« 2007最終戦? | トップページ | 今年の冬は? »

2007年12月 6日 (木)

ヒョウ・ショウ・ジョウ。

そんなこんなで、いよいよ師走ですね。

みなさん、忙しくしてますか?

ワシは相変わらず、のほほんです。はい。

 

で、昨日。

20071205_party1 関東圏のMFJランキング表彰式in虎ノ門のパーティに行って参りました。

(撮影:すまぐる!ta-1さん)

 

つーても、ワシの事ではなく、筑波選手権のTC-Formulaクラス年間2位を

獲得されたしんいちろーさんにくっ付いて、レーシンゲ隊のまっちクンと共に会場に潜入…。

 

関東圏の合同表彰式なので、

東日本チャレンジカップ、SUGO選手権、もてぎ選手権、筑波選手権、富士選手権、

関東モトクロス選手権、関東トライアル選手権、と大勢の参加者で会場は大盛況でした。

そんな大人数なんで、食べ物は速攻なくなり、つまみなしの酒宴でしたよ(笑)

で、その模様は写真だけの手抜きレポートでご勘弁…。

 

20071205_party2 ←しんいちろーさん!おめでとうございます!

 (撮影:すまぐる!ta-1さん)

 

20071205_party3 ←記念なので表彰台…。

 (撮影:すまぐる!ta-1さん)

 

20071205_party4 ←東日本エリアチャンピオンからのビール、うまかったです!

  レーシンゲ隊、ヨロシクでっす!(謎)

 (撮影:すまぐる!ta-1さん)

 

20071205_party5 ←ゲ隊の今後について密談中…?

 (撮影:すまぐる!ta-1さん)

 

 

みなさん、一年間の活躍を称え、良い笑顔が一杯のパーティでした。

また来年、誰かの付き添いで参加できれば幸いですね…笑

受賞者の皆様、おめでとうございました!

 

あ。もちろん、これだけの酒量と食料では耐え切れず、

しんいちろーご夫妻とまっちクンとワシで、

おっさんの街=新橋に立ち寄って密談などなど…(笑)

こちらも楽しいひと時でした!また行きましょう!

 

|
|

« 2007最終戦? | トップページ | 今年の冬は? »

「レース」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした!

お陰様で、とても盛り上がって素晴らしい表彰式でした。

そして、新橋も最高です。

おっさん最高!


ではまた。

投稿: しんいちろー | 2007年12月 7日 (金) 01:31

レーシンゲ隊員のスーツ姿は拝見したことがないので新鮮です、
やはりツナギで登場してほしかった(笑)
スーツで聖地新橋へ...王道ですね。


投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2007年12月 7日 (金) 08:07

しんいちろーさん、おめでとうございました。ロードレースは年齢が高い方々が多いと思う反面、良き先輩を見本に頑張って行こうと思いました。アニキ来年は是非表彰を!

投稿: マッチ | 2007年12月 7日 (金) 13:45

>しんいちろーさん
 虎ノ門、お疲れ様でした!&ランキング2位おめでとうございます!
 グリッド上と同じ様な、妙なテンションでの盛り上がりでしたが(笑)
 楽しいひと時でした~♪
 そして、また新たな呪文を唱えてしまいましたね…。
  「おっさん最高。」
 加齢臭にもめけず、来年も頑張りますよ!

>レーシンゲ隊ピットクルーR1さん
 そういや、ピットクルーR1さんは、ワシのりーまん姿、見た事なかったんでしたっけ?
 そう、これが、中年の安モンのサラリーマンの実態です…。
 ゴマスリ&ペコペコと頭下げまくりの毎日ですわ…涙

>マッチくん
 急なお誘いでしたが、駆けつけてくれてありがとう♪
 楽しい宴でしたね。
 で、来年?
 来年は、夢でも良いので6位入賞してみたいですが…。
 難しそうですね…。

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2007年12月 8日 (土) 01:13

いまさら風味が鼻腔をくすぐらんばかりに漂い気味ですが…
無断リンクしました(爆)

裏も表も引き続きテケトゥにヨロシクオネゲイシマスです。

投稿: ta-1 | 2007年12月11日 (火) 23:48

りーまん姿は初めてみました!!
スーパーマンみたいに仮の姿ってことで(笑)

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2007年12月12日 (水) 19:33

>ta-1さん
 リンク張っていただき、ありがとうございます!
 裏も表も、そして、リアルに茨城でも栃木でも(&福島でも)、
 何かと色々、今後ともヨロシクお願いしまーす。
 相変わらずフットワークも軽やかに忙しそうですが、
 お体にはお気をつけ下さいませ。

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2007年12月12日 (水) 20:45

>レーシンゲ隊ピットクルーR1さん
 すーぱーまんって言うのはオコガマシイ…汗
 ワシ的には仮の姿と思い込んではいるが、悲しいかな、これが現実…。
 さあ、12月ですよ。飲みましょう(笑)

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2007年12月12日 (水) 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150030/9284217

この記事へのトラックバック一覧です: ヒョウ・ショウ・ジョウ。:

« 2007最終戦? | トップページ | 今年の冬は? »