« ずんだの国へ。 | トップページ | 新しい旅が始まりました。 »

2008年8月26日 (火)

杜の都のホルモン。

先週から鼻水、鼻づまりが始まってたんですが、
雨の菅生で輪をかけたらしく、今日は頭痛と微熱と鼻づまりでちょっと大変…coldsweats01
猛暑な夏なのに、風邪ってやつですか?
なので、先週末の全日本菅生大会の模様は簡潔に…。
つーか、土曜で終わったので書く事少ないっすsweat01




っていうのも………。


20080823_hmf_sumaxsuma お手伝いさせていただいたH.M.FさんのST600クラス出場中の
須磨選手ですが、予選落ちしちゃいました…down

(撮影:すまぐる!ta-1さん)



練習走行の感触的には、想定外の予選落ちだった様で、チームもかなり凹みぎみ…。
予選直前に予定外な事が発生していたとはいえ、残念な結果となりました。
改めて、レースって怖いっす…coldsweats02



で、早々に片付けをして、夕方のGP-MONOと菅生選ST600を見て、広島に向けて撤収!
って事になりましたが、風呂とかメシとかゆっくりしようかって事で、もう1泊して朝帰ろうって事になり、
ワシらも同じ宿に1泊させてもらう事になりました。
(って、決勝レースがあれば、予定通りの行動なんですが…sweat01


じゃあって事で、風呂に行って仙台と言えば牛タンでしょうって事で仙台市内へ。

市内の某歓楽街に行き、呼び込みのお兄さんに、

 「僕たち広島から来たんだけれども、美味しい焼肉屋を知っていたら
  教えてくれませんか?」


と、濃ゆぃ広島弁で聞いたところ、ホルモン焼屋さんを教えてくれた(笑)

最初は牛タンの予定が、腹減りすぎて?ホルモン焼食ってるH.M.F軍団…impact
でも、さすが地元の兄さんが教えてくれただけあって、美味かったっすrestaurant

 ホルモン最高。

そして、とても気さくで豪快に?楽しいH.M.Fな皆さんのお陰で、楽しいひと時でした~beer
しこたま食って飲んだ後は特に歓楽する事もなく(笑)、宿に帰って爆睡sleepy



翌朝、H.M.Fさんご一行様(って言うてもライダー含め3人ですが)は、広島に向かって
旅立って行きました…rvcar

で、ワシらは、せっかくやから、ST600の決勝レースだけを見にSUGOまで戻り、
SPコーナーで観戦して、午後には神奈川に向かって出発してましたとさ。




ちょっと切ない全日本菅生大会のお手伝いでしたが、 ワシ的には少しの時間やったけど
良い経験をさせてもらいました。
また機会あったら、H.M.Fさんのお手伝いに参加したいなぁと思うてますscissors


で、今回来られたH.M.F社長の拓さん、クルーの三島原発さん、須磨選手、
みんな気さくな広島人で、めちゃめちゃ楽しく過ごさせてもらいました。
ありがとうございました~happy01

そして、まっちクン。SUGOまで連れてってくれてありがとうnote
で、来年の夏は鈴鹿8耐じゃけん、ワシも一緒にヨロシク頼むでぇ(笑)

 

|
|

« ずんだの国へ。 | トップページ | 新しい旅が始まりました。 »

「レース」カテゴリの記事

コメント

菅生お疲れ様でした、結果は残念でしたが満喫出来たようで何よりです。

昨日今年も8耐に出ていた某チームの監督にお会いして話をしていたら
「来月、九州のレースに行くから来れば」と誘われましたがお断りしました、ちょっと遠いのでcoldsweats01

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2008年8月27日 (水) 13:54

風邪大丈夫ですか?
菅生戦残念でした。次戦鈴鹿で頑張ってもらいましょう。寒かったけど、ホルモンうまかったです。
来年は8耐行きましょう。岡山遠征もお忘れなき様、お願い致します。

投稿: マッチ | 2008年8月27日 (水) 18:04

レーシンゲ隊ピットクル-R1さん:

残念な結果になってしまいましたが、仙台地方を楽しめましたよhappy01
九州は遠いけど、岡山なら…。いやいや、やっぱり遠いっす(笑)
ワシは福島が限界?です…sweat01

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年8月28日 (木) 00:28

まっちクン:

まだ鼻水が止まりませんが、菅生、お疲れ様でした&ありがとうございました~happy01
スマスマ選手には、鈴鹿でリベンジしてもらいましょう!
さすがに、次戦はお手伝いに行けませんが…sweat01

来年の8耐は楽しみにしてますよ。ゲンさんも待ってるし(笑)
あ。岡山遠征はまっちクンがライダーで、ワシはヘルパーな事をお忘れなく…impact

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年8月28日 (木) 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ずんだの国へ。 | トップページ | 新しい旅が始まりました。 »