« 新しい旅が始まりました。 | トップページ | 秋雨のそんな日は…。 »

2008年9月16日 (火)

エビスとアサヒ。

晴れ時々雨…。微妙な天気の週末でしたね。
一雨ごとに涼しくなっていく今日この頃、今朝は窓開けて寝てたら鼻水ダラダラでしたが…coldsweats01


Ca390116 そんな先週末。
土曜はエビスに練習に行ってきましたよ。
まだまだ600ccに慣れませんが、少しでも慣れる様、練習っsweat01練習っsweat01




今のところはマシンに慣れる事を目的に、あれやこれやとおっかなビックリな走行。
乗りやすい箇所、ミスが多い箇所、うまくいかない箇所、モロモロと…down
いろんな発見があります。まだまだ、これから修行ですねdash


今日は、あべあクンが明日のエビ耐公開練習に先駆けて練習に来てるので、
あべあクンの走りを参考にさせてもらい、また、後ろについて走ってもらった時には
色々とアドバイスをもらったりで、とっても参考になりました。ありがとうございますgood

600ccだからといって、妙に気負ってる所があるみたいですね、ワシ…coldsweats01
本日は概ね3秒台での周回でした。まだまだこれからですな。
焦らずボチボチいきますわ。


Ca390115 で、走行後はあべあクンと仲良くガレージにマシンを預けて
その夜は、3月に行ったアサヒビール園にてお祝いの宴ですbeer






そう、エビスでいつもお世話になっているM津さんとYさんが7月に入籍されたのでheart04
前回のアサヒビール園に集まったメンツがまたもや大集合up

お店がめっちゃ混んでて肉が出てくるのが遅かったからか、肉食率は低下したけれど、
相変わらずの工場直送ビールで、美味しく飲み散らかさせていただきましたよhappy01



Ca390117 食後はサプライズでお祝いのケーキ登場shinebirthdaywine

つーか、持ち込んだんですけどね(勿論、持込の許可は貰ってますよ)

横の鉄板と奥の焼肉のタレはご愛嬌って事で…sweat01



Ca3901181 そして、新婚さんのM津夫妻に入刀してもらい、みんなでおいしく食って
お開きとなりました…。

お陰様で楽しい宴でした。誘ってくれてありがとうございましたnote


そして、一部マニアなメンツは更に飲んだくれ、深夜にハイエースに帰宅…sleepy
落ちる様に眠り込み、翌日はエビ耐の公開練習を見学(冷やかし?)に行きました。

あべあクン、ナイ~ヴさん組のピットにお邪魔して、色んな所で走りを見学させてもらいましたが、
お二人ともさすがの走りですshine すごく勉強になりました~good



そんな久しぶり?の南東北1泊2日の旅は楽しい2日間でしたが、
ワシ自身はまだまだ練習しなくてはお話になりませんね。

頑張りまっすdash

 

|
|

« 新しい旅が始まりました。 | トップページ | 秋雨のそんな日は…。 »

「スポーツ走行」カテゴリの記事

コメント

マシンに慣れたりセッティング出したりと今は練習あるのみですねrock
もう3秒台ですかhappy02あっという間に0秒台に入りそうですね~impact

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2008年9月17日 (水) 08:22

楽しそうですね~600

乗ってみたいですheart02

ところで前の空冷、キャブ車のドゥカは何処に?(笑)

投稿: ノウミ | 2008年9月17日 (水) 10:43

ナラシなんてとっくに完了!!って感じですか?
(ナラシで3秒だとすごいです…)

さすが#14アニィとは違いますね(笑)

投稿: SGそめもぅ | 2008年9月17日 (水) 23:26

レーシンゲ隊ピットクルーR1さん:

なにわともあれ、ボチボチと修行していきますわ。
でも0秒台って、まだまだ遥か彼方で、手の届かん遠~い世界です…sweat01

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年9月17日 (水) 23:31

ノウミさん:

楽しいですよ、焼肉…note
じゃなくて、機会あったらぜひワシの600cc乗ってやって下さい。
で、ダメ出ししてやって下さいなsweat01

え?空冷キャブ車の750ccですか?
冷凍保存中です…coldsweats01

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年9月17日 (水) 23:38

SGそめもぅさん:

え?ナラシって前回の平日のエビスで完了してますよ。
そん時に100周ぐらい走りましたけどねcoldsweats01

で、先週はこれでも全開です。お恥ずかしい限りですわ…sweat01

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年9月17日 (水) 23:41

おーお!
慣らし完了してたんですねェ。

ボクも3週連戦も無事?『ふゥー』に完食( ´,_ゝ`)ハイハイ

ボチボチバーツクにも登場ですか?
ご来場の際は是非誘ってねヽ(´▽`)/

投稿: sasaちゃん | 2008年9月18日 (木) 08:50

sasaさん:

とりあえず無事に練習開始しましたよcoldsweats01
sasaさんも3連戦お疲れ様でした。また富士はゲリラ雨?があった様で…sweat01

折を見て、こっそり筑波に登場すると思います。
つーか、こっそり行っても、sasaさんは必ずバーツクにいると思いますケド…impact

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年9月19日 (金) 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい旅が始まりました。 | トップページ | 秋雨のそんな日は…。 »