« もつ、最高。 | トップページ | 意外と初めてだったり…。 »

2008年2月17日 (日)

そんな日常でしたが…。

いやぁ、最近は寒いっすねぇ。つーか、風が冷たい…。

全然、バイクに乗れる気がしないような…汗

今日も寒い中、色んな試合があった模様で…。

 

サッカーはフル代表が東アジア選手権の初戦で、北朝鮮代表とドロー。

正直、勝たないといけない試合だった気がしますがどうでしょう…。

 

米ゴルフ女子ツアーでは、上田桃子選手が前日3位で、今日は惜しくも5位で競技終了。

この人には賛否両論があるみたいですが、ワシは不思議と応援したい人です。

いつか輝くときが来るような気がしてますがどうでしょう…。

 

で、今日の最大の感心事。

R-1グランプリはなだぎ武が昨年に続いて2連覇!

ワシとしては、なたぎ武も好きですが、「世界のナベアツ」に期待大だったんですが…。

それと「鳥居みゆき」さんには最近興味津々だったんですが、

日中帯では厳しかったかもしれません(笑)。 

今後期待大ですが、お笑いの世界も厳しいのでどうでしょう…。

 

あと、東京マラソン。

すみませんが、ワシの趣向としては全く興味ありません…。

一生懸命走ってるランナーの方々は素晴らしいと思いますが、

某政治家が走る姿を含め(宮崎の人の事ではありませんよ)、

とある地域の市民マラ ソン大会をメディアが取り上げ過ぎな気がしていますがどうでしょう…。

 

 

…と、今日は仕事で徹夜明けで、まったりと辛口気分でTV観戦した日でした。

ワシもそろそろ気を引き締めて(身体も引き締めて)、春に向けて頑張らないとね!

 

|
|

« もつ、最高。 | トップページ | 意外と初めてだったり…。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です、今日も風が冷たく寒かったですね~。

サッカー引き分けたらしいですね、オイラ岡田監督が個人的に大キライなので全然見る気しませんが
北朝鮮ごときに引き分けてるようではW杯に出る資格なしですね。

R-1、まだ見てませんが結果だけ見ちゃいました、やっぱなだぎ武はディランネタだったんでしょうか??
これから見ます、鳥居みゆきは深夜意外ではまずいんじゃ...「あらびき団」で見れればいいかなと、
彼女のDVDが出るそうですが「18禁」らしいです、東京マラソンは朝スタートだけ見ましたがオイラも全然興味がないです。


P・S
ながなが書きましたが最後に業務連絡です、今日A藤君に会って色々話しました、「打ち上ゲ」の話、ちょっと乗り気でしたよ。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2008年2月17日 (日) 23:26

>レーシンゲ隊ピットクルーR1さん
 サッカー話は尽きませんが…。
 ケガのため攻撃陣が手薄だったようですが、それでも日本を代表するチーム。
 言い訳はできませんのでね…。
 監督はさておき、選手には頑張っていただきたいですね。
 で、やっぱ「あらびき団」恐るべしです…。
 18禁の鳥居さん(爆)、最近違う番組でも見かけましたよ♪

 P.S.
 「打ち上ゲ」の開催。
 え?乗り気なんすかぁ…。プレッシャーになるやないですか…汗

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年2月18日 (月) 00:18

日本代表ですから、言い訳はききません!!

鳥居さんゴールデン枠に出ているらしいですね、
オイラはその番組見てませんけど、「やりすぎコージー」同様「あらびき団」ハマってます。

R-1見ました、世界のナベアツ残念でした、「3のネタ」ひっぱり過ぎのような気がしました。

P・S
なんか色々と喋りたいこともあるようで(笑)楽しみにしてます。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2008年2月18日 (月) 08:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150030/10581507

この記事へのトラックバック一覧です: そんな日常でしたが…。:

« もつ、最高。 | トップページ | 意外と初めてだったり…。 »