« 祭りの遥か彼方で…。 | トップページ | 黄金終了日に。 »

2008年5月 3日 (土)

早くも黄金振り返り…。

黄金後半始まりましたね。
ガソリンが値上げしても、連休初日の今日はあちこちで混雑極まりなかったみたいで…。
っていうワシは、黄金前半で疲れっちゃったモードで、おまけに雨やし、って事で、
今日はヒキコモリ生活でしたよbottle

と、そんな一日なんで、今週の黄金前半を振り返ってみましたよ。

■4/26(土)
 前回の更新通り、エビスで冬模様を満喫snow

■4/27(日)
 少しお仕事に行って、都会で買い物して、
 夜にdb-TECHさんで色々と車体について相談。

■4/28(月)
 普通にお仕事。夜、アイラブ国道4号で福島県民にdash

■4/29(祝)
 エビスで練習。

Ca390046_3 26日とは打って変わって暑いぐらいでしたsun

でも、この時期は良い気候で、走っていて楽しく気持ち良い日でしたね。

(お昼は、撮影とかで土屋圭一様が来ていましたよ)
 

Ca390048 現地では、ナイ~ヴさん、ノウミさんとお会いでき、色々アドバイスをもらったり、

小気味良い隠微な会話を楽しませてもらったり、とても楽しい一日でしたup

(ノウミさんのK7が気に入った様子のミカントク。ワシも欲しい…heart04
 

 周回の方は4/26と同じ様なタイムで、今日のBestは1秒7。
 タイムはイマイチでしたが、BT-003の良い感じが少し掴めてきたのと
 ライン取りで良いところ悪いところを感じれたので、少し前進した気がします…notes

 帰りは、二本松IC近くの隊士館にてゴハン食べて帰りました。
 噂通りのデカ盛りで、とてもおいしゅういただきましたよnoodle
 そして、明日の出張先の現場(お仕事)近くのホテルへ移動…。

■4/30(水)
 群馬県(出張先)の現場でお仕事。

■5/1(木)
 早朝、下妻に移動でバーツク練習です。

Ca390049 朝からまっちクン、Iクンと合流し、いつもの最終コーナーの池付近で店開き。

今日は暑いからか、ミカントクは車の中から生暖かく見守っています…sweat01

 

 気温も上がり熱いぐらいでしたが、エビスで少し良い感触になったからか、
 久しぶりに楽しくバイクに乗れましたよhappy01
 つーても、タイムはボチボチでしたが、久しぶりに3秒後半で周回ができて、
 今日のBestは3秒5でした…。ちょっと後半はバテちゃいましたが…sweat01
 でも、たくさんのバーツクな皆様とお会いできて楽しい一日でした。

 帰りはしんいちろーさんと中村エンジン研究所さんに行ってきましたよ。
 そう。エンジン二次カバーを作ってもらうために、実車を見てもらって打ち合わせしました。
 打ち合わせっつーてもほんの数分で、誰が呼んだか真岡のマッドサイエンティスト…impact
 話の内容に圧倒されっぱなしで、辛口トークで爆笑の嵐でした…sweat01
 でも、笑い話だけではなく、噂通りのスゴイお方で、ガソリンスタンド跡を利用した店構えや、
 作業中のエンジン類があったり、お話も含め感心することばかりでしたflair
 で、今のところ、5月のレースが終わってから二次カバーを作ってもらう予定にしてます。

 その後、久しぶりの家に帰りましたとさ…。

■5/2(金)
 普通にお仕事。

■5/3(土)
 爆睡sleepysleepysleepy

 
と、こんな感じの黄金前半でした。

Ca390047 GW後半はおとなしく近所をぶらぶらしてると思います。

今月後半のレースとその練習に備えて色んなモノを温存しますわ…coldsweats01

  

 

|
|

« 祭りの遥か彼方で…。 | トップページ | 黄金終了日に。 »

「スポーツ走行」カテゴリの記事

コメント

エビスお疲れ様でした、隊士館やっつけに行かねばpunch

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2008年5月 4日 (日) 10:42

呼ばれても無いのに・・・
またまた、お邪魔です”

本日は、ホームコース???
奥多摩~柳沢峠~甲府のお蕎麦屋さん~中央高速(勿論安全速度)
で午後一帰還!

たのすィ~一日でした。

まだまだ今週も!!頑張ります。

6日、7日もてぎにオルかも??
ボクのお家は・・・茨城??栃木???
あッflair お家はハイエースsign03

投稿: sasaちゃん! | 2008年5月 4日 (日) 18:41

>レーシンゲ隊ピットクルーR1さん
 隊士館、ぜひ今度行きましょうnoodle
 ピットクルーR1さんの奮闘を期待しております(笑)

>sasaちゃん!さん
 まいどです~note
 柳沢峠って大昔に何回か行った事がありますよ。
 つーか、バーツクに住んでるのにツーリングもされるとは予想外…sweat01
 あ。今度は栃木に引越したんですか?(爆)

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年5月 5日 (月) 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150030/20748897

この記事へのトラックバック一覧です: 早くも黄金振り返り…。:

« 祭りの遥か彼方で…。 | トップページ | 黄金終了日に。 »