« 秋の出来事2008。その後。 | トップページ | 秋の運動会便り、その2。 »

2008年10月16日 (木)

秋の運動会便り。

先週は体育の日だけあって(3連休ってのもあって?)、あちこちで運動会がありましたねsun
茨城県では筑波TT、栃木県ではもてロー、福島県ではエビ耐…。
他にも本当に小学校の運動会とかあったとは思いますが、
土曜の午前中以外は好天に恵まれ、とっても秋らしい週末でしたね。

で、ワシは怪我する前から約束してたのもあって、土曜は筑波TT、日曜はもてローと
お手伝いに行ってきましたよrun

つーても、こんな状態なんで全く何もお手伝いなど出来るワケもないのに、
ずーずーしく行っちゃいましたsweat01皆さん、本当にゴメンナサイ…down




土曜は筑波TTのNBクラスにエントリーのルシさんのお手伝いでしたが、
えっこさんをはじめ、Happy-Go-Luckyチームのみなさんに遊んでもらい(笑)
とっても楽しかったですup
でも、重いものは持てないしsweat01バイクも押せないしsweat01ホントに役立たず野郎で、
逆にワシの怪我なんかを気使ってもらい、本当にゴメンナサイでした。

そんな中…。

20081212_dsc_0029 ルシさん、決勝2位おめでとうございまーすshine

(撮影:えっこさん)



次戦は優勝期待してますよ。良かったら、次こそはバッチリお手伝いさせていただきまっすgood
あ。そうそう。茨城産のお米&リアカー?、貰いたかったですね(笑)




日曜はもてロー、通称mote-GPの最終戦。
今回もスーパープロダクションクラスのしんいちろーさんのお手伝いに加え、
オープンチャレンジクラスのノウミさんのお手伝いに行きましたが…。
周りで騒いでただけで、やっぱり全くお役に立てず、ご迷惑をおかけいたしましたsweat01
またまた、本当にゴメンナサイでした…。


20081012_dsc_1318 佐藤家レーシング集合impact
相変わらずの大騒ぎですが、真剣に熱く楽しむ姿勢は
いつも刺激になってます。
(撮影:すまぐる!ta-1さん)



20081012_dsc_2757 ノウミさん、さすがですshine
見てる方はめっちゃ興奮気味しましたよup
熱いぜ丙午scissors
(撮影:すまぐる!ta-1さん)


お二方とも悔しさはあると思いますが、レース後の充実感溢れる顔が
とっても活き活きしてて、良いなぁ~と思いました。
やっぱ、レースっていいですねnote 羨ましかったです…coldsweats01


で、今回はしんいちろーさんがステッカー作ってくれて、
自らタンクに貼ってくれていました。

20081012_dsc_0006_2 ろっしふみ風味で、めっちゃ嬉しかったですshine
ありがとうございますhappy01
(撮影:すまぐる!ta-1さん)




で、この日で、今年の筑波TT、もてローは終了しました。
悔しい事、嬉しい事、いっぱいあったとは思いますが、また来年ですね。
来年も出来る限り、お手伝いという名の観戦でお邪魔したいと思います。



で、デッカイ手して、あっちこっちお邪魔してたけど、怪我はどうなの?って
感じですが、案の定、あくる日は痛んでおりました(笑)
当たり前ですが、快気祝いは、まだまだ程遠い感じですね…down

明日はやっと抜糸です。ゲジゲジ退治ですなcoldsweats01
手から生えたピンは、とっとと抜きたいんですけどね…。

まあ、時間が回復させてくれると思うので、
快気目指して、焦らずボチボチといきますわ。




P.S.

ご心配かけた皆さんに手どうなってるの?ってよく聞かれたので…。

右手はピン(直径2mmぐらいの金属の棒)を3本埋め込んで骨を固定。
ピンの頭は不要になったらすぐ引き抜ける様に皮膚から出てます。
左手も同様な感じでピンが3本入ってて、別にボルト2本も入ってます。
ピンは通院で抜けるけど、ボルト抜きはやっぱり入院~手術なんですよねcoldsweats01

で、足の骨折はまだ少し腫れてるけど、なぜか歩行出来てます(笑)
油断するとコケそうになりますが…sweat01

 

|
|

« 秋の出来事2008。その後。 | トップページ | 秋の運動会便り、その2。 »

「レース」カテゴリの記事

コメント

TTでは、ホントありがとうございました♪
痛々しい両手なのにコキ使ってゴメンナサイ。
シャツも奪ってゴメンナサイ(笑)
でもホントに助かりましたし楽しかったです。

米&リアカー(?)勝ち取りたかったー!!
・・・私が欲しかったのは米ですが(笑)

あんまり無理をしないで
ゆっくりちゃんと治してください(ノД`)

投稿: えっこ | 2008年10月16日 (木) 23:50

怪我早く治してくださいね!(*^。^*)今年は全日本が忙しくエビスにも行けず、#62さんに会えませんでした、来年は復活して600でバトルしましょう!(*^。^*)

投稿: ヨッシー | 2008年10月17日 (金) 01:01

お疲れ様でした!

怪我人なのに来ていただいてありがとうございます!

i明日は筑波です、またまたよろしくお願い致します。

緊張してきた・・・・。

投稿: しんいちろー | 2008年10月17日 (金) 07:56

運動会お疲れ様でした。

オイラもいまだに1日動くと多少疲れたり痛みが出たりします、
でもそれ以上にサーキットは楽しいんでhappy01

お互いボチボチって感じですね。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2008年10月17日 (金) 08:06

えっこさん:

筑波TTお疲れ様でした!
せっかくのレースなのに、役立たず野郎でゴメンナサイでした…coldsweats01
でも、ルシさんが2位入賞したし、楽しい一日でしたねshine
次までにジャンケン鍛えておきます(笑)

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年10月17日 (金) 21:04

ヨッシーさん:

エビ耐行けなかったんで、会えなくて残念でした…weep
今年はお忙しそうでしたね。
来年こそは一緒に走れたら嬉しいっすnote
その時は色々と教えてやって下さい。

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年10月17日 (金) 21:07

しんいちろーさん:

もてローお疲れ様でした~。
単なる観客になってましたがsweat01
また明日も懲りずにヨロシクお願いしまーす!
最終戦なんで悔いのない様、集中して、激しく、楽しく、行きましょうnote
リラックス、リラックスdash

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年10月17日 (金) 21:13

レーシンゲ隊ピットクルーR1さん:

人間の体力って、ホント、あっちゅー間に落ちますねcoldsweats01
徐々に慣らしていかないと、バイク乗るなんて程遠いですわ。
でも、サーキット楽しいですね。
エビス復帰走行、楽しみにしてますscissors

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年10月17日 (金) 21:15

両腕不自由な状態で無理やり手伝わせてしまい
すいませんでした。トヨさんが来てくれて
とても心強かったっすよ。

両腕ギブスでウォーマー巻こうとする姿は
男前でしたよ!?(笑)

またよろしくお願いします

投稿: ルシ | 2008年10月19日 (日) 18:06

ルシさん:

いえいえ、こちらこそ全然お役に立てなくてスミマセンでしたsweat01
ウォーマーもまともに巻けてなかったですが(笑)、
自分的には楽しませてもらいました~happy01
また筑波にエビスに、よろしくお願いしまーすgood

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年10月21日 (火) 00:08

お疲れ様でした~

丙午の愛に応えて、頑張りましたよ~

エビスも行きますよ~

投稿: ノウミ | 2008年10月21日 (火) 23:05

ノウミさん:

もてローお疲れ様でした~happy01
イカす丙午を見せてもらいましたよ。
次はエビスで丙午魂、見せてくださいねheart04
応援してますscissors

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年10月22日 (水) 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の出来事2008。その後。 | トップページ | 秋の運動会便り、その2。 »