« 世界ラブピー選手権 round1(前編) | トップページ | 下妻大運動会2008・第2戦 »

2008年5月28日 (水)

世界ラブピー選手権 round1(後編)

いよいよ、夏到来か?
と、妄想紙芝居を見てる様な暑さの中、本日バーツクな皆様、お疲れ様でした。
って、今日は行ってませんよ。涼しい事務所内でイライラと仕事してましたよannoy

さてさて。前回の続きをグダグダ始めてみましょうかね。



【マスターズクラス決勝】

20080525_dsc_2651
さあ始まりますよーscissors

どうやら、ちょっと緊張してるらしい。


でも、我ながら、コイツ誰や?とツッコミたくなる…impact






20080525_dsc_2675
スタート前の記念写真。

ちょっと人数が少ないのが寂しい…。




そして、スタートsign03

20080525_dsc_2730
少し出遅れましたが、隣のM津さんがミスったお陰で

ビリ2番目で1コーナー通過。




20080525_dsc_2760 M津さんの事なので、隙あらばインに飛びこんできますよ。

怯えながら走ってると、やっぱりペースも上がらず悪循環…。
結局インをさされて最下位に…。



でも、今回は上位陣が思ったほどペースが速くない?みたいで、
意外と姿がまだ見えてますよflair


20080525_dsc_2869 ワシもすぐ上位の2台からそんなに離れてません。

気合を入れなおし、最下位はやっぱりイヤなんで、
頑張って頑張って、1コーナーで前のH選手をパス。



次はM津さんを追っかけますdash


20080525_dsc_2923
でも、同型のマシン(996R)ゆえ、特性が似ていて勝負しずらいです。
後ろには付いて行けるのですが、なかなか仕掛けられません…。





20080525_dsc_2937
残り2周になったところ、M津さんのペースが急に落ちて急接近!
(どうやらバテたらしいです…coldsweats01:本人談)




最終ラップの1コーナー勝負!と思いきや、その前の最終コーナーで
ワシがちょっとミスってしまい、1コーナー届かねぇ…。


20080525_dsc_2957 で、最終コーナーまで仕掛けられず、
上りながら並びかけるも…。届く事なくゴール。

  ※昨年の最終戦も同じシーンを見た気がしますが、気のせいです。



20080525_dsc_2979_2
残念な6位フィニッシュでした…motorsports







【表彰式の模様など】

ワシは表彰式とはすっかり無縁やけど、エビス仲間の嬉しい表情は見たいものです。
あと、嬉しさ半面、悔しさもを忘れない様、見ておかなくては…と思うています。
つーか、大騒ぎしたいだけかもしれませんがね…笑

20080525_dsc_3096
F君、おめでとうhappy01

ミカントクも連れてってもらえて喜んでおります。


20080525_dsc_3263
2位でも、自己ベストでも、ご卒業でも、
DoGeZa必須とは厳しい世の中です。
つーか、きっとドMプレイが好きなのでしょう…impact



20080525_dsc_3182 しんいちろーさん、本当におめでとうございますnote
ご卒業は惜しくもできなかったけど、優勝の方が
めちゃめちゃ価値がありますよscissors
優勝した事ないワシから見れば、眩しすぎます…shineshineshine


20080525_dsc_3235_2シャンパンシャワーのその下で、あべあクン…。

奇妙な踊りでHPを吸い取ろうとしているのでしょうか?(謎)
レース後では効果ないと思いますwobbly



【そして、祭りのあと】

相変わらずお片付けが遅いワシゆえ、レーシンゲ隊の皆さんには
先に帰ってもらい、一人虚しく反省しながらお片付け…coldsweats01

20080525_dsc_3315 あ。ついでにタイヤ交換もやって帰ろうって事で、
レースが終わった寂しいピットで、黙々と
趣味のタイヤ交換に興じてみました。

そして車体は、またいつもの「きさく化」した状態に復活shine


周りを見ると、また昨日と同じ居残りメンツが偶然impactにいたので(笑)、
18:30頃に片付け完了、晩メシを食って帰る事に…。

Ca390078 前にも行った隊士館にて、味噌タンメン食らって帰りましたよ。
相変わらずの野菜たっぷりで、美味かったっす。
エビフライ定食も初めてみましたが、デカくて素晴らしかったですよ。







そして…。

グルメな旅?を終えて、疲れが癒えてきた今頃になって悔しさ満載です。

タイムも順位もレース展開も、またもやマイナス成長っぷりを発揮し、
全然良い所ナシでしたわ…。ガッカリだよ、オマエにはannoy
相変わらず気持ちの問題が大きい様です。もっと自分を追い込まねば…。

でもそんな中、ほんのちょっとだけ収穫はあったんですよね。
ナイ~ヴさんに教えてもらった事、少しだけ感じれた気がします。
また修行しまっすgood



20080525_dsc_0935 あと、同じレーシンゲ隊からオープンクラス出場のAさんも、
前日から車体が決まらない様で、試行錯誤でした。
次回までに良いセットを見つけて、お互い頑張りましょうねgood

また一緒に練習しましょうhappy01





最後に…。

エビスで出会った皆様、お疲れ様でした&楽しい時間をありがとうごさいました。

20080525_dsc_2691

そしてそして、、、エビス最高!



次回は、Love&Peace第2戦【爽やかな高原の風吹く夏大会】でお会いしましょうspa



  ※食い物の写真以外は、今回もすまぐる!ta-1さんの撮影です。
   つなぎが「きさく化w」する前に、たくさん撮ってくれてありがとうございます。
   つーか、末永く高級感を保ちたいんですが、妄想ですかねぇ…(笑)

 

 

P.S.

先日のエビスでの事故があった後なので、競技委員の方がピットを廻って

注意事項を伝えたり、その時に色々とお話させてもらったりで、ルールの再確認、

安全を意識する動きが始まっていると思いました。

勿論、参加者側も自主的に意識を高めていかないといけませんよね。

あと、最終コーナーから上る途中の安全施策も実施する事を聞きました。

 

|
|

« 世界ラブピー選手権 round1(前編) | トップページ | 下妻大運動会2008・第2戦 »

「レース」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたぁ~

嗚呼、そういや去年の最終戦もそうでしたね
自分で撮ってて忘れてましたよ(汗)

獣達の夏祭りに向けて、修行頑張りましょう (´ー`)ノ

とりあえず、今週末はゼッケン1と51と77辺りを目標に…(爆)

またしても、よろしゅうお願いします~

投稿: ta-1 | 2008年5月29日 (木) 02:11

お疲れ様でした~。

私も自己ベスト更新したいです。
その為、夏の野獣大会にはでますよ~。

前日の筑波疲れの皆様には、ぶっつけ本番で対応したいと思います(笑)

また練習に行きたいですね~

とりあえずは今週末、よろしゅうお願いします~(ぱくり)

投稿: ノウミ | 2008年5月29日 (木) 05:47

充実した週末(グルメな旅)にNewなレーシゲなスーツ
でイイ感じですねェ~
今週末もイケイケでイッチャッテ o(*^▽^*)o~♪

ボクは先日から不治の病『3秒病』にオカサレテ・・・
良い薬、有ったらバーツクに持ってきてェ~


佐藤家レーシング しんいちろーさん
優勝おめでとう御座います (-o-)y=~~


ta-1君
今週末も宜しくお願いします。
あのクラスの目標は11、51、77でお願いしますm(_ _)m
 

投稿: sasa | 2008年5月29日 (木) 09:55

今回のマスターズクラスは人数少なかったですね~、ていうか各クラスともエントリー少なかったですよねcatface

知り合いが表彰台に乗るのいいもんですねhappy01危うくミカントクがシャンパンまみれに...coldsweats01

隊士館の味噌タンメン食してみたいですdelicious

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2008年5月29日 (木) 20:05

ta-1さん:
 お疲れ様でした~happy01
 走ってて、「去年のリプレイやんけっ!」ってのは、リアルにでじゃぶぅーでしたよ…sweat01
 今後はnot遭難で修行に励みます!
 で、#1さんとか、#11さんとか、#51さんとか、#77さんとか、
 M78星雲以上に遠いですimpact 目標はNBクラス入賞で…(パクリ)

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年5月29日 (木) 21:23

ノウミさん:
 来ますか!愛と平和の珍獣夏祭りへnote
 で、何を言うとるんですかっannoy ノウミさんも、
 「納涼beerハイエースで行く下妻~二本松、温泉グルメツアー(運動会付きimpact)」の一員ですよ。
 プロテクト解禁、楽しみにしております、このパクリ野郎っ!(笑)

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年5月29日 (木) 21:25

sasaさん:
 良いグルメツアーでしたrestaurant(他に何がありましたっけ?)
 newツナギはワシが手に取る前に、某所でsasaさんに発見されてたとか…笑
 良い薬はワシが欲しいぐらいですが、岡山国際まで遠征してたsasaさんimpactなら大丈夫shine
 トップ争い、楽しみにしてますよnote(って、ワシには到底見れないケド…sweat01

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年5月29日 (木) 21:29

レーシンゲ隊ピットクルーR1さん:
 オープンクラスのみ大盛況でしたが、他のクラスは寂しかったですね…coldsweats01
 第1戦ってこんなもんなんかなぁ?
 最近、エビスでは身内の表彰台を見てないんで、楽しい一日でしたup
 次回はぜひ隊士館いきましょうねnoodle

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年5月29日 (木) 21:32

お疲れ様でした~&今週もよろしくお願いします。

例によって特スポには行けず・・・サラリーマンしてます。


sasaさん:
ありがとうございます!
土曜は追いかけますよ~!

投稿: しんいちろー | 2008年5月30日 (金) 01:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150030/21248536

この記事へのトラックバック一覧です: 世界ラブピー選手権 round1(後編):

« 世界ラブピー選手権 round1(前編) | トップページ | 下妻大運動会2008・第2戦 »