« 横滑りな一日。 | トップページ | 筑波味の鉄骨祭り。 »

2008年6月12日 (木)

へぇ~。

梅雨の真っ只中rain、皆さま健やか?

湿気全開やからか、また、クロゴキブリ出ましたよannoy
でも、金鳥のコンバットを張りまくったお陰?で、そのエサ【毒】で弱っている模様…。
動きが鈍く、すぐ捕獲~処分できました。この調子で、ヤツらはどんどん抹殺じゃimpact

って、ゴキブリ撲滅運動なblogになっとりますが、某blogをマネして、
アクセス/検索ワードランキングを右側につけてみましたflair


このblogの傾向と対策(って特に無いケド)を探ってみましょう。


■アクセスランキング

 1位:東京、2位:神奈川、3位:福島、4位:茨城、5位:栃木…。

世界の県民ショー的ですが、結果はまあ想定内かと。
今後は福島、茨城、栃木でTOP3を形成していただきたいものですshine
そして、できる事ならこの3県のどこかに住みたいのですが…笑


■検索フレーズランキング

皆様、色んな言葉でググって、この場所にたどりつかれてるんですね。

「レーシンゲ」、「エビス」は想定内と思っていましたが、予想外に
「すまぐる」さん関連で探されてる人が多い様です。
HP復活の後、また諸事情で閉鎖中ですが、また再開されることでしょう。
そん時はここでも報告しますね。


そして、「NSF100」のフレーズで来られた方。
ミニバイクは興味あるだけで、全く情報はありません…。あしからずですsweat01


あと、「db-TECH」をお探しの方。
ワシのマシンのメンテナンスでお世話になっている川崎市鷺沼のバイク屋さんです。
某二輪マフラー屋さんの隣にお店があります。
でも、HPやblogは一切ありません…impact これまた、あしからずですsweat01


10位以下は表示されませんが、気がついたところでは…。

 ◆個人の捜索

   ワード:748R筑波最速の方、筑波選第2戦TC250優勝の方、
        佐藤家レーシングさん、中村エンジン研究所さん。

   ⇒思いっきり検索されてますよー(笑)。

 ◆マシンについての情報収集

   ワード:GSX-R、CBR、R6、NSF100

   ⇒このblogはDUCATI関連では一切検索されてません(笑)。

     これまた、いとおかしdash



暫くはバイク乗れないし、ヒマなんでこんな事など…。

他愛のない話題が続きそうですが、また来てやってくださいなjapanesetea

 

|
|

« 横滑りな一日。 | トップページ | 筑波味の鉄骨祭り。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

福島は住むには良い所ですよ!(^。^)y-.。o○林道もいっぱいあってツーリングに最高!ただ!レース環境は良くないです!

栃木!福島よりアパート代金が高い!でもレース環境は最高!
色々な意味で宇都宮近辺は良いところです!
サーキットアクセスも中間地点で筑波、モテギ、エビス、SUGO
には比較的動きやすいですね!

投稿: ヨッシー | 2008年6月13日 (金) 08:02

アハハハハ!
やっぱりsign01
下妻でしょdownバーツクに住みましょう。

今週の遠足は、西に行ってきました。
首輪に鈴が付いてる鹿に逢いにheart01
勿論初対面でしたが、惚れました『片思いheart03

ガソリン価格高騰の今・・・遠距離恋愛は無理sign03
スッゴク楽しい遠足でしたshine

明日は、自宅(バーツク)に鉄の骨組みのお馬さんが
多数訪問するらしいので・・・
お迎えですcoldsweats01good

投稿: sasa | 2008年6月13日 (金) 08:25

ヨッシーさん:
栃木はいいですね~。

宇都宮,小山,真岡あたりなら色々と便利です。

実は真岡,バーツクに1時間,もてぎに40分?くらい,エビスにも東北道ですぐですね!

怪しすぎる博士もいるし。

sasaさん:
明日は鉄骨祭りですね!
うちらはクルーで行きますので,よろしくお願い致します。

#62さん:
ぜひ引っ越しを!

投稿: しんいちろー | 2008年6月13日 (金) 12:55

ヨッシーさん:

福島は良い所ですよね~(しみぢみ)
通う様になって数年、カラダがすっかり馴染んでおります(笑)
ワシにとっては、水があってるのかもしれませんshine

で、確かに宇都宮近辺の街はサーキットへのアクセスは抜群ですよねflair
なにわともあれ、ワシは国道4号線沿いが好きなようです…sweat01

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年6月13日 (金) 20:28

sasaさん:

バーツクの夏のアノ淫靡な暑さには、ワシは耐えきれない気がしますsweat01
でも、あい・らぶ・MAXコーヒーですけどね…scissors

鈴鹿行ったんですね!着々と来期の準備が進んでいる様で…。
鈴鹿といえば、LOTUS HONDA(V6ターボ)のナカジマ(父)選手を
見に行って以来、行ってないですよ…(古っ!)

明日の筑波味の鉄骨祭りは、某チームシャツ着てクルーしてます(笑)

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年6月13日 (金) 20:32

しんいちろーさん:

もう自分の故郷がどこか、わからん様になっております…sweat01
引越しの前に、まずは転職からですね(笑)

明日のお祭りは、熱いハートのクルーでレーシンゲしましょうnote
まずは追走上等?のチキチキちゃりんこGPから…impact

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年6月13日 (金) 20:36

 うひゃひゃ。
 そのキーワードでここに辿りつくというのは、ある意味不幸ですね(笑)。>NSF

 まぁ、あたくしんとこの方が、それ以上に不幸な人が相当辿り着いていると思いますが。

 ちうことで、明日「も」またよろしゅうに♪

投稿: ナオミ | 2008年6月13日 (金) 21:47

今日の筑波は天気もよく、楽しそうですね。

私は仕事ですが・・・・・。

埼玉は7位ですかぁ・・・・ラッキー7(古っ)

投稿: ノウミ | 2008年6月14日 (土) 05:25

ナオミさん:

おほほsweat01
NSFな人にとっては、レーシンゲって何やねん?ワケわからん…って感じでしょうか(笑)

オトコの…、そんな言葉でググられてるなんて素敵impact

では、今日はよろしゅうお願いしますね。

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年6月14日 (土) 05:26

ノウミさん:

早朝よりお仕事ご苦労様ですgood
今日のバーツクは熱くなりそうですよimpact
お待ちしております…。

埼玉も国道4号線沿いなら、ランキング上位です(笑)

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年6月14日 (土) 05:31

アクセスランク相変わらず東京1位ですねgood
そろそろゴキブリでググルと出てくるんじゃ...coldsweats01
福島はいいですよhappy01

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2008年6月14日 (土) 08:20

ほぉぉ…。
なにやら興味深い結果ですなぁ。
世の方々がDB-techで検索してるなら店HPあった方がいいかもですね。
腰の重いあの方を説得せねば!!

投稿: SGそめぅ | 2008年6月14日 (土) 09:09

レーシンゲ隊ピットクルーR1さん:

練馬を含み、やっぱ世界のトウキョウですからね(笑)
極少数データですが、既にゴキブリでの検索数もチラホラ…sweat01
少数意見は、以外なフレーズが多いですよ。

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年6月16日 (月) 01:10

SGそめもぅさん:

HPやblogは、やっぱり無理と思われますが…笑
もし開設しても、その後更新するとは思えないので、
放置プレイになるくらいなら無い方がいいかもしれませんよcoldsweats01

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年6月16日 (月) 01:15

某2位・4位・9位>
…なんて素敵に隠れキャラwww

投稿: ta-1 | 2008年6月16日 (月) 21:09

ta-1さん:

隠れキャラ…、大捜索されてますよimpact
でも、バーツクではもつ煮定食で誘い出せば…(笑)

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年6月16日 (月) 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150030/21591958

この記事へのトラックバック一覧です: へぇ~。:

« 横滑りな一日。 | トップページ | 筑波味の鉄骨祭り。 »