« やっぱり暑いから…? | トップページ | ZEST with db-TECH(2007もて耐チャレンジ) »

2007年8月17日 (金)

夏祭りですよ。

いよいよ今週末は栃木県にて

『もてぎオープン7時間耐久ロードレース』

が開催されます。

 

ワシは「ZEST with db-TECH」チームのお手伝いで、明朝より現地入りする予定です。

なにやら週末の天気予報が雨っぽいんですが、それはそれでやるしかないっすね!

(って、ライダーさんが一番大変ですが…)。

色んな事が起きるかもしれませんが、ワクワクしながら楽しんできます!

 

P.S.

土曜は前夜祭、日曜は後夜祭と、アルコール予報発令中の模様。

どうやら、違う意味でザ・耐久になりそうです。

 

|
|

« やっぱり暑いから…? | トップページ | ZEST with db-TECH(2007もて耐チャレンジ) »

「レース」カテゴリの記事

コメント

いよいよですね♪
今週の暑さの中でレースすると熱中症でピットイン続出だったりするかもなので
ほどよく涼しいくらいがよろしいかもですね(^_^;
ピット作業も耐久ですが7時間頑張ってください!!

ところで雨が降ると…。

投稿: SGそめもぅ | 2007年8月17日 (金) 22:28

天気は微妙ですね、観戦に行くつもりでしたが、
日曜日にお墓参りに行くことになってしまい行けなくなりました、残念。

土曜の前夜祭・日曜の後夜祭と参加したかったのですが...健闘を祈ってます。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2007年8月18日 (土) 14:22

>SGそめもぅさん
 曇り→雨の予報で涼しいかと思いきや、めっちゃ夏でした…。
 ピットクルーもゲンナリする暑さなんで、ライダーさんは相当な暑さだったと思います。
 世の中、熱中症での事故が多い地球温暖化の今日この頃、そろそろ真夏の耐久は
 身体的に危ない気がしますね。
 でも、宿でのビールは発狂するほど美味かったですよ(笑)
 あと、もてぎ名物の串モノもね♪

>レーシンゲ隊ピットクルーR1さん
 自分自身は初めての長時間の耐久レースだったんですが、いい思い出になりました。
 見るのも感動しますが、レースはやっぱり参加するもんだなぁと実感した日でしたよ。
 でも、ライダーとして参加する事は無いとは思いますが…。

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2007年8月21日 (火) 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150030/7573965

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭りですよ。:

« やっぱり暑いから…? | トップページ | ZEST with db-TECH(2007もて耐チャレンジ) »