« 筑波味の鉄骨祭り。 | トップページ | とりあえず準備完了。 »

2008年6月24日 (火)

雨多し、そんな最近…。

いやぁ、梅雨ですなぁ、梅雨ですよぉrain
雨量も激しすぎ…、でも、今日は快晴。
変な天気が続きますね。

更新サボりぎみな梅雨の真っ最中。
そういや、6/21(土)は、富士スピードウェイに富士ロードレース選手権
を観戦に行きましたhappy01

早朝ってのもありますが、ウチからアイラブ国道246号線heart04で一直線。
1時間15分くらいで着きましたがな。改めて、富士近ぇ~impact


Ca390089 朝は思いきっり雨のヘビーウェット。
初めて1コーナースタンドで観戦してましたが、
長いストレートに反して、1コーナーの幅狭っimpact
コノ幅の中をF1マシンが殺到すること考えたら、ちょっと「?」ですsweat01



で、雨でも速い人は速い!当たり前ですが…。
進入速度も速いし、バンク角も深いし、滑んないのかなぁ~coldsweats01
ワシなら、アッちゅー間に遭難しそうですdash


今日は観戦もありますが、お知り合いの方々の応援も兼ねて。

Ca390092 sasaさん。
いよいよ居住地バーツク以外でのレースデビューですね。
でも、またもやあいにくの雨で…sweat01
無事完走で、次に向けて良いデータが取れたのではないでしょうか。



Ca390090 マシンを撮るの忘れて、カウルだけなんですが…sweat01
もてローST600で活躍中の#69M崎選手。
レース終了までお邪魔してしまいました。



ST600はレース直前までドライで、急な雨でヘビーウェット。
ギリギリでのタイヤ交換&大変なコース状況の中、M崎選手は一時はクラストップを
快走したんですが、残念ながら転倒…impact
とっても残念でしたが、良い収穫があった様で良かったです。
お体お大事になさって下さい。



そして、翌日。
更なる大雨の中、久しぶりに都会にお出かけしてお買い物などnote
ガソリン高騰なこのご時勢、電車でお出かけです。
で、雨の中とはいえ、久しぶりにたくさん歩いて、色んなモノ見れて楽しかったっす。
結局、買ったモノはTシャツ1枚だけでしたケド…笑

久しぶりのお買い物、歩き疲れました。かなり、疲労困ぱい…coldsweats01
最近、バイクに乗ってないし、運動も全くなんで、ナマっとりますな。



そして、また翌日。
仕事の都合で秋葉原に行ったのですが、帰りにアノ事件の現場を通りました。
街は普通な状態に戻ってる様に見えますが、確実にたくさんの方が亡くなられました。
想像しただけでゾッとします。あの犯人はホント許せません…。



そんな日常でした…。
まだバイクのパーツが出来ないので、暫くはバイクに乗れない毎日。
そろそろ乗りたいなぁ…weep




P.S.
検索ワードランキングにある全開屋さん。
近いうちに行ってみたいっすねshine

 

|
|

« 筑波味の鉄骨祭り。 | トップページ | とりあえず準備完了。 »

「レース」カテゴリの記事

コメント

バイクに乗れない日々をそれなりに楽しく過ごしていらっしゃるようでなによりですconfident


いよいよ我が家のレースも近く迫って参りましたが
レース前にも係わらず安易な理由でのバイクの仕様変更
どうなるか心配ですsad

そこを踏まえてのサポートを宜しくお願い致しますcoldsweats01paper


投稿: 姉 | 2008年6月25日 (水) 09:34

 通り魔は勿論言語道断です。
 んが、鳥類好きとしては、うちの地元近く、水戸の千波湖の
白鳥や黒鳥を10何羽も、棒で殴り殺したという鬼畜中学生も許
せません。crying
 こいつら、親のスネカジリの分際で、快楽的に、しかも、自
分らより弱い者に向かっていってるところが、通り魔よりも
タチ悪いような気がします。
 思い出すとハラワタが煮えくり返ります。
 カラスか何かに化けて、死ぬまで突っつき回してやりたい気分です。angry

 記事内容に殆ど関係なくてスミマセンでしたdowndowndown 

投稿: ナオミ | 2008年6月25日 (水) 12:51

FSWって入場料取るんですよねぇ。

ホワイトライオンもいないくせに…。

投稿: SGそめもぅ | 2008年6月25日 (水) 23:03

姉さん:

乗れない日の楽しさは「そ・れ・な・り」ですよ…down
で、レースはもうすぐですな。
マシンも身体も心も、良い準備をして決勝に望んで下さいねgood
でも、雨か晴れかは、神のみぞ知るところです…think

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年6月26日 (木) 00:46

ナオミさん:

いえいえ、お気になさらずに。
しかし、最近、無茶苦茶な若者多いなぁ…angry 若者だけじゃないかもしれんけど。
意味も無くっつーか、快楽的に動物殺すっていう神経がわからんannoy
イヤな世の中です…down

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年6月26日 (木) 00:49

SGそめもぅさん:

あははimpact 普通のサーキットには白ライオンおらんって…笑
でも入場料って、どこのサーキットでもライセンス持ってないと取られるでしょ?

選手権の観戦料っていう意味ではバーツクの方が高いっす。
入場料1000円+駐車料1000円=2000円かかるワケやしannoy
富士は1000円(駐車料金不要)で、ライセンス持ってると無料になるみたい。
確か、茂木も同じ感じだったかと。

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年6月26日 (木) 00:56

雨の中応援wobbly有難う御座いました。

お家以外での初レース楽しめました。
色んなサーキットを走り込みたい今日この頃ですがbearing

yen予算が厳しいですねェ~
今回、FSWライセンス取ろうと思いましたが・・・
yenfouronefivezerozeroは来年度予算案に持ち越しcoldsweats02

帰りに御挨拶しようと思ったのですが見当たらなかったので
busにメッセージを残しときました。


ではpaper

投稿: sasaちゃん | 2008年6月26日 (木) 09:23

富士SW、お疲れ様でした。

バイクに乗らない日々もなかなかいいもんですよcoldsweats02crying
ようやく梅雨らしくなってきました、そんな中オイラは今日の
夜から秋田へ旅立ちます。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2008年6月26日 (木) 11:38

うぃ、もてぎも、ライセンス持ってたらタダで出入りできます(GPとかの国際級ビッグイベント時を除く)。
ライセンス無い人も、持ってる人の付き添いならタダで入れます。
(でも、人数は、一人だけだったかな?)
エビスは付き添いだと¥500取られますね。coldsweats01
しかも、もてぎは、ライセンス持ってると、全日本やFポンもタダで観れたりします。heart01

投稿: ナオミ | 2008年6月26日 (木) 12:48

sasaさん:

雨のレース、お疲れ様でした。
FSWって、ライセンスも走行料もお高いですよねthink
もう少し2輪の事も考えていただければ…。

で、メッセージimpact
今日、車見るまで気が付きませんでしたsweat01
米蔵&A.S.TAKA、ありがとうございますshineshine
これでハイエースだけでも速くなったと思います(笑)

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年6月27日 (金) 20:21

レーシンゲ隊ピットクルーR1さん:

mixi&blogで見ましたよhappy01
もう東北で活動してる頃ですね。
生態調査頑張ってくださいっ(笑)
あらびきな土産も期待してますよーgood

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年6月27日 (金) 20:23

ナオミさん:

さすが、もてぎshine 付き添いもタダなんですね。
しかも、全日本もタダで観戦できるとは素晴らしいflair
もてぎは敷地内に色んな施設があって、FSWよりも楽しめる所が多くて良いっすよね。
また、7月初旬にお邪魔しますねpaper

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年6月27日 (金) 20:30

しかも奥様!
もてぎのライセンスがあれば、GPのチケットも2割引で買えたりしますのよ!

投稿: ナオミ | 2008年6月28日 (土) 12:49

 あらいけない、書き忘れ。
 お言葉に甘えて、またよろしくお願いします。
 あのアヤシイ缶詰もお持ち致しますわよ。

投稿: ナオミ | 2008年6月28日 (土) 12:52

ナオミさん:

moto-GPも割引あるんかいなflair
本田さん、やるねぇ~good

さてさて、本家のmote-GPまであと2週間。
こちらこそ、熱いハートでヨロシクお願いしますねshine

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年6月30日 (月) 01:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 筑波味の鉄骨祭り。 | トップページ | とりあえず準備完了。 »