« 再会。 | トップページ | 不思議なことに…。 »

2008年1月21日 (月)

再会-その2

雪予報も肩透かし?な感じで、久しぶりの関東の積雪を期待してたんですが…。

でも雪は降らんけど、最近寒いっすね。

まあ寒い方が冬らしいし、熱燗もおいしいので、それはそれで良しですな(笑)

 

で、昨日の日曜日。

Ca390018 久しぶりにMyマシーンとご対面です。

そう。OH完了しました(一部まだ部品待ちですが…汗)。

 

早速エンジンかけてみたんですが、なんか良い感じかも?

久しぶりに跨ったけど、KLXとは大違いで窮屈なポジションですな(笑)

また徐々に乗り方を思い出しますわ。

 

あと、昨年はDUCATIの749Rに乗ってたレーシンゲ隊のA藤さん。

今年はDUCATIの1098Sに乗り換えで、ちょうど整備に来てたんで、

最新型なるモノ、公道で少しだけ乗せてもらいましたよ♪

(まだナンバープレート付いてるんでね)

 

近辺の国道をかっ飛んでみたけど(つーても慣らし中なんで)、

排気量のおかげか、トルク感あるしスムーズで乗りやすいっす。

あと、軽いしね。

ワシ的にはポジションに改良の余地アリやったけど、

さすが最新型マシン、色んな所が良くできてますな。羨ましい。

ワシも負けない様に頑張らないと…。

 

そろそろワシの中でも、2008年が始まるようです。

まずは減量からですな…(笑)

頑張っていきましょう!!

 

 

P.S.

その前日の土曜日。

エビスの親睦会と言う名の酒宴が栃木県の西那須野でありました。

昨年に引続き、大勢のエビスな方々が集まり、久しぶりの再会で

盛り上がった宴会でしたよ。

でも、また「朝までコース」でしたけどね…(眠)。

 

|
|

« 再会。 | トップページ | 不思議なことに…。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよ戦闘モードに突入ですね、でも寒いのであまり無理しないで下さい、
シーズンインまでまだ時間がありますから。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2008年1月22日 (火) 08:44

レーシンゲ隊@A藤組のSGそめもぅです。
新拠点に移動してまだまだダンボールに埋もれてます。

雪…。
練習できまへんがな~。

投稿: SGそめもぅ | 2008年1月23日 (水) 12:39

>レーシンゲ隊ピットクルーR1さん
 まだ戦闘するには増量ぎみなので…汗
 ボチボチ行きますわ。

>SGそめもぅさん
 引越しお疲れ様です。
 雪よりもまずは寝坊しない事がワシの課題になった様です…(汗)
 

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年1月24日 (木) 01:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150030/10006123

この記事へのトラックバック一覧です: 再会-その2:

« 再会。 | トップページ | 不思議なことに…。 »