« 活動休止。 | トップページ | ホンマにありがとう。 »

2007年8月 3日 (金)

気持ちを引き締めて!

もう今週末のレースには全く出場する気がなかった。

気持ちが萎えていたのもあるけど、マシンの破損は軽度とはいえ、前回の転倒とは違って、

とあるパーツが間に合わないだろうと思っていたから…。

 

でも、責任感の強いdb-TECHさんが調達してくれました。

勿論、クラッチの不具合の調整も。

本当に感謝の一言です。ちょっと熱くなりましたよ。

 

勿論、まだすっきりと気持ちが整理できてるワケではないんで、出場する意欲が

沸いてこなかったんですが、今回はdb-TECHさんの気持ちに少しでも応えれる様に、

走ってる姿を見せんとイカン!と思いました。

カッコつけてるとかではなく本当に…。

 

あーだこーだと甘えてる場合ではありません。

前言撤回。今週末のレースは出場します!

都合のいい野郎かもしれませんが、走れるとなったら気持ちを引き締めて

自分に厳しく、そして自分に負けない様に…。

 

では、行ってきます!

 

|
|

« 活動休止。 | トップページ | ホンマにありがとう。 »

「レース」カテゴリの記事

コメント

そうこなくっちゃ!
では明日。

投稿: しんいちろー | 2007年8月 3日 (金) 23:36

>しんいちろーさん
 愛と平和のエビスな週末、お疲れさまでした!
 しかし、暑かったですね。
 でも、バーツクの嫌な湿気付きの暑さに比べれば、幾分良かったかもしれません…。
 で、おっちゃんは今日一日相当グロッキーでした(笑)。
 今宵は早々と寝ますわ…Zzz

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2007年8月 6日 (月) 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150030/7400449

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちを引き締めて!:

« 活動休止。 | トップページ | ホンマにありがとう。 »