« 杜の都のホルモン。 | トップページ | エビスとアサヒ。 »

2008年9月10日 (水)

新しい旅が始まりました。

ゲリラだ、大麻だ、総裁選だーpunch と、世間では色んな事が起きとりますが、
コチラでは随分とご無沙汰しちゃいましたねcoldsweats01

気が付けば、朝晩が少し涼しくなった様な?秋の気配もちらほら。
秋といへば、キリン秋味・さんまの塩焼き・大根おろし…、最高ですbeerbeerbeer


で、秋とはあんまし関係ないんですが、やっと気持ちも形も方向性も固まってきたんで、
レーシンゲ再開と思い、先週の某平日(笑)にエビスサーキットを走ってきましたよdash

平日ゆえ、走行はワシ一人かなぁと思いましたが、もう1台、地元の方がいらっしゃってて、
ガラガラのコースを2台で淡々と走っていました…(笑)
そして、久しぶりのエビスは難しくもあり楽しくもあり、緊張感たっぷりでしたが、
かなりの疲労コンパイ&筋肉痛と共に(笑)、心地良い楽しい一日を過ごせましたよ。




で、今回の活動再開では、色々な事を変えていこうと考えています。

まず最初に…。
ワシの周りの人たちは、もう既に知っている事なんですが、マシンを乗り換えております。

イワイサーキットの楽しさが忘れられず、NSR-miniのご予約note
といきたい所でしたが…(笑)。


Ca390112_2 CBR600RRですimpact

実は、唐突にでもなく、以前より600ccのマシンに
乗りたかったのもあり、良いお話もあったので、
思い切って乗り換えました。


「なんで今?」を筆頭に、色んな疑問やご指摘をたくさんいただきましたが、
ワシなりの考えや思いもあって、シーズン後半の妙な時期でのスイッチとなりました。


ワシなりの理由って…???

また時が過ぎたら、ビール飲みながらでもお話しますよ(笑)



もう新しい冒険は始まっていますgood
全く未知の世界でゼロからのスタートですが、焦らず自分のペースで、
楽しさを忘れない様に、レーシンゲしていけたらなぁと思うています。


違和感のある白いカウルの#62を見かけたら、アッサリ見過ごしてくださいね(笑)
以前よりも更なるヘタレっぷりを発揮してると思いますので…sweat01

 

|
|

« 杜の都のホルモン。 | トップページ | エビスとアサヒ。 »

「レース」カテゴリの記事

コメント

ついにシェイクダウンですねhappy01楽しみです。

後半戦も残りわずかですが乗換え等は自分のタイミングですから、ペドロサも残り5戦でミシュランからBSにスイッチすることですしhappy02

セッティング等で時間がかかるかもしれませんが焦らず楽しくいきましょうgood

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2008年9月10日 (水) 22:49

なんですか!?
なんですか!?
なんですか~!?

新車購入~!?

ってそこじゃなくてHONDA移籍~!?

ってそこじゃなくて600転向~!?

ドラクエでいうと戦士が武闘家に転職したような感じですかね。

ビビリますた…。

僕は1000ccに転向したいですcoldsweats01

投稿: SGそめもぅ | 2008年9月11日 (木) 06:36

初乗りは如何でしたか?
エビス合宿誘ってよsign02

今週末は、富士の裾野でお勉強です。

ガンバッテnoteヤッツケられてきますbearingscissors

投稿: sasaちゃん | 2008年9月11日 (木) 09:15

初めまして?いつも筑波TTでお世話になってます。
最近、更新が無かったのでなにか企んでいるとは思ってたんすが、600とは!! ちょっと羨ましいっす。。
 バーツクで待ってますよ。早くインプレ聞かせて下さいネ。

投稿: ベイリス#5 | 2008年9月11日 (木) 19:50

白カウルが眩しいっす!これは船出の祝いを開催しなければなりませんね。早く吠えている姿を見たいです。

投稿: マッチ | 2008年9月11日 (木) 21:57

レーシンゲ隊ピットクルーR1さん:

なかなか勝手が違って難しいですわ。早く慣れないとねぇ…coldsweats01
まあ、焦ってもコケるだけなんで、たくさんお勉強して、
激しく、楽しく、レーシンゲしていきますわgood

P.S.
ペドロサ、オマエもかっ!って感じで、ビックリしましたわeye
ハマったら手強くなりそうですね…。

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年9月11日 (木) 23:14

SGそめもぅさん:

初夏には決まっていた事なんですが、気が付いたら秋になってました…sweat01
転職っつーか、お客として来てた酒呑みが、自ら居酒屋を始めた様なもんですかね?
ドラクエにはそんなキャラクターはいませんが…(笑)

で、とある所から先日のレースの事聞きました。身体は大丈夫ですか?
筑波選、大変と思うけど、熱いハートで頑張ってくださいねgood

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年9月11日 (木) 23:19

sasaさん:

想像はしていましたが、楽しくもあり難しくもありで…<初乗り
ボチボチといきますわhappy01

エリア戦はレース間隔が短くて厳しいっすね。
今週の富士も応援行けないです…。ゴメンナサイ…sweat01
東北方面にお勉強しに行ってきますpaper

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年9月11日 (木) 23:23

ベイリス#5さん:

こちらでは、ハジメマシテ?ですね~impact いらっしゃいましnote
結構前から細々と企んでたんですよね…sweat01 キッカケがあって乗り換える事になりました。
また筑波で会ったら、交換して乗り比べしましょうgood
それと、来年の3月にはまっちクンとの対決、楽しみにしてますよ。

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年9月11日 (木) 23:28

まっちクン:

色は塗りたくても、もうこれ以上ハンコは押せないっす(笑)
まだまだ、情けないチープな音しか出せませんがsweat01
ボチボチお勉強していきますよ。
また、サーキットでご一緒しましょうnote

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年9月11日 (木) 23:31

 またまた、厳しい(えげつない)クラスへの参戦ご苦労様です。
 でも、新車は良いですよねワクワクして。マシンが自分と合ってるといいですね。

 MOTO-GPの方でもペドロサがBSへ、ニッキーがドカへ、セテが復帰との噂も、
 世の中も色々と変化して・・・ 現状維持では進歩はないですからね。

 

投稿: レーシンゲ隊#19 | 2008年9月13日 (土) 05:31

いよいよ始動ですね!!

ST600で国際ライダー昇格作戦!!
すみません勝手な妄想です(笑)

今度はNEWマシンで遊んでくださ~い。

投稿: ノウミ | 2008年9月16日 (火) 15:15

happy02(ぼそ)これを機に、栃木にも進出してみるとか。

投稿: ナオミ | 2008年9月16日 (火) 20:22

#19さん:

う~ん、マシンはまだまだよくわかってませんが、
自分は自分でボチボチといきますわcoldsweats01

で、聞きましたが、お体の方は大丈夫ですか?
マシン直ったらまたエビスでご一緒しましょうねgood

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年9月17日 (水) 01:01

ノウミさん:

あのぉ…sweat01 そんな作戦、全くありませんが…(キッパリ)
それはさておき、ノウミさんの後姿が見える様、ひっそりと修行に励みます。
丙午の愛で見守ってやって下さいなcoldsweats01

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年9月17日 (水) 01:06

ナオミさん:

ぬぬっimpact 見抜かれた感じが…笑
来年は栃木県にも修行しに行こうかと妄想中ですsweat01

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年9月17日 (水) 01:08

さすがに情報は早いですね。
1ヘヤの進入でやっちまいまいした。久しぶりにいい感じで走れてたんですけど。

体の方は擦り傷のみで大丈夫なんですが、BIKEの方は結構ヤられました。

復活したら、またよろしくです。


投稿: レーシンゲ隊#19 | 2008年9月17日 (水) 05:03

#19さん:

バイクが大変なんですか…weep
でも、身体に大きなケガがなくて何よりです。
復活お待ちしてますよ!またエビスでお会いしましょうgood

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年9月17日 (水) 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 杜の都のホルモン。 | トップページ | エビスとアサヒ。 »