« エビスとアサヒ。 | トップページ | 秋の出来事2008。 »

2008年9月21日 (日)

秋雨のそんな日は…。

朝から雨が降ったり止んだりで、スッキリしない日でしたね。

今日は筑波のスポーツ走行があった日だったんですが、茨城の天気はどうだったんでしょう…。


そんな今日。

午前中から用事をわさわさと済ませていき、夕方の雨の止んだ隙にちょっとバイクいじり…。

まだ雨降るだろう的にかなり冒険でしたが、案の定、降られましたがなimpact

ワシも相変わらずドMですな…笑

暫くしてまたもや雨が止んだので、その間にちゃっちゃと完了。


そして晩飯は、秋やし、絶対にさんまの塩焼き。

Ca390121 いやぁ~激しくおいしゅうございました~note

気が付いたら食い散らかした後で、食べる前の写真忘れたけど。
(在りし日のさんまの姿は想像にお任せします)



この時期のさんまは、毎日食っても多分絶対飽きないと思う(笑)

やっぱ秋はさんまとビールですなgood

今日はそんな小さな幸せな一日でしたとさ。



P.S.

blogのデザインも秋だから?ちょっと軽~くリニューアル。
もう中年なんで、ちょっと落ち着いた感じにしてみました。

 

|
|

« エビスとアサヒ。 | トップページ | 秋の出来事2008。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

充実した秋(中年オヤジ)の一日としては、
かなりイケテルお休みだったヨーで何よりでshine

筑波(我が家)は夕方からの雨予報も・・・
マッタク無視B3(1時~)からrain
そそくさと撤収!お決まりのパターンでチョコ棒の
交差点からはドライでしたとサhappy02


投稿: sasaちゃん | 2008年9月22日 (月) 09:09

最初どこぞの広告かと思いましたよcoldsweats02
秋はやっぱ秋刀魚ッスよねgoodオイラも昨夜は秋刀魚でしたhappy02

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2008年9月22日 (月) 15:10

お洒落になりましたね。モノトーンのデザインは、会社PCで見易くて、ありがたいっす!
久しぶりにバイクのクラッチなる物を握った所、激重。速攻でニギニギして握力鍛えるヤツ買いました。毎日ニギニギします。

投稿: マッチ | 2008年9月22日 (月) 15:53

#62さんが来ないので、雨が降りますた!(・∀・)

にゅうデザイン渋いですね。

>マッチ選手
あたくしが肩ヤッた時は、シャンプーのボトルのポンプが押せなく
なっててびっくりしました。

投稿: ナオミ | 2008年9月24日 (水) 12:55

sasaさん:

遅レスでスミマセン…。
9/21は午前中は走れて、午後は雨だったそうですね。
ワシは暫くはバーツクには行けなさそうですわ…down

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年10月 2日 (木) 00:41

レーシンゲ隊ピットクルーR1さん:

遅レスでスミマセン…。
リニューアル直後にご無沙汰しちゃいましたね。
これからは秋刀魚とカルシウム、いっぱい取らなきゃ…sweat01

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年10月 2日 (木) 00:43

まっちクン:

モノトーンもそんな効果があるとは…笑
確かに、ワシも会社PCで見てても目立たない色合いで良いかも?
オフシーズンでのリハビリに向けて?、
ボチボチと体力戻して行きましょうgood

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年10月 2日 (木) 00:47

ナオミさん:

ワシはダンナさんと揃ったときに、晴れパワーが炸裂すると思いますよ(笑)
10月の茂木&筑波は、スカッと秋晴れで行きましょうscissors

諸事情により、暫くは渋めというか、テンションダウン的なデザイン?でいきますわ…sweat01

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年10月 2日 (木) 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エビスとアサヒ。 | トップページ | 秋の出来事2008。 »