースをしてしまい、本当にゴメンナサイ。

明日から気合を入れなおして頑張ります!

 

070629_21500001_3 そして、筑波TTの度に楽しいひと時を過ごさせてもらっている

「ガレージフジタ+TEAM東葛」の皆さん、今回もお世話様でした。

そして、藤田選手!入賞おめでとうございます!

さすがですね♪次回こそはついていける様頑張ります!

 

P.S.

今回の筑波TTの中でも喜ばしい出来事もありました。

レーシンゲ隊のまっちクン#45がNTクラス、DUCATI-EXクラスにWエントリー

していたのですが、両レースとも素晴らしい結果で、見てる方もすごく

興奮したレースでした。その結果は…。

■NTクラス:予選2位、決勝3位

 もう少しで2位でしたが、後半のバトルは見ごたえ充分でしたよ!

 タイムも3秒台の走行が何周もあり、次回はいよいよ…ですね。

■DUCATI-EXクラス:予選6位、決勝5位

 超速い人たちの中でのこの成績は素晴らしいです!

 スタート出遅れてしまったのが残念ですが、そこからの追い上げは

 大興奮でしたよ!

070702_grid22 (撮影:サーキットの食卓 ta-1さん)

 

 

楽しい時間を過ごさせてもらってありがとうございました。

また秋も頑張っていきましょう♪

 

|
|

« じたばた。 | トップページ | 次の一歩は。 »

「レース」カテゴリの記事

コメント

バーツクTTお疲れ様でした。
無事、東北より帰還しました、東北からオーラ出したんですが
効きませんでしたか...。

モチベーションの持って行き方は難しいですね、今回は今回って事で、
気持ちを切り替えて次回のエビス第2戦に期待してます。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2007年7月 3日 (火) 08:17

筑波TTお疲れ様でした。
初のWエントリーでしたが、#62アニキをはじめ皆さんのおかげで無事終えることができました。
本当にありがとうございました。

#62アニキはかなり悔いの残るレースだったようですね。
私は両レースとも嬉しさ半分・悔しさ半分でした。いろいろ課題はありますが、「今まで練習はタイム出なくてOK」と割り切っていましたが、タイムが上がればセッティングも変わるはずであり、練習から攻めて行かないと詰めていけないなぁと反省してます。

梅雨時期に両日ドライで走れ楽しい2日でした。
がんばって行きましょう。

投稿: まっち | 2007年7月 3日 (火) 18:20

次のレースがあるじゃないですか。 今度は、実力を充分に発揮して下さいね。
私はレースの前日に眠れない事が多々あります。 あれこれ考え過ぎなのかもしれません。。 

マッチ君>速くなり過ぎです。しばらく練習しちゃダメよ(^^)

投稿: 内田 | 2007年7月 3日 (火) 18:31

お疲れ様でした。
勝手に手伝わせていただきまして、こちらも楽しいひと時ありがとうございました。

これもレース、ということで、次戦につなげていきましょう。
今回、匠、D-Exともハイレベルで、お手伝い中とはいえ楽しませていただきました。
やっぱりサーキットは良いですね。

そして、まっち選手。
追い上げカッコよかったです。
サー食さんのところで見た写真もカッコよかったです。

ダブルエントリーでどちらも表彰台!
素晴らしいです。

投稿: しんいちろー | 2007年7月 4日 (水) 00:30

日曜はお疲れ様でした!
心残りなレースだったかもしれませんが、黄色いドカが1コーナーに入っていく
姿は相変わらずかっこよかったです!!やっぱり黄色は良いですね!
また遊びに行きますのでそのときはよろしくお願いいたします!

投稿: ほり | 2007年7月 4日 (水) 02:41

レースの道はイバラの道ですなぁ…。
それにしてもTAKUMIのレベル高いですね。
体力がリアルニートの僕では到底参戦できませぬ…。
だってバイク押しただけで筋肉痛ですから(-_-;

最近は平日でもバーツク予約いっぱいなんですね。
みんな仕事は??って感じです。

投稿: SGそめもぅ | 2007年7月 4日 (水) 12:43

コメントいただいた皆様、ありがとうございます。
そして、筑波TTお疲れ様でしたぁ~!


>レーシンゲ隊ピットクルーR1さん
 初夏の東北はいかがでしたでしょうか?
 今回は、これが今の自分の実力ってことで開き直ってますよ…(笑)
 また気持ちを新たに上を向いて行きたいと思います!
 で、次回のレースは7/28(土)のバーツクですので、お暇なら遊びに来てくださいな。
 P.S.
 例のブツ、A藤さんからいただきました。
 次回のレースこそ、帰宅後に一気に飲み干したいたいと思います。

>まっちクン
 Wエントリーでのレース、お疲れ様でした!
 2レースとも入賞&NTクラス3位、本当におめでとうございます!
 お手伝いさせてもらってる方も楽しいひと時が過ごせました。ありがとう!
 で、当日も言うてましたが、悔しさも残るレースでしたね。
 でもこれをバネに、秋はいよいよ卒業&優勝を目指してくださいね♪
 ワシの方は…。ちょっとヤバイですね(汗)。自分に厳しく、また出直しですわ。
 また一緒に練習しましょう。そん時はワシを引っ張ってやってください(哀願)

>内田さん
 筑波では疲れ様でした!
 最近はお手伝いの方が多い様ですが、レース見てるとウズウズしてきませんか?(笑)
 そう、ワシも小心者なんで緊張する方なんですが、かと言って緊張しないのもあまりよくないし、
 適度な良い緊張でテンション上げていければ良いんですけどね…。
 次回に向けて、また日々頑張っていきます!

>しんいちろーさん
 日曜日は本当に助かりました!ありがとうございました!
 この結果も今の自分の実力。そして、何もかも含めてこれもレースですよね。
 良いときもあれば悪いときもあります。めげずに頑張りますよ!
 次回は筑波選でご一緒できますね。
 しんいちろーさんと良いバトルが出来る様、コソ練に励みますわ(笑)
 といいつつ、近いうちにエビスで大集合しましょう♪
 P.S.
 今週末のもてロー、行けたら行きます。また連絡しますわ。

>ほりさん
 日曜日はお疲れ様でした。
 来られないと聞いていたので、本人発見にビックリでした。
 しかもライバルチームにいるし…(笑)
 今回の黄色#62は失速してしまいましたが、これから更に精進して頑張りますわ!
 ほりさんも黄色@K8での復帰を待ってますよ♪

>SGそめもぅさん
 日曜日はお手伝いありがとうございました。
 久しぶりのバーツクでのレースの雰囲気はどうでしたか?
 体力はバイクに乗り始めれば戻ってきますよ!
 ぜひ、筑波選での復帰をお待ちしてます。
 で、平日のバーツクは熱いですよ。
 今月はあらゆる手段を講じてでも、平日バーツクに出没する予定ですよ。

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2007年7月 4日 (水) 19:50

東北遠征は楽しかったです、28日のバーツクは見に行けたら行きたいです。
でも8耐へノリック見に鈴鹿に行ってたりして...そんなわけないと思いますが(笑い)

P・S
例の物、喜んでもらえれば幸いです。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2007年7月 5日 (木) 08:28

#62さんのところはお手伝い必要なさそうなクルーの人数
でしたね~!こんな自分でもよければ声かけてもらえればお手伝い喜んでしますけどね(笑)
今回のレースは知り合いの方みんな苦戦してました・・・。
筑波には魔物が住んでいるようで・・・。(^_^;)

投稿: ほり | 2007年7月 9日 (月) 01:38

>ほりさん
 今回の筑波TTは、たまたま応援に来てくれる人が多かっただけですよ。
 チームでも、もう一人エントリーしてたし。
 ワシ一人のエントリーの時で、お手伝いしてくれる人がいない時は、
 お願いすると思います!
 そのときは遠慮なく声掛けますのでよろしくお願いしますね(哀願)
 次戦には何かキッカケを掴んで調子を上げていきたいのですが、
 どうなることやら…汗

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2007年7月11日 (水) 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150030/7009096

この記事へのトラックバック一覧です: 2番目の。:

« じたばた。 | トップページ | 次の一歩は。 »