« 暑いし熱い。 | トップページ | 秋はEBISUで。 »

2007年9月 9日 (日)

うつくしま、ふくしま。

バーツクから北上、今日は自分の練習でエビスに行ってきました。

ラブピーのレース以来、約1ヶ月ぶりです。

最近はエビスに行くのが久しぶりの事が多くてイカンですなぁ…。

 

今日のエビスは思った以上にスポーツ走行に来ているエントラントが多く、

ピットがほぼ埋まってました。そんな中、昨日のバーツクから引き続き、

佐藤家レーシングご夫妻と隣同士のピットで共に過ごします(笑)。

しんいちろーさんはK6のオーバーホールが済んで慣らし走行に、

ナオミさんは久しぶりご自分のGSX-R400で走行されてました。

 

ワシの方はというと、乗った感触は良い感じで久しぶりに楽しく乗れました。

タイムは可も無く不可もなくな感じでしたが、自分のペースで時間が過ごせて

良い練習になりました。今日のBestは1秒6。

 

今日は新垣選手のスクールの虎の穴が開催されていて、

昨日の筑波選ST600クラスで3位入賞された高野選手も合流されており、

お昼休みに色々とセッティングについてお話させてもらいました。

その後、試しにいじったサスではタイムが落ちちゃいましたが(汗)、

それはそれで悪い方向性が分かっただけでも収穫です。ありがとうございました。

 

走行後はエビスな皆様とこじゃれたトークの後、帰る頃にはもう暗くなってました…(笑)

さてさて、次のレースに向けて、徐々にペースを上げていきましょう。

 

 

P.S.

改めて、サーキットの食卓のta-1さんから写真を拝借して、土曜の筑波選の綺麗な画像を…。

20070908_kitatamar_1 お世話様でした!また応援に行きますね!

 

 

20070908_akashi_1 3位入賞おめでとうございます!

 

 

20070908_kissy_1 kissy選手に久しぶりに会えました!

タイトルがかかった最終戦、頑張って下さい!

応援してます。

 

ta-1さんはあの暑い中、早朝より夕方までサーキットのあちこちを奔走して

写真を撮られており、いつもレースを盛り上げてくれています。

本当に頭が下がります。いつもいつもありがとうございます。

くれぐれもお体には気をつけてくださいね。

 

|
|

« 暑いし熱い。 | トップページ | 秋はEBISUで。 »

「スポーツ走行」カテゴリの記事

コメント

久々のエビス、十分楽しめたようですね。
次に向けて徐々にペースをあげてください。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2007年9月11日 (火) 08:19

うむ、福島は良いですなぁ。(^◇^)
やはり吾輩も、エビスっ子であります。

投稿: ナオミ | 2007年9月12日 (水) 20:35

>レーシンゲ隊ピットクルーR1さん
 良い季節になってきました in エビス。
 ピットで焼肉もいいですが、さんまと秋味も良いかもしれません…。

>ナオミさん
 先日はお疲れ様でした!
 そしてきゅうりのぬか漬け、おいしゅういただきました!
 やっぱ、エビスは良いですよね。故郷に帰った気分です、ハイ(笑)。

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2007年9月13日 (木) 13:09

10月の頭はもう寒いかもしれませんね~。
焼き肉ついでにイロイロ焼きますか??

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2007年9月13日 (木) 19:40

>レーシンゲ隊ピットクルーR1さん
 ぜひ、ぜひ、焼きたいですね!(意味不明)
 食欲の秋。下痢するまで食ってみたい…。

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2007年9月14日 (金) 01:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150030/7891257

この記事へのトラックバック一覧です: うつくしま、ふくしま。:

« 暑いし熱い。 | トップページ | 秋はEBISUで。 »