« 小旅行。 | トップページ | 再確認しましょう。 »

2008年5月16日 (金)

風薫る五月…。

5月とは思えない寒さが続いてましたが、やっと陽気が戻ってきた感じですね。

そういや今朝、成虫のクロゴキブリ見ました…annoy
寒い時は一切見なくなるのですが、暖かくなってきた証拠ですな。

そんな人類最大の敵の生態なんぞ、どーでもよくて…。
3月にレースシーズンが始まり、早いもんで、もう前半戦の山場を迎えますよ。

そう。今週末より関東~南東北では、3週連続で世界規模の地方戦、
サンデーレースが開催されます。

 ◇5/17(土)-18(日) : mote-GP 第2戦 in もてぎ
                 (併催:世界もて北選手権)

 ◇5/25(日) : 世界ラブピー選手権 第1戦 in エビス

 ◇5/31(土) : 筑波ロードレース世界選手権 第2戦 in バーツク

    ※全て一部マニアで呼ばれてる通称です(笑)。
      正式名称、及び開催内容は各リンク先をご参照下さい。

 

いやぁ~、めちゃめちゃ楽しみですねhappy01

ワシとしては、普段よりも増して使えん安もんのサラリーマンっぷりを
存分に発揮して、平日は5%程度のチカラで右から左へ受け流し、
そして、週末は150%強で激しく楽しくレーシンゲupupup

って、普段のペース配分と何ら変わりませんが…sweat01


Ca390066_1098s いよいよ楽しみな5月が始まります。頑張っていきましょうgood

お時間が許す方は、ぜひ観戦がてら遊びに来てみませんか?

 

P.S.

あ。参戦はエビスとバーツクのみです。
mote-GPでは身も心も佐藤家レーシングの隊員として、
激しく楽しくヘルパーしてきまっすscissors

 

|
|

« 小旅行。 | トップページ | 再確認しましょう。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

3戦連続出場!!

しません・・・・・(涙)

あ~あ・・・・つまんないなぁ・・・・

投稿: ノウミ | 2008年5月17日 (土) 22:41

オイラも先日アパートでゴキブリ発見sign03撃退してやりましたrock恐怖の季節の始まりですshock

ラブピー第1戦、いよいよ1週間後になりました、楽しみですhappy01

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2008年5月18日 (日) 11:24

>ノウミさん
 今日はmote-GPお疲れ様でした!
 3戦で1つも出場しないとは、軽~い犯罪ですよ(笑)
 ワシのマシーンは840ccにボアアップ&FCR入れときますんで、
 またエビスで相手してやってくださいなsweat01

>レーシンゲ隊ピットクルーR1さん
 黒いヤツが表れる季節になりましたねannoy
 家では昨晩、退治に向けていろいろ仕掛けましたよ。
 来週末は激しく楽しく、よろしくお願いしまーすgood

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年5月19日 (月) 01:15

いよいよって感じなんですね

お礼が遅くなってしまいましたが
毎回雨の中、主人のためにありがとうございますconfident
狐に摘まれた、たなぼた入賞まで頂いてしまいまして
雨以外のレースには出られないと彼は言っていますcoldsweats01

今年も憧れの走りを楽しみに観戦させて頂きますので
頑張って下さいheart04


投稿: 姉 | 2008年5月19日 (月) 09:01

>姉さん
 もう遠~い話の様な気がしますが(笑)、
 4月のレースはお疲れ様でした&おめでとうございます!
 レースはリザルトが大事ですよ。6位入賞、立派な成績ですscissors

 次は7月ですか?言ってもらえば、喜んでサポートしますんで
 またヨロシクお願いしまっすgood
 ワシも見習って頑張りますよup

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年5月19日 (月) 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150030/20990438

この記事へのトラックバック一覧です: 風薫る五月…。:

« 小旅行。 | トップページ | 再確認しましょう。 »