« 秋・再開。 | トップページ | うつくしま、ふくしま。 »

2007年9月 8日 (土)

暑いし熱い。

暑いし熱い。
暑いし熱い。
今日は筑波選手権を観戦に行きました。
もて耐の時にお世話になった北多摩レーシングのS選手がST600クラスに
出場しているので、お手伝いもさせてもらいました。
やはりこのクラスは激戦ですね。ワクワクしますよ。
約1秒の間に15台くらいがひしめき合っています。
ライダーさんは暑さもあって大変ですが、見てる方はとっても楽しいレースでした!
あと、このクラスではエビスマスターズの高野選手が3位表彰台となり、
表彰式では今日のインタビュアーの125cc世界チャンピオン坂田さんにインタビューされていましたよ!
そして、今日一緒に観戦した佐藤家ご夫婦と明日エビスでの再開を約束し(笑)、バーツクを後にしました…。
さあ北上開始です。

|
|

« 秋・再開。 | トップページ | うつくしま、ふくしま。 »

「レース」カテゴリの記事

コメント

相変わらずST600は激戦ですね。
高野選手はさすがです、「来年はチャンピオン」宣言してましたし。
久々のエビスで爽やかな高原の風を満喫してきてください。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2007年9月 9日 (日) 16:54

高野選手すごいです。
本当にすごい!!


沼田選手、残念です。
2年連続全日本チャンピオン、そしてGP参戦。
こんなすごい経歴のライダーでさえ最悪の結果を免れないなんて…。
草レースでも我々を熱くさせてくれました。

ヒットマンのご冥福をお祈りいたします。

投稿: SGそめもぅ | 2007年9月 9日 (日) 20:47

>レーシンゲ隊ピットクルーR1さん
 土曜の淫靡な暑さのバーツクから爽やかなエビスへ…。
 同じニホンとは思えない心地良さでしたよ(笑)
 10月の選手権は穏やかな気候になってると思いますので、
 また遊びに来て下さいね。

>SGそめもぅさん
 あかしさんがやってくれましたよ!
 予選から好調で期待してました。
 本当に嬉しかったです、感動しましたよ!

 そして沼田選手…。残念でなりません。ショックです…。
 悔やんでも悔やみきれませんが、本当にご冥福をお祈りいたします。

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2007年9月11日 (火) 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150030/7858655

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いし熱い。:

« 秋・再開。 | トップページ | うつくしま、ふくしま。 »