« 避暑しましょう。 | トップページ | ボクの夏休み 後編。 »

2008年8月 4日 (月)

ボクの夏休み 前編。

夏真っ盛り。暑いですな。
多分、この先も暑い~、暑いぃって、何回も書くとは思いますが(笑)
やっぱり、暑いです…wobbly


さてさて。

8/2(土)は筑波選手権のTC-Formulaに出場する佐藤家レーシングの
しんいちろーさんのお手伝いに行って来ましたよdash

レース内容&結果はというと、序盤から激しいバトルで、中盤以降は
同型マシンのS選手との激しい3位争いに大興奮。
ほんの少しの差で4位となってしまいましたが、お手伝いしている方としては
めっちゃ楽しかったレースでしたup
次こそはワシにシャンパン掛けて下さいな(笑)

そんな模様をダイジェストで…(って、かなりの手抜きレポートって事ですが)



20080802_dsc_0015 やっぱり朝はコレ。

今大会のチキチキちゃりんこGPは転倒者ナシだった模様。





20080802_dsc_0704 31アイスクリームのお姉さんheart04

今回はなぜか、31アイスクリームが出展していました。
31最高です(笑)




20080802_dsc_1888 決勝前待機中。

「31アイスクリーム、おいしかったね」の会話を
狙い撮りしてる、チームポン太のほりさん。





20080802_dsc_1905 FAST☆TAMITON-RのF選手とFAST社長。

しんいちろーさんともう一人、翌日もエビスを走った人です(笑)






20080802_dsc_1911 サイティングラップ前。

佐藤家レーシング大集合。
みんな緊張感漂っています…sweat01




20080802_dsc_1945 グリッドにて。

緊張感??? やっぱりお祭り騒ぎです(笑)






20080802_dsc_2072 レース中。

K6の編隊走行+カニ松下様とのらんでぶーgood
みなさん、かっちょエエっすshine




20080802_dsc_2172 レース終了。

入賞者は手を振る様も絵になっとります。
これまた、かっちょエエっすshine




20080802_dsc_2206 表彰式。

決して暑いからシャワーを浴びてるのではありません…。
ドMだからです(笑)





20080802_dsc_2228 記念撮影。

みなさん、会心の笑みです。素晴らしいscissors
これはta-1さんのいつものスライディング効果でしょうか(謎)




20080802_dsc_3582 ST600グリッド①

北多摩レーシングのS選手。
いつも、こっそり生暖かく走りを拝見して勉強しております。





20080802_dsc_3580 ST600グリッド②

SGそめもぅさん。
久しぶりのST600はどうでしたか。






20080802_dsc_3602 オマケ。

物珍しくレースを観戦する近所のオッサン連中。








と、そんな感じな一日でした…。
暑い暑いバーツクな一日が終わりましたねweep


そして、興奮さめやまぬ中、夕方に風呂に入りメシ食って仮眠して(笑)
次に「ボクの夏休み」を堪能させてくれる地、エビスへ向かったのでした…。
(あ。別に本当の夏休みではなく、これでも普通の週末の休みですので)

 ※画像は全てすまぐる!ta-1さんの撮影です。
  今回は激しい暑さの中、2日間の旅をご一緒させていただいて
  ありがとうございました。
  少しゆっくり休んで下さいね。って、今週末は富士or菅生でしたっけsweat01

 

|
|

« 避暑しましょう。 | トップページ | ボクの夏休み 後編。 »

「レース」カテゴリの記事

コメント

筑波・エビス連戦お疲れ様でした、筑波はめっちゃ暑かったそうで...想像しただけで溶けそうですsun

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2008年8月 5日 (火) 08:14

夏の移動教室お疲れ様でした。

イロエロとお勉強になりましたかup
まだまだ続く夏のイベント盛り沢山sign02
熱く『暑くupwardright』楽しみましょうhappy01


あッsign03
もうチョットボクもイジッテbleah

投稿: sasaちゃん | 2008年8月 5日 (火) 08:41

レーシンゲ隊ピットクルーR1さん:

エビスお疲れ様でした。
筑波は溶けるっつーか、30分くらいで食べ物が腐敗しそうな
淫靡な湿気の暑さでしたよ…sweat01

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年8月 5日 (火) 23:50

sasaさん:

筑波選、お疲れ様でした。
そして、優勝おめでとうございますup

エロは無かったですが(笑)、イロイロと勉強になりましたよ。
熱い週末でした…。

じゃあ、次回はコテコテにいじらせてもらいますよ(笑)

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年8月 5日 (火) 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 避暑しましょう。 | トップページ | ボクの夏休み 後編。 »