« 真夏の祭典。 | トップページ | ピーカンと豪雨の中。 »

2008年7月19日 (土)

復活ですよ(仮)

あ゛~、あぢぃぃぃ~annoy 夏やんけsun

まあ日差しがキツイのはしゃーないとしても、なんとかならんか、この湿気…down
って、グチってもこの湿気はあと2~3ヶ月は続くんで、
ドM的に快楽的に耐えていきましょうcoldsweats01


さてさて。
地方選レースも中盤にさしかかり、忙しいところではありますが、
すまぐる!さんのHPが再開(仮)しましたよshineshineshine


 復旧作業お疲れ様でしたhappy01 & おかえりなさいupupup


また、ta-1さんが映し出すレースが大好きな皆さんの活き活きとした瞬間から、
たくさんの元気をいただきますgood


ワシも頑張らなくちゃねsweat01

 

|
|

« 真夏の祭典。 | トップページ | ピーカンと豪雨の中。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あの写真の量はすごいsign03頑張ってもらいたいですrock

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2008年7月20日 (日) 09:27

『復活!!』って#62ニイサンのことではないんですねcoldsweats01

昨日、久しぶりに爽やかな高原の風吹く福島に遠征してきました。
しかし恐ろしいコースですね、あすこは…。
終わったタイヤを言い訳にまったりしか走れませんでした。

1098社長はセッティングがまとまってきたようで、
イイ感じで走ってましたよ!!
(そめもぅよりも速いタイムで…crying

#14アニキは不幸の星の下に生まれているようです。shock

投稿: SGそめもぅ | 2008年7月20日 (日) 12:31

レーシンゲ隊ピットクルーR1さん:

いつも恐るべし機動力で、ホント頭の下がる思いです。
いよいよ、ta-1さんがスプリントレース復活の様ですよhappy01
応援しましょうねgood

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年7月21日 (月) 12:25

SGそめもぅさん:

みんなが待っていたすまぐる!さんがいよいよ復活しましたねshine
忙しい中、大変だったとは思いますが、頭の下がる思いです…。
ワシの復帰は、今少しずつ整理していってますので、もう暫くは…coldsweats01

P.S.
エビス走行の件、昨日筑波でIクンに会った時に色々聞きましたよ。

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年7月21日 (月) 12:28

遅ればせながら、#62隊長の復活の方はどうですか?
7/19、20のエビス走行の際にM津さん他、色々な方々から
いつ復活するのかと聞かれました。
皆さん、お待ちかねですよ。

投稿: レーシンゲ隊#19 | 2008年7月24日 (木) 01:23

ご心配かけております。
まだ色々と修理中&整理中なんで、復帰はもう少し先になるかと…。
第3戦のラブピーには帰ってきたいです。

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年7月24日 (木) 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真夏の祭典。 | トップページ | ピーカンと豪雨の中。 »