« ZEST with db-TECH(2007もて耐チャレンジ) | トップページ | 今さらですが。 »

2007年8月26日 (日)

夏の終わりに…。

070826_12300001 今日は1ヶ月ぶりに筑波に練習に行ってきました。

やはり、もて耐のお手伝いをさせてもらって良い刺激になったのか、

少し前向きになったんでバイクに乗ってきました。

 

 

思い立って2日前に走行予約を取ったんですが、今日は全日本SUGO大会があること、

先週にもて耐があったこと、更に先週に筑波ではモトルネがあったこと、

と、モロモロの理由が重なり、日曜日の割には比較的空いてました。

 

今日は2本走行しましたが、暑さに負けてダメダメでした。

しょぼいタイヤだからか、暑いからか、タイヤは結構滑るし、

本人はヘルメットの中で鼻水(汗?)はダラダラでてくるし…笑。

改めて、もて耐を走ったライダーさんって、めっちゃ尊敬しちゃいます。

 

で、今日のBestLapは3秒8。

とはいえ、ほとんどは4秒台前半での走行…。うーん…。

久しぶりでこの暑さでの走行って事を考えても、可もなく不可も無く…って感じです。

まあ、今日は無事完走できた事がよかったかなぁって感じです。

(最近のスポーツ走行は、コケるか壊れるかで、まともに最後まで

走れてなかった気がするんで…)

あまり悠長な事は言ってられませんが、ボチボチやっていきますわ

070826_12290001_2  

←なんかボロボロですが、今日はコケてませんよ(苦笑)

 

 

 

 

P.S.

今日は暑いぃ~とは言え、7月の筑波選手権のときの様な淫靡な暑さではなく、

日陰では風が涼しく感じられました。もう秋の香りがしてるのかもしれません…。

毎年恒例の「秋味」も発売されたしね♪

 

|
|

« ZEST with db-TECH(2007もて耐チャレンジ) | トップページ | 今さらですが。 »

「スポーツ走行」カテゴリの記事

コメント

いやいや昨日のSUGOは大変でしたよ……。
結果的には、JSBでヨシムラのワンツー、というのは、スズキ派的
には嬉しいのですが、そこに至るまでのさまざまな出来事を思い
出すと、100%手放しで喜ぶのもはばかられるよーな。
GP250なんか、時間が無くなって中止にされちゃうし。(;_;)

投稿: ナオミ | 2007年8月27日 (月) 12:40

お疲れ様です。
朝方は少し涼しくなってきました、日中はやはり暑いですけど
、9月も残暑が厳しいそうです。

SUGO行きたかったんですけどモロモロの事情で行けませんでした。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2007年8月27日 (月) 19:36

>ナオミさん
 エビス&SUGO遠征お疲れ様でした。
 SUGOは大変な出来事があったようで、奥野選手の回復を祈るのみです…。

 8耐からのヨシムラの勢いは止まらぬ様で、チャンピオン争いも楽しみになってきましたね。
 自分も気持ちを引き締めていかなければ…とヒシヒシと感じる秋の始まりでした。

>レーシンゲ隊ピットクルーR1さん
 ほんの少しですが、暑さもやわらいできましたね。
 秋のエビスは少し肌寒いかもしれません…。
 また別途業務連絡しますよ(謎)。

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2007年8月28日 (火) 00:48

業務連絡承りました。
またの連絡をお待ちしています(笑)

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2007年8月28日 (火) 14:43

バーツク修行お疲れ様です。
真夏はやっぱり皆さんお休みなんですかね。
熱中症でボーッとして最終まっすぐ行っちゃった…なんて話が
リアルにありそうですから。

投稿: SGそめもぅ | 2007年8月29日 (水) 12:25

>SGそめもぅさん
 今日の雨からめっきり涼しくなった気がしますね…。
 この日は暑いからって言うのもあって、台数も少なかったんですが、
 もて耐で同じチーム員としてピット作業していた方々2名が練習に来られてました。
 今日はさすがに誰にも会わへんやろと思うてたんですが…。
 ワシも頑張らなアカンな。

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2007年8月29日 (水) 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150030/7689406

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わりに…。:

« ZEST with db-TECH(2007もて耐チャレンジ) | トップページ | 今さらですが。 »