« 水も滴る…。 | トップページ | 残念でなりません…。 »

2007年10月 7日 (日)

エビ耐2007

年に1回のエビスのお祭り「エビス Love&Peace オープン3時間耐久レース」、

071009__082  

通称「エビ耐」に参加してきました。

 

 

結果ですが、スタートで大失敗があったものの…、

 

  9位完走です!!!

 

 

071009__075 目標のTOP10フィニッシュが出来て、本当に嬉しい結果となりました。

 

 

ペアライダーのまっちクン、ピットクルーでお手伝いをしていただいたdb-TECHさん、

ピットクルーR1さん、T中のアニキ、まっちクンの奥さん、

そして当日応援に駆けつけてくれた皆様…、

本当に、本当にありがとうございました!

  

 

中年ゆえ身体が相当痛んでるんで(笑)、結果報告のみって事で…。

復活したらまたレポート書きます。

でも、2週間後にはバーツクなんだよなぁ…汗

 

|
|

« 水も滴る…。 | トップページ | 残念でなりません…。 »

「レース」カテゴリの記事

コメント

エビ耐、お疲れ様でした。

あのならず者多数の中、9位はさすがです、気合の走りを見せてもらいました。
練習にレースにバーベキューにと久しぶりに楽しい2日間でした。

P・S
来年は炊飯器をお願いします。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2007年10月 8日 (月) 20:28

耐久お疲れ様でした!万歳スタート決まりましたね(*^_^*)
来年も楽しみましょう!

投稿: ヨッシー | 2007年10月 8日 (月) 21:25

おつかれさまでしたー♪
http://rtcs.cool.ne.jp/071007m.html

泡水、ゴチソウサマでしたv


さすらいの飲酒運転(自転車)男より

投稿: ta-1 | 2007年10月 8日 (月) 23:32

エビ耐おつかれさまでした。
お手伝いができずにスミマセン…(朝4時まで仕事してますた)
9位!!素晴らしいじゃないですか!
これで僕も安心して引退…。
じゃなくて練習しなくちゃですね。
そのうち武勇伝を聞かせてください。

ノリックの訃報、残念です。
普段2輪の情報をほとんど載せない新聞でも大きく扱われていますね。
やはりノリックは日本で一番愛されてるライダーだったということでしょう。

投稿: SGそめもぅ | 2007年10月 9日 (火) 12:38

おつかれさまでした!

恐ろしい顔ぶれの中,見事な順位ですね。
ライダー,クルーの皆さん流石です。

ta-1さんのところで,セクシーショットも拝見しました。

エビス,最高です。

そうそう,ラブピー最終戦は再びNK7で行きます。

投稿: しんいちろー | 2007年10月 9日 (火) 12:41

エビ耐、応援して頂いた皆様、本当にありがとうございました。そして#62アニキお疲れ様でした。チームのポテンシャルを、フルに発揮できた素晴らしいレースだったと思います!後半は恥ずかしい位バテましたので、背筋鍛えて出直します。エビス最高です!

投稿: マッチ | 2007年10月 9日 (火) 16:55

>レーシンゲ隊ピットクルーR1さん
 エビ耐お疲れ様でした&お手伝いありがとうございました!
 HN通りの素晴らしいピットワークでした!
 今回の結果は、ピットクルーR1さんをはじめ、ピットクルーをしていただいた皆様のお陰です。
 そして、この2日間、みんなで楽しく過ごせたのが良かったですよ。
 次は打ち上げ宴会ですね(笑)。待ち構えてますよん。
 次回は炊飯器と豚キムチも作りましょう♪

>ヨッシーさん
 エビ耐お疲れ様でした!
 万歳スタートはバッチリ決まったのですが(笑)、ワシは肝心のエンジンがかからず…涙
 これも耐久の醍醐味って事で楽しめました。
 また来年ですね。ってその前に来月はラブピー最終戦ですね。
 よろしくお願いします!

>ta-1さん
 こんな僻地なblogまで、ようこそいらっしゃいませ♪
 いつもいつも良い写真を撮っていただいてありがとうございます。
 さてさて、エビスではお疲れ様でした。
 これから写真を見ながら、ゆっくりエビ耐の余韻にひたりますわ(笑)
 今後ともよろしくお願いします。

>SGそめもぅさん
 エビス堪能してきましたよ!
 エントリーリストを見て、TOP10入賞はかなり難しいなぁと思うてたんですが、
 なんとか9位入賞が出来て良かったですわ。
 ホント、土曜から練習を共にしたピットクルーの皆さんのお陰ですよ。
 そして、ちょっぴり運も見方してくれた様です…。
 武勇伝?でもないですけど、ディスられる話はいっぱいあります(笑)
 近いうちにエビ耐打ち上げ宴会しますんで、必ず大集合願います!
 今回は残念でしたが、また一緒にエビスに行きましょうね!

>しんいちろーさん
 はい。もちろん、エビス最高。
 お陰様で無事完走できました。結果も出て良い一日となりましたよ。
 つーか、午後はほとんど宴会してましたが…汗
 ta-1さんが良い写真をたくさん撮ってくれましたが、実はこのセクシーショットで
 グラビアアイドルデビューも間近かと…(笑)
 で、ラブピー最終戦は油冷魂を魅せつけちゃてください!
 エビス楽しみましょう♪

>まっちクン
 エビ耐お疲れ様でした!
 急造ペアでしたが良い準備もできて、良いチーム、良いレースだったと思います。
 耐久のおもしろさも体感できたし、本当にありがとうございました!
 また一緒に走りましょう!
 で、アナタ、「エビス最高!」の呪文を唱えてしまいましたね。
 もうこれで、ラブピー最終戦のエントリーは義務付けられました(笑)。
 出走ヨロシクです!

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2007年10月10日 (水) 01:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150030/8293167

この記事へのトラックバック一覧です: エビ耐2007:

« 水も滴る…。 | トップページ | 残念でなりません…。 »