« バーツク2007、最終戦。 | トップページ | 前を向いて。 »

2007年10月28日 (日)

シーズンも終盤。

久しぶりに台風来ましたね。

雨やら風が思った以上に強く大変でした…。

そんな激しい雨の10/27(土)。

富士スピードウェイに東日本チャレンジカップ選手権を観戦に行きました。

071027_pit1 今年始めのラブピー新年会でお知り合いになった岸本選手がST600クラスの

シリーズチャンピオンのかかった最終戦だった事もあり応援に行ってきました。

 (撮影:ta-1さん)

富士スピードウェイは改修後初めて行くんですが(今頃…?)、

近代サーキットっていう所はスゴイですね。

以前、もてぎに初めて行ったときほどの感動はなかったんですが、

普段行っているエビス、筑波と比べちゃうと規模が違いすぎます。

071027_08300001_2 とりあえず、でけぇ…。

ストレート長ぇ…。

そういや、こないだF1やった所やったっけ…。

そりゃ、すげぇわな…。

 

で、レースはと言うと予選は霧で中断とかありましたが、

激しく振る雨の中、岸本選手はポールポジション。さすがです!

レースはチャンピオン争いをしているランキング2位の新庄選手との

激しいバトルの末、クラス1位でフィニッシュ!

ヘアピンで新庄選手のインを刺す瞬間が見れたんですが、シビれました…。

071027_14050001 レースの優勝と同時に、ST600クラス年間チャンピオンも決定しました!

岸本選手おめでとうございます!

 

 

 

嬉しい結果になったレースでしたが、岸本選手や新庄選手、同クラスの他の速い選手の

走りを見ることができ、良い刺激になりました。

富士スピードウェイも走りたくなっちゃいましたよ。

 

そして、その夜は「TEAM db-TECH」のエビ耐打ち上げ大宴会でした。

久しぶりに朝まで全力で飲ませていただきました(笑)

こちらも、激しく楽しく…ってことで楽しいひと時でした。

でも、今日は家で生ゴミ状態でしたけどね…汗

この日は良い刺激とリフレッシュをいただいた一日でした。

 

てなワケで。

今週末のエビス最終戦に向けて頑張っていきましょう!

 

 

P.S.

富士スピードウェイでのご当地モノ。

071027_10020001 「TOILET PAPER ZERO」

製造元は静岡県富士市内でした。

なんかカッコよかったんで。

勿論、お持ち帰りなどはしていませんから…(笑)

 

 

|
|

« バーツク2007、最終戦。 | トップページ | 前を向いて。 »

「レース」カテゴリの記事

コメント

初書きです。
エビ耐打ち上げに誘っていただきありがとうございました
若さパワーをいただき弾けさせてもらいました(^^;
でも..何故か..身体のあちらこちらに筋肉痛と声が無くなってしまい
いったい私は何をしていたのかと悩んでいます(><)

今週末の最終戦、頑張って下さい
応援しています(^^)v

投稿: み~ねぇ | 2007年10月29日 (月) 09:59

嵐のような打ち上げ祭りでしたがめっちゃ楽しかったです、
数年ぶりに始発電車なるものにも乗れたし...(汗)

では週末に東北でお会いしましょう。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2007年10月29日 (月) 17:56

>みーねぇさん
 ようこそいらっしゃいませ。
 先日の打ち上げお疲れ様でした。
 そして、身体中が痛いのは、あんな事やこんな事など、
 ココでは言えないたくさんの事があったからでしょう(笑)
 また、よろしくお願いしますm(__)m

>レーシンゲ隊ピットクルーR1さん
 ホント、色んな意味で台風一過でしたね。お疲れ様でした…。
 久しぶりに宴会らしい宴会をした気がします(笑)。
 皆さん、元気で何よりですわ♪
 で、今週末は今年最後のレースになりますが、またよろしくお願いします。

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2007年10月30日 (火) 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150030/8658927

この記事へのトラックバック一覧です: シーズンも終盤。:

« バーツク2007、最終戦。 | トップページ | 前を向いて。 »