« あけおめ2008。 | トップページ | 再会-その2 »

2008年1月15日 (火)

再会。

何やら、正月明けより働き詰めで…涙。

まったくもってガラにもない…。

日曜からやっとお休みをいただき、のほほんとしてました。

 

で、昨日の月曜日。

エビスでいつもお世話になっているM津さんが、

福島より遥々db-TECHさんにご来店されましたよ!

エビスの最終戦以来の再会ですね。

 

Ca390017 自身のマシンのDUCATI 996Rの電気系が調子悪く、

原因を探るためにワシのマシンのパーツを使って、

色々テスト&確認など。

試した甲斐あって原因は分かったのですが、修理or交換には少々大変そうです…。

でも、きっと今年は996Rでエビスのレースを一緒に走れる事を楽しみにしています!

遠路遥々、お疲れ様でした。

福島-神奈川の下道道中は遠いね~と仰ってましたが、きっと「慣れ」ですよ(笑)

で、ワシはまた今年も通いますよ、福島県。

 

P.S.

久しぶりにSGそめもぅさん所有の「世界で一番美しいバイク(自称)」

を拝見させていただきました(写真撮るの忘れた…)。

現在不動車ですが、動く姿を楽しみにしてますよ♪

 

|
|

« あけおめ2008。 | トップページ | 再会-その2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

SGそめもうさんへ。

世界で一番美しい・・・不動車ではイケマセン。

是非うちの油冷と対決しましょう。

投稿: しんいちろー | 2008年1月16日 (水) 02:07

原因分かったんですね!!M津さん、遠路遥々来たかいがありましたね。
オイラも「世界で一番美しいバイク」観たかったです、
オイラの「世界で一番美しい2サイクル」と対決ですね(笑)

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2008年1月16日 (水) 08:32

実に5年振りに「世界で一番美しいバイク」を移動させました。
やはり放置プレイはダメですね。
現状ではまともに動くようには見えません…。
ここはやはりdb-TECH様の御力に頼りまくるしかないです。


※注意
 画像を載せると世界中から問合せが殺到するのでやめた方がいいですよ♪

投稿: SGそめもぅ | 2008年1月16日 (水) 12:20

>しんいちろーさん
>レーシンゲ隊ピットクルーR1さん
>SGそめもぅさん

 みなさん、それぞれ素晴らしいモノをお持ちの様で…。
 「世界で一番美しいバイク(自称)」vs「世界で一番美しい2サイクル」vs「油冷魂」。
 ぜひ、エビスで対決しましょう!(笑)

 いや、まぢで。
 今年はエビスで3台が集合する日が来る事を楽しみにしてますよ♪

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年1月17日 (木) 01:39

エビスでプチモーターサイクルショー開催ですな。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2008年1月17日 (木) 08:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150030/9906926

この記事へのトラックバック一覧です: 再会。:

« あけおめ2008。 | トップページ | 再会-その2 »