« ヒョウ・ショウ・ジョウ。 | トップページ | Happy Chirstmas♪ »

2007年12月18日 (火)

今年の冬は?

日に日に寒くなってきてますね。

街乗りでも、バイクに乗るのが少し寒く感じる様になりました…。

そんな中、レーシンゲ活動はお休みとはいえ、ツーリンゲ部は冬でも活動しますよ。

あ。防寒用品買わなきゃ…。

 

で、レーシンゲ活動のマシンの方ですが、先日db-TECHさんに預けました。

071217_19120001 ←もうヘッドは外れてます。

隣のまっち号も仲良くヘッドが外れてますよ。

今回はヘッドのOHやら、前後のサスのOHやら、

あれやこれや○▲※&#◆□%…。

 

ただいま、来年に向けてメンテナンス中です。

マシンは特に目新しい事はしないので、また来年も気さくな感じで行きますよん!

 

OH具合にもよりますが、来年は1月終わり頃には活動再開する予定です。

それまでは、ここぞとばかりジャンクフード食いまくりっ♪の不健康体まっしぐらです(笑)

何Kg増になることやら…汗

年明け早々、「太ったぁ?」とか聞かないでくださいね。

そんな事は気にせず、年末年始はダメな大人っぷりを謳歌しますよー。

 

|
|

« ヒョウ・ショウ・ジョウ。 | トップページ | Happy Chirstmas♪ »

「メンテ」カテゴリの記事

コメント

マシンもOHでしばらくは冬休みですね。

忘年会のシーズン真っ只中で年が明ければ新年会シーズン開幕
ですから多少の体重増もしょうがないかと...。


投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2007年12月19日 (水) 08:10

あれっ?
NEWマシーン導入じゃないんですね。

○▲※&#◆□%…。の部分が気になります。

投稿: SGそめもぅ | 2007年12月19日 (水) 09:12

>レーシンゲ隊ピットクルーR1さん
 酒の飲みすぎで体重増なら本望?なんですが(笑)、
 なにやら忙しくて、ヤケ食いで増量中な今日この頃…。
 年末年始はゆっくりしますわ。

>SGそめもぅさん
 NEWマシンなんて、そんな、そんな…。
 首、廻りまへんがな(汗)。
 ○▲※&#◆□%…は、今年もまたFRP自家製修理からです、はい(笑)

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2007年12月21日 (金) 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150030/9469763

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の冬は?:

« ヒョウ・ショウ・ジョウ。 | トップページ | Happy Chirstmas♪ »