« ぼぼんが盆。 | トップページ | 夏祭りですよ。 »

2007年8月15日 (水)

やっぱり暑いから…?

今の職場では各自の行動予定をweb予定表なるモノに登録して、

部署内の全員が閲覧できるようになっています。

その予定表で、とある人(同じ作業グループの人ではないんですが)の

本日の行動予定を見てみると…。

 

 「終日:自分探し」(休暇マーク付き)

 

だいぶん病んでいるご様子です。

今日一日探しまくって、何処かで見つかるといいのですが…。

見知らぬ人とは言え、陰ながらご健闘をお祈りしております。

つーか、コノ人、明日は出勤するのだろうか…。

 

|
|

« ぼぼんが盆。 | トップページ | 夏祭りですよ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オイラは連日最高気温更新ラッシュの最中、友達の付き合いで群馬にバス釣り(管理釣り場)
に行ってきました、この暑い中釣りしててマジ死ぬかと思いました。

自分探しどころか熱中症で死なないようにするのが精一杯でした。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2007年8月16日 (木) 20:32

お疲れサマンサー!
自分も探しに行きましたよ!福島に!!
事務所で貰ったパンとスイカがうまかったです。

投稿: ナイ~ヴ | 2007年8月17日 (金) 10:12

おいらは富士山で自分を見失いました・・・。

投稿: しんいちろー | 2007年8月17日 (金) 12:26

皆さん自分を探しまくってるんですね(驚)。
ワシも今週末は栃木県に牛串を…、いや自分を探しに行ってきます!

>レーシンゲ隊ピットクルーR1さん
 連日40℃オーバーの群馬に行くとはチャレンジャーですね。
 扁桃腺腫らした時の発熱と同じ温度ですよ。狂ってます、ニッポン…。
 で、猛暑の中、意外な自分が見つかったのではないでしょうか?(意味不明)
 いつかは、レーシンゲ隊「チキチキ・バス釣り大会」でもしたいもんですね(笑)

>ナイ~ヴさん
 お疲れちゃーーーん♪(軽いか?)
 いいっすね、自分探しの福島ツアー。
 きっと、熱いハートで愛と夢と希望など、色んなモノを見つけたことでしょう(羨ましいぞ)。
 つーか、ワシも近いうちにカウルの破片と1秒のタイムを探しに福島に行きたいと思っています。

>しんいちろーさん
 奥様のところで読みましたよ。
 自分を探すどころか、見失わせるマウント富士。恐るべしです…。
 山小屋での怪しげな舞が足りなかったのかもしれませんよ。
 しかし、こけももソフトで元気回復するところはサスガです(笑)

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2007年8月17日 (金) 20:34

「チキチキ・バス釣り大会」是非開催しましょう(笑)福島あたりで。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2007年8月18日 (土) 14:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150030/7549992

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり暑いから…?:

« ぼぼんが盆。 | トップページ | 夏祭りですよ。 »