« 今さらですが。 | トップページ | 暑いし熱い。 »

2007年9月 6日 (木)

秋・再開。

関東は台風上陸直前ですよ。

皆さん、家で大人しく待ち構えてますか?

今宵はお出掛けを控えて注意しましょう。

 

さてさて。

色んな事悩んだり考えたり、ここ2週間ばかりレーシンゲについて考えてました。

ぼちぼち、なんとなくですが、気持ちが整理できてきた気がします…。

てなワケで、再開です。

気を引き締めて、激しく楽しく、レーシンゲしましょう!

予定はまた追々綴っていきますわ。

まずは今週末、ホームコースのエビスから再開します!

天気良ければエエんやけどなぁ…。

 

 

P.S.

もう皆さんご存知の事とは思いますが、レース界では悲しい事故が続いてます。

チェコでの関口選手、菅生での奥野選手。そして、岡山で…。

もて耐の時に隣のピットでお見かけしたばかりなのに…。ご冥福をお祈りします。

そして、奥野選手の回復を祈るばかりです。

 

|
|

« 今さらですが。 | トップページ | 暑いし熱い。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

台風上陸しましたね~、夕べはおとなしくしてました。
いよいよレーシンゲ再開ですか!!週末天気は大丈夫そうなので、おもいっきり走ってきてください。

沼田選手の件は朝刊で読んでビックリしました、
ラッキーストライクカラーの250Γが思い出されます...合掌。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2007年9月 7日 (金) 14:11

本当に残念です。
Γの開発を一身に背負い、H/Yに臨む姿に憧れました。
他メーカーが開発を止める中、2ストレプリカ最終として
250Γを発売できたのも、沼田選手の功績大と思います。
ご冥福をお祈り致します。

レーシンゲ再開ですね!!
足手まといにならない様、イメトレだけはしています。
人車共にバシッと決めてきて下さいね。


投稿: マッチ | 2007年9月 7日 (金) 19:25

>レーシンゲ隊ピットクルーR1さん
 台風のおかげで、今朝は四苦八苦しながら職場まで辿り着きましたよ。
 多摩川ではTVで見たとおり、河川敷の野球場が跡形もなく
 川に飲み込まれていて、ブルーシートの家がたくさん流されてました…。
 岡山での出来事は…。只々、悲しい限りです。

>マッチさん
 印象深いのは、やはりγですね。
 生で見たレースでは、筑波でのイベントレースで、ファンデーションさんの
 916R?で ピットスタートからのゴボウ抜き優勝が強烈な印象が残ってます…。
 逝くには早すぎます。寂しいですね。

 で、今週末は気を引き締めて練習してきます!
 人は「?」ですが、車は乗りやすくなっていけば良いのですが…。
 また今後もよろしくお願いしますね。

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2007年9月 7日 (金) 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150030/7832981

この記事へのトラックバック一覧です: 秋・再開。:

« 今さらですが。 | トップページ | 暑いし熱い。 »