« 意外と初めてだったり…。 | トップページ | とほほ…。 »

2008年2月22日 (金)

来ましたな。

なんか、今回は送付が早い気がしますが…。

昨日のうちに受理書が来てましたsweat01

 

って、何のこっちゃ?な感じですが…。

Ca390023 3/8(土)に筑波で開催される「筑波ツーリストトロフィー」に

エントリーしたので、その受理書が来たんですわ。

 

いよいよオープニングゲームの始まりですよ。

また、どエラく速い人たちの中にまぎれて、もがいて来ようと思います。

また例のごとく打ちのめされると思いますが、その刺激を快感にsign02

今年も頑張っていきますよgood

 

そんなドMなワシですが、2008年も激しく楽しくレーシンゲしていきますんで、

よろしゅうお願いします。

 

あ。お暇な方は遊びに来てくださいねnote もつ鍋とかは出ませんけど…coldsweats01

 

|
|

« 意外と初めてだったり…。 | トップページ | とほほ…。 »

「レース」カテゴリの記事

コメント

もう開幕ですか、あっという間のオフシーズンでした。
今のところ予定はないので多分行けると思います。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2008年2月23日 (土) 08:35

>レーシンゲ隊ピットクルーR1さん
 世間ではもうすぐ春の様で、ワシも2008年シーズンが派手に始まりましたimpact
 当日はお時間あったら、ぜひぜひ遊びに来て下さいねnote

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年2月24日 (日) 00:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150030/10688531

この記事へのトラックバック一覧です: 来ましたな。:

« 意外と初めてだったり…。 | トップページ | とほほ…。 »