« エビ耐2007 | トップページ | エビ耐2007を振り返る。 »

2007年10月 9日 (火)

残念でなりません…。

もうたくさんの報道でご存知の事と思いますが、ノリックこと阿部典史選手が

10/7の夜、交通事故で他界してしまいました。

 

エビスから帰ってきて、ネットのニュースで一報を見ましたが、いまだに信じられません…。

最近では全日本筑波大会をはじめ、筑波選でのノリックJrチームのサポートで

気さくにバイクを運んでたりしていたのが目に焼きついています。

 

そして、今日どうしても現場に行っておかなくては…との思いがこみ上げてきて、

近所の住民の方には大変ご迷惑かと思いましたが、事故現場にお祈りに行きました。

現場には花束が山の様に供えられ、本当にノリックは人気があったんだなぁと実感し、

寂しくなりました。本当に残念です…。

沼田選手、奥野選手に続いて、ショックが大きすぎます。

しかも公道での事故だなんて…。もうこれ以上誰も逝かないで欲しい…。

 

心よりご冥福をお祈りいたします。

 

|
|

« エビ耐2007 | トップページ | エビ耐2007を振り返る。 »

「レース」カテゴリの記事

コメント

オイラもエビスから帰ってきて、db社長からのメールで教えてもらい
ネット検索でウィキペディアを見て固まりました。

大治郎といいノリックといい、何故天才はこうも早く逝ってしまうんでしょうか?
残念でなりません、本人が一番無念だったでしょう。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2007年10月10日 (水) 09:18

なんかもう、信じられないというより、意味がわからない、理解できない、って感じです。
理解できないから、驚くことも否定することもできない、って感じです。
今はまだ、冥福なんか祈りたくないです。
祈ってどーにかなるのなら、蘇って欲しい、もしくは、壮大な「ドッキリ」か何かであって欲しいです。

投稿: ナオミ | 2007年10月10日 (水) 12:17

>ピットクルーR1さん
>ナオミさん

 いまだに理解できない…って感じです。
 なんで?なんで?なんで?って何回言ってもわかりません。
 「ドッキリ」かなんかであれば、ホントいいのですが…。
 事故現場で厳しい現実を見ました。悔しいです…。

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2007年10月10日 (水) 23:21

初コメントします。私も事故現場へ行ってきました。
沢山の花束が供えられているのを見るととても辛く
なりました。夜の9時頃に訪れたのですが、会社帰りと
思われるサラリーマンの方々も多く見受けられ、ファンの
多さを実感しました。

投稿: レーシンゲ隊#19@926sp2 | 2007年10月10日 (水) 23:37

>レーシンゲ隊#19@926sp2さん
 訪問ありがとうございます。
 とてもつらい出来事です。いまだに信じられず、かなりショックです…。
 お祈りに行ったときも、なかなかその場から離れられませんでした。

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2007年10月11日 (木) 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150030/8316132

この記事へのトラックバック一覧です: 残念でなりません…。:

« エビ耐2007 | トップページ | エビ耐2007を振り返る。 »