« 今年の冬は? | トップページ | どんなご様子? »

2007年12月25日 (火)

Happy Chirstmas♪

皆様、X'masはいかが過ごしましたか?

つーか、世間では3連休の休日を満喫し、X'masパーティやら年末への準備やら。

毎年のことですが街はとっても賑やかでしたね。

 

というワシは?

仕事の日もあったけど、普通の休日でした…笑

この時期、特に特別なことをするワケではないですが、

浮かれてる街の雰囲気は好きですよ♪

この時期とここからの大晦日までの時期が一年で一番好きな時期かもしれません。

なんか、街の煌びやかさのピークと暮れて行く年のザワザワ感…。

 

そんなガラにもない事を考えつつも、ちょっとバイクにも乗ってみましたよ。

Pap_0002 いつもの近場の河原にて。

 

 

Pap_0003 そういや、今は陽が一番短いんですよね。

寒かったっす。

 

で、家に帰ってきて近所の様子はと言うと…。

Ca390006 ココ最近の流行モノ。

近所で一番の豪邸?ではこんな感じキレイでした。

結構、人が集まってたんで。ワシも便乗して撮影。

 

今日は何のオチも無い、ごくごくフツーの日記でした。

早いとこ、仕事休みに入らないかなぁ…。

 

|
|

« 今年の冬は? | トップページ | どんなご様子? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう過ぎましたが、Merry Christmas!!

オイラも普段と変わらない週末でした、しいて言えば年賀状地獄に苦しみました(汗)

地元でも夜は電飾の嵐です、あれを見たらでんこちゃん怒り狂いそうです、
あの電飾に専門業者がいたってのには驚きました。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2007年12月26日 (水) 08:14

>レーシンゲ隊ピットクルーR1さん
 もうえらい過ぎてしもうたんで…。
 もうすぐ、あけおめ!
 てなワケで、イルミネーション家庭、年々増殖中ですよね。
 ま、ハヤリものって事で…。
 写真の家も、12月始めに電飾業者さん?がせっせと作業してましたよ。

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2007年12月27日 (木) 01:09

メットがオフメット!!
オフメットの口のとこが尖ってるのはゼェゼェ言うくらいの
勢いで乗った時に呼吸しやすいようにらしいですな。
ブロックタイヤをBT-002に交換してダートラやりましょう!!
フルカウンターの練習できますよ♪

投稿: SGそめもぅ | 2007年12月27日 (木) 12:56

>SGそめもぅさん
 安モンのオフメットですが、やっぱり形から入らんとね(笑)
 実は先週、もてぎにダートラをやりに行く予定でしたが、
 雨で不参加となりました。
 なにやら、おもしろうそうですよ…ダートラ。
 必ずやリベンジしまっす!

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2007年12月28日 (金) 01:19

すかさずダートラ入門とはさすがです!
僕も最近ミニバイクやりたいかも…なんて妄想してますが、
だれかNSF100急遽購入したりしないですかねぇ(^_^;

投稿: SGそめもぅ | 2007年12月28日 (金) 09:03

>SGそめもぅさん
 ミニバイクもしんいちろーさんにウチのAPE乗りませんか?
 って誘われてますよ!
 今度機会があったら、まっちクンも含めて一緒にもて北に
 行きましょう♪

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2007年12月30日 (日) 02:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150030/9573172

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Chirstmas♪:

« 今年の冬は? | トップページ | どんなご様子? »