« うつくしま、ふくしま。 | トップページ | 残暑の中…。 »

2007年9月13日 (木)

秋はEBISUで。

最近めっきり涼しくなり、ニッポンの首相が替わるらしい今日この頃、

いかがお過ごしでしょうか?

水面下で計画は進められていたんですが、秋初戦の参戦レースが決まりましたよ。

 

 「エビス LOVE&PEACE オープン3時間耐久レース」。

 

耐久レースなんでもちろん独りで参加できるワケもなく、今回のチームは以下の通り。

 ■チーム名   :「TEAM db-TECH」

 ■第1ライダー :レーシンゲ隊#62(ワシ)

 ■第2ライダー :レーシンゲ隊#45(まっちクン)

 ■監督     :db-TECHオーナー

 ■マシン    :ワシのマシン(DUCATI 998S)

 ■ピットクルー :応援してくる方々…(本当にありがとうございます)

 ■レーシンゲ魂:Priceless

 

当初の計画とはだいぶん変わってしまいましたが、今回はこのチームで確定です。

早速このチーム初の練習で、今週末はエビス行き決定です(^o^)丿

 

「また今週もエビスに行くの?」

と、ヤボなツッコミも聞こえてきますが…。

 

「あぁ、行きますよ、毎週行きますとも!」

と、爽やかな返しで受け流します。

 

強豪チームだらけのエビ耐ですが、まずは無事完走を目指し、

偶然にももて耐参加メンバーゆえ、あの時の熱いハートを忘れず、

激しく楽しく頑張りましょう!

 

|
|

« うつくしま、ふくしま。 | トップページ | 残暑の中…。 »

「レース」カテゴリの記事

コメント

マッチ君とコンビでエビ耐ですか。 面白いチームになりそうですね(^^)
練習後のレポートを楽しみにしてます。

投稿: 内田 | 2007年9月14日 (金) 01:21

ついに発表になりましたか!!
レースが楽しみです、当日は目一杯サポートさせていただきます。
焼き肉はなにで焼きますか??鉄板??マイホットプレート??(笑)

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2007年9月14日 (金) 08:39

久しぶりのエビスなので楽しみです!
#62アニキの998に乗れるのはもっと楽しみ!!
今年は、鈴鹿300km、8耐、もて耐、鈴鹿ミニモト4耐、エビ耐と応援・参加含め耐久尽くしです。
今回は恒例の筑波TTを諦め、エビ耐に専念します。
内田さん、筑波応援でお会いしましょう。
R1さん、よろしくお願いします。

投稿: マッチ | 2007年9月14日 (金) 15:56

>内田さん
 お久しぶりですね!
 ライダー2人は初モノづくしの耐久レースですが、良い準備をして頑張ってきます(^^)v
 レース以外にも、秋の温泉&飲酒を満喫してきますよ♪

>レーシンゲ隊ピットクルーR1さん
 当日はよろしくお願いしますね。
 つーか、みんなでエビス楽しみましょう!
 で、焼肉はもちろん「熱いハート」で焼くっすよ。

>マッチくん
 こちらこそよろしくね♪
 今年はニシヘヒガシヘ、ホンマ耐久野郎ですな(笑)
 今回のエビ耐で味を占めたら、ラブピー最終戦に出場しましょう!
 とりあえず、養老の瀧で待ってるぜ。

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2007年9月14日 (金) 17:50

>レーシンゲ隊#62さん
「熱いハート」で焼く!!!!  気がつきませんでした!!

>マッチさん
こちらこそよろしくお願いします、期待してますよ!!

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2007年9月14日 (金) 19:44

でで!!でるんですかぁ~~~!!またうちの順位を落とす
人たちが参加ですか!(ToT)/~~~日曜日僕も走りますが
いじめないでください!なんせ半年振りに走るので!m(__)m

投稿: ヨッシー | 2007年9月15日 (土) 01:53

>ヨッシーさん
 お久しぶりです♪
 と、思うたら…。何を言うてるんですか!
 OVERLAPさんは大挙してエントリーやないですか!
 まじでワシらの順位が落ちてしまいます…涙
 つーか、ウチはまずは完走目標なんで、皆様のお邪魔にならないように
 精一杯走りきれる様頑張ります。

 で、今日はエビスに行くのを止めちゃいました。
 そちらは良い天気でしょうね。
 また近いうちにエビスでお会い出来る事を楽しみにしています♪

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2007年9月16日 (日) 14:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150030/7932455

この記事へのトラックバック一覧です: 秋はEBISUで。:

« うつくしま、ふくしま。 | トップページ | 残暑の中…。 »