« ボクの夏休み 前編。 | トップページ | ぼぼんが盆・2008 »

2008年8月 5日 (火)

ボクの夏休み 後編。

昨日に引き続き、ボクの夏休みの模様など…。

タイトルをその1にしてたけど、その33くらいまで続きそうなので、
前編・後編にしてみた。特に他意はないんやけどねsweat01

そして、やっぱり暑いニッポンの夏sun
前日の下妻より、あいらぶ国道4号線にて二本松入り。
エビスサーキット前の駐車場でハイエース泊sleepy
さすが東北。車中泊でも暑くなく、朝方は腹に毛布かけてましたよ。


で、明けた8/3(日)。

20080803_dsc_1675
今日もLove&Peaceレースのオープンクラスに出場する
佐藤家レーシングのしんいちろーさんのお手伝いですよ。





早速レース内容はというと…。

予選は昨日の筑波からの切り替えが難しかった様で、予選3位。
決勝レースは、いつもの勝負強さで序盤3位からトップ奪取!
このまま第1戦に続き2連勝じゃー!と確信しつつある最終ラップで…bearing

もう、皆様ご存知とは思いますが、1ヘアで痛恨のスリップダウンimpact
目の前の優勝が逃げていきました…。


ご本人も油断した~sweat01と仰ってましたが、レースはゴールするまで難しいですね。
ケガがなかったのが幸いでしたが、悔しい結果になってしまいました。
でも、こんな事もあります。
良い経験したって事で、今後のもてぎ、筑波、エビスの各最終戦で爆発させましょうgood



で、Love&Peaceな一日はこんな感じ…(またもや手抜きなsweat01


20080803_dsc_2929 決勝前暖機中…。

決勝前はやはり緊張しますな…sweat01





20080803_dsc_3011 グリッドにて。

でも、やっぱりこんな感じ(笑)
もてぎっ子、大集合の巻。




20080803_dsc_3048 スタート直前。

オープンクラスが今は一番人気かも。
緑の深さが夏らしい1コマ。




20080803_dsc_3243 レース中。

さあ、トップ奪取!逃げろ逃げろ~!





20080803_dsc_3344 落胆の図。

場内放送で「トップの#70転倒ぉ~」の直後。
みんなの落胆の様子はさまざまで…。





20080803_dsc_3388 レッカーで撤収。

心配なんでレッカーに同乗させてもらって回収へ。
ケガがなくてよかったです。そして、みんなにゴメンナサイ…。




20080803_dsc_3392 史上初impact
DoGeZa in レッカー(爆)






20080803_dsc_3411 やっちまったぜ…。

ピットに帰り、心配した仲間に改めて、「D・o・G・e・Z・a」







そして、ワシの参加予定だったマスターズクラスは…。


20080803_dsc_1808 スーパーポールなノウミさん。

なんか照れてません?(笑)





20080803_dsc_3926
激しいトップ争いで、見てる方は大興奮でしたhappy01






20080803_dsc_4072_2
で、トップ争いを制したのはあべあクンgood







20080803_dsc_4143
マスターズ初優勝おめでとう、あべあクンshineshineshine









今回は、2日間に渡り、佐藤家レーシングさんに帯同させていただき、
ありがとうございました。

おかげさまで、たくさんの方々に出会え、たくさんの方々とお話ができ、
本当に楽しく、本当に勉強になった2日間でした。

久しぶりにめちゃめちゃ楽しかったですよup
レースを走る人も、お手伝いする人も、一生懸命やっている姿は
心打たれますね。感激した2日間でもありました…。



でもでも…。
少なからずも心にひっかかる事もあり…down
やっぱり、自分が走っていない事が大きな要因で、ちょっと淋しかったりします。

今はお休み中ですが、自分自身が納得して走れる様、環境や体制を整えて、
マシンをしっかりと準備して、サーキットに戻ろうと思うています。
自分自身が動かないと、受け身では何も始まりません。
マイペースでボチボチとやっていきますわ。




最後に。

暑い中、筑波な皆さん、エビスな皆さん、
筑波~エビスの旅人だったマニアな方々、本当にお疲れ様でしたhappy01

20080803_dsc_3735
また、秋にはサーキットでお会いしましょう。

そしてそして…、エビス最高。





  ※本文中の画像は全てすまぐる!ta-1さんの撮影です。
   本当にお疲れ様でした。でも、まだまだ旅は続きますね(笑)
   ワシも頑張ります!

 

|
|

« ボクの夏休み 前編。 | トップページ | ぼぼんが盆・2008 »

「レース」カテゴリの記事

コメント

真夏の2連戦お疲れ様でした、今年のエビスは今までになく暑かったような気がしました、
湿度が低いので関東よりはマシですが日差しがめっちゃ痛かったですcoldsweats02

でも日陰は高原の爽やかな風のおかげで涼しかった~happy01
帰りに寄った蓮田で車から降りた瞬間、蒸し暑さで倒れそうでしたshock

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2008年8月 6日 (水) 23:05

熱い暑い二日間、ありがとうございました!

最後に締まらない結果になってしまい、
申し訳ございません。

バイクはピッカピカに直します!

投稿: しんいちろー | 2008年8月 6日 (水) 23:07

バーツク→エビス遠征お疲れ様でした!!

バーツクはタイムも出ず、予想通りの追い下がりレースで
情けない限りでございます。wheelchair
でも自分の遅い箇所がはっきり分かったので次戦までに
対策したいと思います。wrench

エビスのレースはやはり楽しそうですね!!
練習で1秒出たら最終戦出たいなぁと思ってます。
(ちなみにこないだ走った時は3秒台…catface

投稿: SGそめもぅ | 2008年8月 7日 (木) 06:11

レーシンゲ隊ピットクルーR1さん:

暑かったですね~sweat01
つーか、陽射しが痛かったっす。これも湿度が低いからでしょうか…。

確かに、4号線も関東圏に近づくにつれ、淫靡な湿気たっぷりの風に変わって、
無常にも現実に戻された感じでしたよ…coldsweats01

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年8月 7日 (木) 23:53

しんいちろーさん:

ホント、色々あった熱い暑い2日間でしたねhappy01

いえいえ、謝らないで下さいな。
ワシ的には、楽しい時間を共有できてめっちゃオモローな2日間でしたよscissors
秋はリニューアルK6ですね。楽しみにしてますnote

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年8月 7日 (木) 23:55

SGそめもぅさん:

2日間お疲れ様でした~happy01
久々のバーツクだったんで、もう少し練習すれば大丈夫ですよ!
次戦もまだまだ暑い時期ですが、頑張ってくださいね。

で、エビスも少し走れば、SGそめもぅさんなら0秒前半もすぐ出ると思うので、
エントリーしましょうup
明日には申込書送付願います(笑)

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年8月 8日 (金) 00:03

愛と平和なエビス。お疲れ様でした。

あまりにエビスな日と仕事の日のギャップに、現実を逃避したいこの頃です(笑)

マスターズクラスには、ならない走りで恥ずかしかったです・・・・。


秋は出るのを止めようと思いましたが・・・・・。

私の心のライバル(笑)T川さんが出るなら、私も出場したいです。scissors
お願いします。

それまで、秘策を練ります。

投稿: ノウミ | 2008年8月10日 (日) 08:29

愛と平和の祭典、お疲れ様でしたhappy01

夏の大会はマシンが厳しそうだったんで、秋の大会はかっちょエエとこ、期待してますよscissors
最終戦は怪物だらけと思いますが、ぜひ出ましょうup
ワシは秘策はありませんが、愛と夢とbeerならあります(爆)
お互いに丙午の生き様魅せてやりましょうimpact

P.S.
エビスで頂いたお心遣い、ありがとうございました。
日々の暮らしで本当に助かっております(笑)

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年8月11日 (月) 17:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボクの夏休み 前編。 | トップページ | ぼぼんが盆・2008 »