« ピーカンと豪雨の中。 | トップページ | ボクの夏休み 前編。 »

2008年8月 1日 (金)

避暑しましょう。

暑い、熱い、あぢぃー!と嘆いても、夏は暑いんじゃぁ~impact
と、ブツクサ言うたところで一切涼しくなりませんが、こんばんわ。


いよいよ、明日から幻の夏の2連戦です(笑)。
あ。幻っつーのはワシにとってだけであって、出場する皆さんはリアルな戦いであります。

そう。
8/2(土)は、世界の筑波選手権第3戦。
8/3(日)は、愛と平和の祭典、Love&Peaceレース第2戦。

あぁ、出たかったなぁ…down
(筑波選のエントリーリストに載ってますが、欠席ですので…sweat01


でもでも、両日とも佐藤家レーシングのお手伝いで現地には現れますので、
お暇な方は声を掛けてやって下さいな。



さあ、ボチボチ出発しますかね。

ハイエースで泊まる、2泊3日下妻二本松・あいらぶ4号線ツアー。
お土産は、ままどおると奥の松のお酒ってことで、テッパンでしょうgood

ん~、いいんじゃないですか~beer  ←既に目的を失ってる…。

 

|
|

« ピーカンと豪雨の中。 | トップページ | ボクの夏休み 前編。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

筑波・エビスの連戦お疲れ様でした、今回は走っている姿を見れませんでしたが次回は雄姿を見せてくださいshine
オイラは秋ぐらいの復帰を検討中です。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2008年8月 4日 (月) 01:32

2日間ありがとうございました!

筑波は良い感じでしたが・・・,
エビスはトップだったのにファイナルラップで
自滅という情けない結果で申し訳ございません!

自分のミスですので,本当に情けないです。

夏のオフ中,ミニなどで遊びつつ一緒に練習しましょう。

投稿: しんいちろー | 2008年8月 4日 (月) 09:30

レーシンゲ隊ピットクルーR1さん:

エビスお疲れ様でした!
で、秋には復活ですかっっっshineshineshine
めっちゃ楽しみにしてますよ。TZMもねgood
あと、ワシが走るよりも、まずは練馬ナイツしましょう(笑)

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年8月 4日 (月) 20:54

しんいちろーさん:

二日間の旅、お疲れ様でした~happy01
そして、二日間同行させていただき、ありがとうございました。

レースって難しいですね。まあ、そんな事もありますよ。
気にしないで下さい。
また気持ちを切り替えて、秋以降に備えましょう。

もてぎ、筑波、エビスの最終戦、楽しみに行きましょうup
もちろん、デフォルトで帯同しますので…笑

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年8月 4日 (月) 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピーカンと豪雨の中。 | トップページ | ボクの夏休み 前編。 »