« 秋深し。 | トップページ | エビ耐2007 »

2007年9月30日 (日)

水も滴る…。

070930_pit_1 筑波は思いっきり雨、です。

結局、雨が止むことなく振りっぱなしの一日でした…。

(撮影:サーキットの食卓 ta-1さん)

 

そう、昨日の日記で予告した筑波TTのお手伝いで、バーツクにやってきてます。

db-TECHさんのお客さん仲間で、今回初レース出場(DUCATI CUP MIDDLEクラス)

となるI原クンのお手伝いです。

 

070930_race_1 初めてのレース、初めての予選、初めてのレインタイヤ…。

(撮影:サーキットの食卓 ta-1さん)

 

初めてづくしとはいえ、予選は良い感じで走ってたんですが、

2ヘア進入でフロントからスリップダウン…。

幸い体もマシンも軽症だったんで、スペアパーツをワシのマシンから剥ぎ取り(笑)、

まっちクンから提供されたスクリーンに交換し、決勝に挑みました。

 

070930_grid_1 見てる方は順位はさておき、このコンディションなので、

無事完走して欲しいの一念でしたよ。

(撮影:サーキットの食卓 ta-1さん)

 

大変な雨の中、13位で無事完走。

I原クンにとっては、初レースで、雨で、転倒もありで、色んな事が凝縮されたレースでしたね。

これに懲りず、次回はドライで激しくレーシンゲしましょうね!いつでもお手伝いしますよ!

 

そして、当初はワシがエントリー予定だったTAKUMIクラスを観戦。

やはり難しいコンディションのため、出走台数も減り、途中リタイアされる方もいて、

大変なレースになりましたが、雨の中でも速い人は速い!(当たり前ですが…)

1コーナーで見てましたが、関心するばかりでしたわ…。

もしこのレース出てたら、ワシは間違いなく最下位だった事を確信しましたよ。

バーツクももっと練習しないとね…。

 

070930_takumi_f そして、当日同じピットを共有させていただいた福井選手が

TAKUMIクラスを制覇しました!おめでとうございます!!!

(撮影:サーキットの食卓 ta-1さん)

少し前にスポーツ走行でお知り合いになったんですが(しんいちろーさんつながりで・笑)、

もてローでも活躍中な方で、さすがです!レース運びもうまく、速かったです!

 

そんな一日中雨な一日でしたが、自分にとっては良い経験になりました。

さあ、今週末はワシらの番です。

気を引き締めて頑張っていきましょう!

 

 

 

P.S.

残念なお知らせが…。

目を覚ましてくれる事を祈って止まなかった奥野選手が永眠されました。

心よりご冥福をお祈りいたします。

 

|
|

« 秋深し。 | トップページ | エビ耐2007 »

「レース」カテゴリの記事

コメント

雨の中お疲れ様でした。
ついにI原君レースデビューしましたか~、見に行くつもりだったんですけど忘れてました...
って言うか来月だとばっかり思ってました、1日引きこもってこちらも大雨の中開催されたF1をテレビで見てました。

初レースで雨の中13位完走とは素晴らしい、次も是非頑張ってもらいたいです。

奥野選手、残念です。
沼田選手のこともあったのでなんとか、と思ってましたが...ご冥福をお祈りします。


投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2007年10月 2日 (火) 08:49

>レーシンゲ隊ピットクルーR1さん
 F1も大雨で大変だったみたいですが、バーツクも雨降りっぱなしで冷たい一日でした。
 I原クンは大変な?デビュウ戦だったかもしれませんが、
 これを経験に今後も楽しく激しくレーシンゲしていって欲しいものです、ハイ。

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2007年10月 2日 (火) 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150030/8200881

この記事へのトラックバック一覧です: 水も滴る…。:

« 秋深し。 | トップページ | エビ耐2007 »