« シーズンも終盤。 | トップページ | エビス2007、最終戦。 »

2007年11月 1日 (木)

前を向いて。

071101_23160001 今週末はエビスサーキットで、愛と平和の世界的な祭典、

「LOVE&PEACEレース第3戦」が開催されます。

もちろん、漏れなくエントリーしてますよ(^_^)v

 

 

で、そういや昨日、エントリー受理書が届きました。

でも、ここのところの体調不良も相まって、あまりレースが迫ってきてる実感もなく、

普段の暮らしっぷりもなんだか後ろ向きで、↓な気分でしたが…。

 

受理書やエントリーリストを見たら、少しずつ実感が沸いてきた模様。

何事にもエンジンのかかりが悪いのが、ワシの悪いクセですな…。

 

なにわともあれ、このレースで今年のレーシンゲ活動も終わろうとしています。

今回は「開票率3%で最下位当確ランプ点灯!」な感じですが(汗)、

順位はさておき、悔いのない様、激しく楽しくレーシンゲしてきまっす!

 

 

P.S.

エントリーリスト見ましたが、雲の上のスゴイ人たちが名を連ねてます。

ワシ的には、「レースに出る < 観客として見たい」、なんですが…。

 

|
|

« シーズンも終盤。 | トップページ | エビス2007、最終戦。 »

「レース」カテゴリの記事

コメント

いよいよ最終戦ですね~、今年のレーシンゲ活動もラスト、
頑張ってください。

では東北で会いましょう。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2007年11月 2日 (金) 07:50

>レーシンゲ隊ピットクルーR1さん
 早いもんで、もうシーズン最終戦ですわ…。
 今週末は思いっ切り楽しみましょう!
 では、明日からよろしくお願いしますm(__)m

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2007年11月 2日 (金) 17:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150030/8717923

この記事へのトラックバック一覧です: 前を向いて。:

« シーズンも終盤。 | トップページ | エビス2007、最終戦。 »