« 不思議なことに…。 | トップページ | 難しいですな。 »

2008年1月28日 (月)

はじめました。

最近、とりあえず思うことは…。

 寒いっす。

毎回の事ですが、ここんところ寒くなりましたね。

ここ数年の暖冬で今年は寒く感じてるけど、

幼少の頃はもっと寒かったような気がしますがねぇ…。

 

で、1/26の土曜。

大寝坊することなく(笑)、バーツクに念願?のナラシ走行をしてきました。

今日はまっちクンも自分の748Rのナラシ開始という事で一緒のピットです。

朝は寒かったですが、走り出すと天気が良いせいか、汗ばむ程度で、

特に寒くてたまらんワケでもなく、良い天候でしたよ。

でも、じっとしてるとすぐ冷えちゃいますが…。

 

久しぶりに30分×4本とたくさん走ったのと、不摂生なナマぬる~い身体ゆえ、

大変とってもめちゃくちゃすんげぇ…、とにかく疲れました(笑)。

最後の方は走ってて、足腰が痛かったですよ…(情けないですが)。

なんか、去年のエビ耐より今日はしんどかった気がします。

 

で、マシンの具合はというと概ね良好で、燃調に少し問題はありますが

これから徐々に詰めたいと思います。

毎年の事ですが、まずは乗り手の方に問題アリアリですな。

課題を持ってボチボチと練習していきましょう。

 

そんな今年初走行でしたが、やはりサーキットに来ると

知り合いの方もたくさん練習に来られていて、元気がでますね。

エビスな方々やマイミクな方々、久しぶりの再会でいよいよ今年も始まりかなぁ~

なんて、自分勝手に思ったりしてます。

(皆さん、2008年は既にスタートされている方々ですが…)

あ。もちろん、しんいちろーさん&ナオミさんご夫妻に会わないワケがござません(笑)

今年もまたよろしくお願いしますね。

 

でも、残念なことがひとつ。

まっちクンのマシンがナラシ最後の走行でエンジン壊れてしまいました…。

タイミングベルトが切れかけていたんですが、db-TECHさんに持ち帰り、

ヘッドをバラしてみたところ、切れた原因は判明しました。

詳しくはここでは書きませんが、ヘッド部分のトラブルゆえ、ちょっと大変そうです。

根本的な原因究明とヘッド周りのパーツ交換/修理と、少し時間もかかりそう…。

今回は残念だったんですが、早期復帰をお待ちしてます!

 

で、今日のワシは激しく筋肉痛…。歩行困難でございます。

 

|
|

« 不思議なことに…。 | トップページ | 難しいですな。 »

「スポーツ走行」カテゴリの記事

コメント

走り始め&ナラシ、無事終了して何よりです、
久々の走行ゆえ筋肉痛はしょうがないでしょう...マシンと一緒に体もならさないと(笑)

まっちさん残念です...

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2008年1月29日 (火) 08:25

はぁ~悲しいのぉ~
748R壊れました・・・
アニキは汗ばむ感じだったようですが、
ぼくはものすごく寒かったです。
確実にエビ耐の方がしんどかったです。

早く直ればいいな。

投稿: マッチ | 2008年1月29日 (火) 18:18

>マッチ様

 ん~、厳しいですね。
 この機会に99xエンジン載せるなんてことはないんですか??

投稿: SGそめもぅ | 2008年1月30日 (水) 12:27

>レーシンゲ隊ピットクルーR1さん
 今年もナラシから始まりました。
 暫くは走る度に筋肉痛とは思いますが(笑)、
 ボチボチいきますわ…。

>マッチさん
 ん~。寂しいですね…。
 でも、パーツが揃えば1~2日で組み上がるでしょうから、
 早く出来上がると良いですね。
 で、SGそめもぅさんが、悪魔のササヤキをしてますが…?

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年1月30日 (水) 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150030/10124216

この記事へのトラックバック一覧です: はじめました。:

« 不思議なことに…。 | トップページ | 難しいですな。 »