« いざ。 | トップページ | 真夏の祭典。 »

2008年7月14日 (月)

mote-GP第3戦。

雨はどこへやら、夏日満載で毎日お暑ぅございます。
暑さよりも湿気をなんとかしてほしいニッポンの夏…punch

そんな中、7/12(土)はお待ちかねのmote-GP第3戦が開催されました。

Ca390105
ワシとミカントクは、佐藤家レーシングの一員として
一生懸命ヘルパー業に勤しんできたのですが…。







と、その前に。
今更でゴメンナサイなんですが、更新をサボった先々週の事など。

先々週は灼熱のバーツクで筑波TTが開催され、土日の2日間でたくさんの方々と
お会いでき、出場される方々のお手伝いに勤しみ、楽しい2日間でした。

特に土曜はとってもお世話になっているノウミさんのヘルパーをさせていただき、
自分自身、大変勉強になりました。
でも、不手際が多くてライダーさんのリズムを崩してしまった様な気がしたんですがsweat01
予選2位、決勝3位と結果を出されたのでホッとしました…。

20080705_dsc_0945 予選では順位を意識して走行し、確実に順位とタイムを
モノにするノウミさん。さすがですgood
やっぱり、速くてスキルの高いライダーはカッコええですheart02

(撮影:すまぐる!ta-1さん)

ヘッポコなワシも、ほんの少しでも見習って色々考えて走れる様にならんとねぇ…。



20080705_dsc_2711 決勝はマシンの不調もあって残念な3位でしたが、
ワシ的には素晴らしい結果ですshine
次は優勝ですね。応援してますよー。

(撮影:すまぐる!ta-1さん)






そして、話題は元に戻ってmote-GP。

20080712_dsc_2375 トラブル続きだったK6は復活し、問題なく走れる状態で
レースを迎えれた模様。
間に合うか心配でしたが、間に合って良かったです。

(撮影:すまぐる!ta-1さん)



そして、治った後にテスト走行なしでのぶっつけの予選でしたが、
2分4秒台とBest付近のタイムが出て、まずは一安心。
つーか、ぶっつけの走行でもさすがですね。
そんな予選は、9番手で予選通過。

20080712_dsc_2559
そして、決勝…。

(撮影:すまぐる!ta-1さん)



我らが佐藤家レーシングのエース、しんいちろーさんはオープンニングラップの
1コーナーの多重クラッシュの中にいました…。
故に、残念ながらDNFです。

カラダの方は、打撲はありますが大きなケガもなてく良かったです。
事故直後は、状況が遠くて見えなくてかなり心配しましたが、
後続の車両に轢かれる事もなくて、ホント良かったですよ。
マシンの方も大破ではなく、フロント廻りのチェックと修理が大変そうですが、
今後はなんとかなりそうですが…。

今回は残念な結果でしたが、まずはカラダが無事でホッとしております。
8月の筑波~エビス連戦までに修理は厳しそうですが、夏は油冷魂で行きますか?
なにわともあれ、お互い何らかの形で復活しましょうねsecret
待っています&待っていて下さいgood

そんな夏のmote-GPが終わりましたweep
翌日はもて耐の予選でしたが、前日に搬入等作業しているエントラントが
少ない気がしたのは気のせいでしょうか。

今回もたくさんの方々に会えて楽しい一日でした。
元気をたくさんもらえた気がするのですが、まだまだ復帰するにはほど遠く…japanesetea





Ca390106 P.S.

彩球軍団のクロさんにもらったうまい棒に囲まれて、
ミカントクも嬉しそうやら暑苦しそうやら…笑



 

|
|

« いざ。 | トップページ | 真夏の祭典。 »

「レース」カテゴリの記事

コメント

mote-GP お疲れ様でした。
結果は残念でしたがしんいちろーさんに怪我が無くて何よりですcoldsweats01

ミカントク、うまい棒に囲まれて幸せそうです、でもこの時期にうまい棒はめっちゃのど渇きますよcoldsweats01

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2008年7月15日 (火) 14:58

mote-GP お疲れ様ッス!

ワタクシのmoteデビューもボチボチデッセーshineshine

ガンバッテ修行に励みます。

そろそろヘルパーも国際級happy02up

夏合宿はupupup

しんいちろー様
お怪我がなくてヨッカッたです。

・・・っでsign02

夏合宿はupupuphappy01

投稿: sasaちゃん | 2008年7月15日 (火) 20:06

レーシンゲ隊ピットクルーR1さん:

とりあえず、ケガが無かったのは良かったですが、ダメージは大きいと思います。
復帰を心待ちにしましょう。

うまい棒って、明らかに身体に悪そうな粉が喉を乾かせますよねsweat01
でも、うまいッス(笑)

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年7月15日 (火) 22:21

sasaさん:

mote-GPデビュー、お疲れ様でした。
ペダル行方不明とは、非常に残念でした…bearing
グラベルに食われなくて良かったです。

で、夏合宿は…。マシンがまだ整わんです…sweat01
ヘルパー修行に勤しみますわimpact

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年7月15日 (火) 22:23

ホントに毎日湿気&暑さで参っちゃいますネ。

今更感満載ですが筑波TTお疲れ様でした。
ご挨拶もちゃんと出来ず残念です。
あ、ちょっと盗撮しちゃったので
スライドショーに使わせていただきます(〃▽〃)

なんかmote-GPの話とは全然関係なくてゴメンナサイ。


投稿: えっこ | 2008年7月15日 (火) 22:42

えっこさん:

筑波TTお疲れ様でした~happy01
こちらこそ、同じクラスのレースだったのにあまりお話できなくてゴメンナサイsweat01
しかし、あの暑さの中、皆さん元気ですよね(笑)

あ。そのスライドショーとやらで、ワシも念願の銀幕デビューできるんですか?(笑)
良かったら見せてくださいね。

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年7月17日 (木) 01:04

おっ!!やっとアップされましたね(笑)
このまま、無い事にされるのかと思いましたよ(爆)

遅ればせながら、筑波TT。お疲れ様でした。

不手際などありませんでした!!経験豊富な国際ヘルパーのT川さんの、お陰様で結果が残せました!!ありがとうございました。私にしては上出来でした。

今から思えば、予選でほぼ目標が達成された為(NB卒業)
決勝では自分を追い込んで無かったかもしれません!
いまいちなレースで、すみませんでしたdown

しんいちろーさんは、そんな結果に・・・・・残念です。。。


エビスにはエントリーしました!!

温泉旅行!!楽しみです!!←すでに方向がズレてる気が・・・・

投稿: ノウミ | 2008年7月17日 (木) 03:32

ノウミさん:

先週はバタバタしてて、執筆意欲が沸かなかったので(笑)
えらい遅いアップですみません…sweat01

筑波TTでは、ライダーとしてヘルパーとして、たくさん勉強させてもらいました。
今後のレーシンゲ活動に生かしていきますよgood
いやぁ、なにわともあれ、レースかっこ良かったっすよheart04
丙午最高impact

エビスでは爽やかな高原の風の中、beerを楽しみに観戦に行きます(笑)
熱いレース魅せて下さいね。

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年7月18日 (金) 02:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いざ。 | トップページ | 真夏の祭典。 »