« とほほ…。 | トップページ | 復活したけれども…。 »

2008年2月27日 (水)

エントリーリスト

暖かいんやら、寒いんやら…。

少し前に比べれば、徐々に確実に春が近づいてますね。

でも、燗酒やお湯割りはまだ手放せませんが…bottle

 

で、筑波サーキットHPで3/8(土)の筑波TTのエントリーリストが

発表されましたね。なんか早いですね…。

で、ワシの参加予定のTAKUMIクラス。

お馴染みの方々ばかりですが、やっぱりツワモノ揃いです。

レース出るより観戦したい気分です…sweat01

個人的には、お二人のF崎選手の走りをとっても楽しみにしております。

 

と、他人事の様に思うてもしゃーないんで、ドM的に楽しんできまっすimpact

他のNB、NT、NMクラスも知り合いの方々がエントリーしてて、

観戦も含め楽しい一日になりそうですね。

筑波な皆さん、当日はよろしくお願いしますhappy01

 

で、アンタ、バイクは?

治りますよ、ええ、治りますとも…(遠い目)

 

|
|

« とほほ…。 | トップページ | 復活したけれども…。 »

「レース」カテゴリの記事

コメント

エントリーリストはまだ見てませんが楽しみですhappy02
マシン頑張って直してくださいwink

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2008年2月28日 (木) 16:33

お久しぶりです。怪我はたいしたことは無くてなによりです。今シーズンの活動はもう始まってるんですね。私のほうも、怪我は完治しましてようやく活動を開始したいと思っているところです。

投稿: #19@926sp2 | 2008年2月28日 (木) 17:56

>レーシンゲ隊ピットクルーR1さん
 エントリーリスト見て、あれやこれやと考えてもしゃーないんで、
 気負わず激しく楽しくレーシンゲしてきまっすscissors
 間近には、また業務連絡しますねmailto

>#19@926sp2 さん
 ご無沙汰しております。
 もう少しの辛抱で、エビスも走れるようになりますよ。楽しみですねup
 また今年もよろしくお願いします。

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年2月28日 (木) 23:50

楽しくレーシンゲsign03もはや基本ですねhappy02

P・S
業務連絡、了解しました。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2008年2月29日 (金) 08:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150030/10803305

この記事へのトラックバック一覧です: エントリーリスト:

« とほほ…。 | トップページ | 復活したけれども…。 »