« もう無理っす。 | トップページ | いざ。 »

2008年7月 4日 (金)

すっかりヘルパー隊

あぁコケたねぇ…weep

でも、転倒の事はその日の夜、お祝い&反省会と称した飲み会で
綺麗さっぱり押入れの奥に片付けました(笑)
転倒の件は、また折を見てひっぱりだそうと思います。

まっちクン、その夜はお世話様でした。
そして、元気な娘さんが生まれて本当におめでとうnotenotenote


さてさて。
今週末はバーツクで筑波ツーリスト・トロフィーというレースがあります。
今回は出場はいたしません。つーか、マシンぶっ壊れてるけどね。
でも下妻には土日共に現れる予定です。

Ca390099
←土曜はコチラのチームのお手伝い。






Ca390100
←日曜はコチラのチームのお手伝い。







明日には関係ないけど、

Ca390101
ちなみに、来週末はコチラのチームのお手伝い。





 ………。ワシん家はTシャツ屋かっimpact


そんなワシもすっかりヘルパー業が板についてきましたなsweat01
このままライダーではなくなってしまう懸念もありますが、
今週末は張り切っていきましょうpaper

バーツクな皆さん、よろしくお願いします。

 

|
|

« もう無理っす。 | トップページ | いざ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヘルパー隊隊長殿
オイラも日曜日には参上予定です。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2008年7月 5日 (土) 08:25

プロテクトTシャツ最高です!

プロテクト野郎に1万円くらいで売りつけましょう!dash

ワタクシはこれから同期の結婚式に行ってまいります。

スーツは暑い・・・。

投稿: しんいちろー | 2008年7月 5日 (土) 12:23

レーシンゲ隊ピットクルーR1さん:
 
明日はよろしくお願いします。
で、明日も下妻は相当暑いと思われます。
大量の飲料水をお忘れなく…wink

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年7月 5日 (土) 19:51

しんいちろーさん:
 
プロテクターさんは、3秒プロテクト解禁されましたscissors
その代わり、今度は3位プロテクトになってしまいましたが…sweat01
でも、今回の予選はかっちょ良かったですよshine

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年7月 5日 (土) 19:58

昨日は、お疲れ様ですたscissors
ワタクス本日は、一番苦手な事をしています。
『お仕事・・・』

国際ヘルパー昇格も目前ですねぇshine
ボクのヘルプもお願いしますcoldsweats01

投稿: sasaちゃん | 2008年7月 6日 (日) 08:47

どうも~

万年3位のノウミです・・・・・

筑波TTはありがとうございました!!
Tシャツもかっちょ良くて最高です!!

丙午の愛に支えられてレース出来ました(笑)

3位はプロテクトしてませんので、いつでも解除できます!!
8月のL&Pレース、出ましょうよ~

投稿: ノウミ | 2008年7月 8日 (火) 05:41

sasaさん:

最近、何やらお仕事忙しそうで…coldsweats01
ヘルパー業もまだまだ修行が足りませんわ。

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年7月 9日 (水) 01:12

ノウミさん:

筑波TT、3位入賞おめでとうございます!
さすが!の一言に尽きますね。
そんな中、当日は不手際も多く申し訳ありませんでした。
次戦はプロテクト解禁で優勝ですね。こっそり応援しています。

で、ヘッポコなワシの方は、筑波は特にプロテクトしないといけませんね。
つーか、レースは暫くプロテクトしようかと。
なので、8月は観戦or雑用係ってことで。

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年7月 9日 (水) 01:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう無理っす。 | トップページ | いざ。 »