« エビス2007、最終戦。 | トップページ | 秋晴れ、ツーリンゲ。 »

2007年11月17日 (土)

秋晴れ、下妻。

今年のエビスでのレースが終わってから…。

脱力感と共にご無沙汰しちゃいました。

 

で、ふと思えば今日は良いお天気でしたね。

そりゃ、ジっとはしておれん…ってワケで、バーツクに練習に行ってきましたよ。

つーか、以前から予約を入れただけなんですがね…。

 

071117_goodmorning さすがにもう11月半ば。

朝は白い息と共に寒いです…。

(撮影:すまぐる!ta-1さん)

でも、陽射しが差してくる頃には良い塩梅♪

良いコンディションの中、今日は30分×2本。

 

来週にMCFAJとMAX10のレースがあることもあり、パドックは大盛況!

DUCATIな方々もたくさん来られてました。

しかしながら、ワシの方はもう今シーズンのレースは終わっており、

今日はあまりタイムは気にせず、一年間よくやってくれたマシンと共に

筑波を楽しもうかと…。

 

1本目は久しぶりの筑波と言うこともあり、足周りはちょっと抜き気味にして

走ってみましたが、やっぱり走るとテンション上がってきますね(笑)。

頼りなくなり、いつものセットに戻して2本目走りましたが、

台数が多く混雑した中やったけど、良い感触で周回できました。

今日は少し寒いけど、走り始めれば汗かくぐらいで、体には丁度良い

コンディションやったし、マシンにとっても良いコンディションだったと思います。

で、今日のBestLAPは3秒5。

まあ、今日はリラックスして走った中、上出来かなぁって感じです。

 

071117_13090001_2 今日は今年のレース終了直後って言うこともあって、

練習というより走る事を楽しんだって感じでした。

 

 

 

2本の走行共に、知り合いの方、見知らぬ方、色んな方々と追っかけっこができて、

本当に楽しい走行でした。

いつもレースが近い時は、リキんでばっかりだったかもしれませんね。

今さらですが、今日は気持ちよく走る事の楽しさを感じました。

 

こんな感じで、ワシは暫くは「のほほん」ムードが続くのかもしれませんな…。

 

|
|

« エビス2007、最終戦。 | トップページ | 秋晴れ、ツーリンゲ。 »

「スポーツ走行」カテゴリの記事

コメント

早速来シーズンに向けてのテストですか~
急に寒くなり路面温度も低そうなのでしばらくは「のほほん」
もよろしいかと。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2007年11月18日 (日) 19:30

>レーシンゲ隊ピットクルーR1さん
 テストなんて恐れおおい…汗
 早朝から転倒後修理と趣味のタイヤ交換をしに行っただけですよ(笑)
 暫くは、まったり風味でのほほんで行きますわ。
 

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2007年11月18日 (日) 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150030/8968825

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れ、下妻。:

« エビス2007、最終戦。 | トップページ | 秋晴れ、ツーリンゲ。 »