« 黄金終了日に。 | トップページ | 風薫る五月…。 »

2008年5月12日 (月)

小旅行。

何を今更…、って感じですが。
先週末は想定外の2泊3日のエビス旅行でした…rvcar

当初は、天気良ければ土曜は全日本筑波大会の予選観戦、
日曜はエビスで練習だったんですが、下妻方面の週末の天気が
悪いみたいで、福島も土曜は大丈夫やけど、日曜が怪しいし…。

ってことで、金曜の夜にアイラブ国道4号線で急遽エビスへdash
コテージ・ハイエースに宿泊後、土曜はエビス練習してきました。

Ca390064 土曜は寒くて走行台数も少なかったんですが、
予想通り?にナイ~ヴさんと遭遇shine
まったり淫靡にコジャレタ会話を楽しみにながら
一緒に練習しましたよ。

 

1本目はさあこれから!ってときに曇らないシールドがまた壊れて曇り、
イマイチな感じで終わったんで、2本目は頑張ろうと懸命に走り、
ナイ~ヴさんを追っかけて、1秒後半ぐらいで周回してたんですが、
途中からフロントが落ち着かず頼りない感じに…。
うーん、なんやろ?タイヤかなぁ?
そこからはペースアップできず、そのまま終了。

ピットに戻ってホイールを見てみると、なにやら汁がっsign02
オイル?フルード?

Ca390065 …フロントフォークからでしたimpact
左側のフォークのシールがイってしもうた様です。
だらしなく、だらだら垂れとります…sweat02

 

うーむ。残念ながら、本日はこれにて走行終了。
あ~あ、まだまだ走りたかったなぁ…weep

ナイ~ヴさんは、その後2本走り、合計4本走行してました。
走行中はあっちこっちで走りを見て参考にさせてもらい、走行後はまじめに
ご指導していただき(たまには淫靡でない会話もするんですのよ・笑)、
良い時間をありがとうございました。

で、今日はこれでお家に帰ろうと思っていたんですが、
ナイ~ヴさんとお仲間の方が、明日エビス西コースで開催される
GS50ワンメイクレース東北大会(5時間耐久)」に出るので
観戦しようかなぁ~とか(ライダーとして3時間乗れ!と言われましたが即却下!)、
レーシンゲ隊のA藤さんやピットクルーR1さん、M田さん、db-TECHさんたちが
日曜にエビスに行くよ~と聞いていたので、走れないけど観光気分?で居残り決定sweat01

その夜は、ナイ~ヴさんと温泉めぐりとプチ宴会をして、二人きりの濃いぃ~オトナな夜を
満喫しましたよheart04でも、寝室は別々なコテージ・ハイエースでご就寝…sleepy

 

で、日曜。朝は雨。
まず西コースに行って、ナイ~ヴさんたちを冷やかし応援に。
寒いけど、ミニバイクのレース楽しそうっす(写真撮るの忘れた)。
淫靡な会話で整備の邪魔をしながら?しばし談笑した後、東コースに移動。

Ca390067 東コースは予想外にも知り合いの方々がたくさんきてましたよ。
でも、まだ小雨も降っており、ウェット路面なんで、
走行は午後かな?って感じ。
 

 

うだうだしてたら、GS50耐久レースのスタート時刻になるので、西コースへ舞い戻りdash

スタート直後、ウェット路面とはいえ、序盤のトップグループは熱い攻防でしたよgood
そんな中、スタートライダーのナイ~ヴさんは、熱いハートをぶつけた様で、一躍トップにshineshine
ピットウォールから応援し、ワシの熱いハートを西コースにおいて東コースに戻りました。

 

お昼ぐらいから雨も止み、東コースのみなさん、走行開始です。
知り合いの方がたくさんん走っているので、なんか楽しそうですよ。

 あ゛ーーー、走りてぇ…。

そんな中、夕方の最後の走行枠で、db-TECHさんの持ち込んでいた、ちょっと古い
DUCATI 900SS(空冷2バルブ)のレーサーに乗せてもらいましたよ。
久しぶりにキャブ車で、パワーのない分、楽しめました。

自分のバイクではないと言え、昨日ナイ~ヴさんとお話して参考になった点を試してみました。
どえらくタイムは遅いんですが、こんな感じかなぁと言うのは確認できたかな。

あと、乗ってみて車体の詰める所はたくさんあったけど、このマシンでタイムを出すのは
良い修行になるかも?と思いましたよ。

あと、走行終了後、ピットに入る時に握りゴケした事はナイショです…sweat01
マシンには損傷なかったのですが、またDogeza行為をやらかしましたimpactゴメンナサイ。

 

その後、レーシンゲ隊のみなさんと温泉行ってメシ食って、楽しい2泊3日の旅でした。
家に着いたら、すげぇ久しぶりな気がしたのは気のセイだと思います。
そして、来年のGWまであと何日かを数えたのは言うまでもありません…coldsweats01

 

|
|

« 黄金終了日に。 | トップページ | 風薫る五月…。 »

「スポーツ走行」カテゴリの記事

コメント

久しぶりのキャブ車って・・・・・

またまたぁ~自分のもキャブ車ですよねぇ(笑)

1秒中盤って・・・・さすがですね
750ccなのに(爆)

投稿: ノウミ | 2008年5月13日 (火) 05:20

東北旅行お疲れ様でしたhappy01久々のエビスは思いのほか寒かったですrain

ピットでのフルバンクは見事でしたcoldsweats01第2戦のラブピーはSSで参戦goodですね

いよいよ第1戦punchレーシンゲしましょう。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2008年5月13日 (火) 08:22

まるで黄金が続いているかのような・・・。

今月は1ヶ月ずっとレーシンゲ生活です。
サラリーマンの限界に挑戦!?

グッズ用意しておきますので,
今週末からよろしくお願い致します。

投稿: しんいちろー | 2008年5月13日 (火) 12:47

>LRプロテクトさん
 頭強打して記憶失ったんですか?(笑)
 しっかり覚えてくださいpunch
 ワシのマシンは、水で冷やして、1気筒あたり4つバルブがあって、
 並列4気筒の1000ccで、タイヤがピレリでリアサスはオーリンズで、通称はK7…。
 ノウミ号、980円で売ってくれませんかimpact

>レーシンゲ隊ピットクルーR1さん
 SSはまだまだ詰めるところがあるので、もう少し乗ってタイムアップしてみたいですね。
 で、ピットでの出来事は記憶から抹殺して下さい。
 これ以上、仲間うちに気さくなバイクを増やすとコロサレマス…sweat01

>しんいちろーさん
 いよいよ今週末から、3週連続レーシンゲ祭りですねupupup
 しんいちろーさんに限界など…………、ないっすimpact(きっぱり)
 お互い熱いハートでいきましょうdash
 今週末からよろしくお願いします。

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年5月14日 (水) 00:26

全日本筑波に誰もいないなぁと思ったら東北征伐でしたか(笑)
筑波は雨で寒かったですが、イカれたコーナー進入は楽しめましたよ♪

今日は会社サボって練習の予定だったんですが、また雨…。
前回のレースから走れていなかったりして結構焦ってます。

投稿: SGそめもぅ | 2008年5月14日 (水) 10:49

>SGそめもぅさん
 土曜は筑波~日曜はエビスの予定が、ちょっと変更になっただけですよ…sweat01
 ここのところ、雨に祟られてますね。
 でも、今日の筑波は良い天気だったそうですが…sun
 お互い焦らずマイペースでいきましょうgood

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年5月15日 (木) 22:03

腫れ?

張れ?

晴れ~?

うきぃ~!!

まぁ…、横浜の午後の天気でなんとなくそんな気がしてましたが(-_-;

ツいてないっス。

投稿: SGそめもぅ | 2008年5月15日 (木) 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150030/20918986

この記事へのトラックバック一覧です: 小旅行。:

« 黄金終了日に。 | トップページ | 風薫る五月…。 »