« 夏の終わりに…。 | トップページ | 秋・再開。 »

2007年8月30日 (木)

今さらですが。

070830_22250001 やっと店頭に積み上げてる所を見つけたんで、ゲッツしました。

 コレ、発売当初から欲しかったんですが、取り寄せるのが面倒くさくて…。

 これからじっくり何回も読み返す事と思います(笑)。

 

 

で、ワシの大好きな「居酒屋ぢょん」、何処にあるんだろうか?

東なら新橋、西なら新今宮あたりか…。ぜひ、ワシも行って癒されてみたい…。

 

|
|

« 夏の終わりに…。 | トップページ | 秋・再開。 »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

やばっ!!オイラもGETせねばっ!!
でも家の近くに本屋がない...取り寄せかなっと。
「居酒屋ぢょん」新橋あたりにありそう(笑)
でも今は「セレブデビル」に...どこ行った??「居酒屋ぢょん」!!

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2007年8月31日 (金) 08:37

この本ってすごい昔のやつも含まれてるんですか??
当時の状況を調べながら読むと面白いかもですね。

ところでここのアクセス地域ランキング4位の静岡って
誰が見てるんでしょうか…?
神奈川より東京が多いのも意外です。

投稿: SGそめもぅ | 2007年8月31日 (金) 21:30

うちもちょっと前に買いました。
同じく、居酒屋ぢょんシリーズ大好きです。
でも、この本に入ってるのは少なくてちょっと残念。(^^;
実在したら是非行ってみたいですねー。常連になりたい。
で、マフラー焼きを注文するです(笑)。

投稿: ナオミ | 2007年9月 1日 (土) 20:55

先週末はバイクに触れることもなく、土日共々買い物で街中歩き回ってました。
楽しかったですが、とても疲れましたわ。
で、遅レスすんません…。

>レーシンゲ隊ピットクルーR1さん
 早いとこ購入しましょう!(笑)
 「居酒屋ぢょん」は意外と身近なところにあるかもしれません…。
 ○○べぇあたりが、そうかもしれませんよ!?

>SGそめもぅさん
 96~97年あたりのネタも少々含まれております。
 ノリックと大ちゃんが共にロン毛だったりする…(懐)
 で、アクセスランキングですが、全てのアクセスログが取れているワケではありません。
 各自のプロバイダーによりけりですが、アクセスしてきているドメインの地名が判別
 できるものだけカウントされています。
 我が家(神奈川?)からのアクセスは地名が含まれないドメインのため、全く
 カウントされてないと思われます(神奈川が少ない理由)。
 あと、東京はレーシンゲ隊ピットクルーR1さんがかなり貢献してくれています(笑)
 静岡は…。理由はわかっていますがまた今度教えますね。

>ナオミさん
 暴れん坊のぢょんさん、最高です。
 「居酒屋ぢょん」にはビ様と一緒にいって、グチを聞いてあげたいです(笑)
 で、常連客になって、そこでバイトする様になって、暖簾分けしてもらって…。
 これでワシの将来も明るいです。

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2007年9月 3日 (月) 13:16

早速セブンアンドワイで注文しました!!明後日くらいに届く予定です。
○○べぇ=「居酒屋ぢょん」、ありえますな。
アクセスランクに貢献できて光栄です(笑)

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2007年9月 3日 (月) 13:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150030/7743360

この記事へのトラックバック一覧です: 今さらですが。:

« 夏の終わりに…。 | トップページ | 秋・再開。 »