« ぼぼんが盆・2008 | トップページ | 杜の都のホルモン。 »

2008年8月18日 (月)

ずんだの国へ。

なんかちょっと涼しくなったのは気のせいでしょうか…snail
世間ではお盆休みも終わり、オリンピックも後半に入り、秋に向かってるんでしょうかね。
しかし、男子100mのUsain Bolt選手、すごかったなぁimpact(しっかりオリンピック見てるしcoldsweats01


さてさて。

今週末は全日本ロードレース菅生大会ですね。
以前からお誘いはあったのですが、「夏のおもひでにお手伝いにきませんか?」って
お話があったので、行く事にしましたdash

誘ってくれた方は、皆様お馴染みのまっちクンで、彼の地元の広島時代から現在まで、
お世話になっているH.M.F(ひまわりモータースファクトリー)さんのチームが
菅生遠征されるという事で、お手伝いさせてもらいに行ってきます。

まっちクンは、H.M.Fさんの鈴鹿8耐参戦のヘルパーで毎年鈴鹿に行ってたんですが、
今年は娘さん誕生で欠席やったし、今回はぶちテンションupなはずじゃけぇ…(←えせ広島人)



Hmf02 そして、意外とワシのマシンのフロントカウルステーは
H.M.F製だったりしますんで、今回初めてお会いできるし、
全日本ロードレースを中から観戦できるし、
今からとっても楽しみにしています。
あ。もちろん、一生懸命お手伝いしてきますsweat01



そんな感じで、今週の金曜夜出発で、土曜早朝にSUGO入り予定です。
普通の週末とはいえ、2回目のボクの夏休み的で、楽しみっすnote

もう既に現地でお会いする事が判明している皆さん(笑)、よろしくお願いいたしまーす。

 

|
|

« ぼぼんが盆・2008 | トップページ | 杜の都のホルモン。 »

「レース」カテゴリの記事

コメント

全日本楽しんでください!現地集合で!(^.^)/~~~

投稿: ヨッシー | 2008年8月19日 (火) 03:41

あ~益々国際派ヘルパーに一歩昇進scissors
おめでとう御座います!

まずは・・・全日本征服ですねェ(^^)

ワタクシも金曜日から修行(奴隷)生活していますので
空いた(サボってる)時間にゼヒゆっくりしましょう!

先週は久喜で挫折したのでcoldsweats02
今週は4号線の旅をどこまで行けるか~♪

報告は現地でhappy01

投稿: sasaちゃん♂ | 2008年8月19日 (火) 09:06

夏のおもひでに全日本を中から楽しんできてくださいhappy01

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2008年8月19日 (火) 11:08

ヨッシーさん:

現地ではよろしくお願いしまーすnote
お言葉に甘えて、空き時間にピットに遊びにいきますね。

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年8月19日 (火) 23:52

sasaさん:

国際派っつーか、単なるレース好きの中年っていうだけなんで…sweat01
sasaさんも毎週大変ですよね。
現地では、空き時間にぜひ遊んでやって下さい。

そして、あいらぶ国道4号線heart04完走目指して頑張ってくださいね(笑)
今回のワシらは、端から端まで有料道路使用ですよ~shine

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年8月19日 (火) 23:54

レーシンゲ隊ピットクルーR1さん:

東北の夏のおもひで、作ってきます(笑)
つーか、色んな事を吸収してきたいと思いますgood

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年8月19日 (火) 23:56

わざわざ広島から来よるんじゃけ~
そりゃあ、わしら~も行かにゃあいけんじゃろ~

そうです。週末はずんだの国へGO!
濃ゆーい広島弁が聞こえたら、そこはH.M.Fです。
今年は筑波全日本も鈴鹿8耐も断念したので、とても楽しみです。

さて、今日で鎖骨骨折から一ヶ月。
順調に回復してます。

投稿: まっち | 2008年8月20日 (水) 18:57

まっちクン:

遠路遥々来よるんじゃけん、テンション上げていかにゃあ、いけんじゃろっimpact
広島弁万歳。
あ。一人だけ、大阪風味な広島弁野郎やけどご勘弁を…sweat01
今週末はお世話になります。よろしくお願いしまっすgood

P.S.
ケガの回復が順調そうで何よりです。
落ち着いたら、また一緒にサーキットに行きましょうnote

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年8月21日 (木) 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼぼんが盆・2008 | トップページ | 杜の都のホルモン。 »