« 再会-その2 | トップページ | はじめました。 »

2008年1月23日 (水)

不思議なことに…。

今日の関東地方の雪はたいしたこと無かったみたいで良かったんですが、

さすがに寒いですね…。

で、マシンも組みあがったことだし、早速ナラシなんぞと

今日は筑波に出かける予定でした。

雪でも雨でも走れれば、レイン履いてナラシ敢行の予定でしたが…。

 

朝4時起床で出発の予定が、目が覚めたときは既に朝8時30分!

9時から走行開始なので間に合う訳がございませぬ。

「あ゛ぁぁぁ~。」

 

目覚まし時計&アラームを仕掛けた携帯は止めた形跡があり、

しかも寝る時に消したストーブが点いていました。

 ワシにはまったく記憶がございませんが?

 朝起きないようにと、誰かの嫌がらせ?

そんなワケはなく、確実に朝の意識不明のワシがやったのでしょう。

まったく記憶ナシ。記憶喪失を通り越して怖いです…汗

 

先週から昨日まで連続して徹夜勤務が続いていて、

不規則な生活と睡眠不足からか、はたまた中年だからか、

まったく目覚めず爆睡だったみたいですね。

今日がレース当日だったらと考えると…。お~、怖っ。

こんなに全く気づかずに派手に寝坊したのは久しぶりで、深く反省中です…。

 

とりあえずナラシは、またの機会に延期ですわ。

でも今日は、走ったら凍傷になりそうな気温だったみたいですが…。

 

で、今日は何事もなかった様に午後から仕事に行きましたとさ。

 

|
|

« 再会-その2 | トップページ | はじめました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雪で走行中止になってたみたいですね~。
HPに書いてありました。ちなみにキャンセル料はかからないそうです。
寝坊の原因は中年でないことを祈ります(笑)
私も充分可能性がありますので・・・。

投稿: ノウミ | 2008年1月24日 (木) 11:43

無意識のうちに雪を確認して止めたんでは??
まさに自己防衛反応(笑)
寒かったですからまたの機会ってことで...。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2008年1月24日 (木) 14:14

>ノウミさん
 もし走れても、寒さでリタイアしていた様な気がします。
 つーか、走行後はワンカップ(温)で暖を取りたくなるぐらい寒い一日でしたね。
 これは間違いなく中年の醍醐味だと思います(笑)

>レーシンゲ隊ピットクルーR1さん
 いや、意外と珍しく雪でも雨でも走る気満々だったんですが…
 空回りはイケませんね(笑)

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年1月25日 (金) 00:57

むふ、初乗りが微妙なコンディションだったりすると、多分
今年いっぱいそれに祟られそうな気がするので、行かなくて正解♪
晴れ男が減ったら困るわよーん。(^◇^;;;

投稿: ナオミ | 2008年1月25日 (金) 12:10

>雪でも雨でも走れれば、レイン履いてナラシ敢行の予定でしたが…。
この気合の入り方と。

>「あ゛ぁぁぁ~。」
 このギャップと。

>で、今日は何事もなかった様に午後から仕事に行きましたとさ。
 この現実感がたまりませんなぁ。
 結論としては社会人の鑑ということで!

※『携帯アド変わりましたメール』が迷惑メールフォルダに
 埋もれてました。(登録されてないアドは迷惑メール行きの設定なので)
 そめもぅから返信なくて感じ悪いという噂が出た時には
 フォローお願いします。

投稿: SGそめもぅ | 2008年1月25日 (金) 12:32

>ナオミさん
 大寝坊も今考えると、雪やし体調も優れないのに
 無理すんな!って事だったのかもしれません…。
 でも、今年も筑波行く日は晴れさせまっせ~笑

>SGそめもぅさん
 いやいや、安もんのサラリーマンゆえ、会社の言いなりですわ(汗)
 でも、社会人としては失格ですよ…、ワシ。
 また飲んだときにでも、安もんの愚痴聞いてやって下さいな(笑)

 ※他にも返信がない方もいたので、気にしないで下さいな。
  これからは新しい方の電話番号・メアドでお願いしますね。

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年1月25日 (金) 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150030/10042128

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議なことに…。:

« 再会-その2 | トップページ | はじめました。 »