« 秋の運動会便り。 | トップページ | 晩秋はそんな感じで。 »

2008年10月23日 (木)

秋の運動会便り、その2。

なんか良い天気が続いてますね。
と思うたら、今日から雨降ってますが…down
一雨ごとに寒くなっていくのでしょうか。
でっかい手では着れる服が限られてるので、ちょっと困ります…coldsweats01


で、今さら感たっぷりですが、先週の土曜日は筑波選手権の最終戦でした。

20081018_dsc_0738 TC-Formulaクラスに出場の佐藤家レーシングさんの
お手伝い(っつーても、全然お手伝いになってませんが)
に行ってきましたよ。




またもや手抜きですが、結果はご本人のHPやmixiにお任せしまーす(笑)。



20081018_dsc_1081 結果としては残念な転倒リタイアでしたimpact

でも、良いバトルもあったし、自己BESTも更新したし、
悔しさはあれど、ご本人は充実感があった様ですgood


そして、最終LAPでの転倒なんで、完走扱いになってるみたく、
ポイントが付く?みたいで、年間ランキングの方は…。
結果は正式発表を待ちましょうwine



20081018_dsc_0744ハイレベルな最終戦で4位入賞の sasaさん。
痛んだ手首なのに0秒台突入!さすがですshine 
来年のためにしっかり治して下さいね。
来年もこっそり応援してますよ。




そして、TC600、ST600クラスには知り合いの方が出場されていて、
じっくりレースを観戦させていただきました。


20081018_dsc_0605 Fクン、TC600クラス、優勝おめでとうup
かっちょ良かったっすgood
来年は大変と思うけど、期待してますよ!



TC600は出てみたいレースですが、まだまだ雲の上のレースですね。
この中では走れるワケがないのは実感しましたweep
つーか、筑波はもう走れない気までしてます…(笑)



と、まあ、負のオーラ満載ですがsweat01、そういや先月の事故からちょうど1ヶ月…。
まだまだ骨が出来るには程遠い様です。めまいもまだあるしなぁdown
やっぱ、中年ゆえ再生には時間かかる様ですねcoldsweats01
想定はしてましたが、ひねると痛いし、生活も相当不便な今日この頃です。

せめて手が使える様にならんと、マシンもハイエースの中で軟禁状態やし(笑)、
車から降ろすのは来年になるんかねぇ…。


あー、色々考えると憂鬱になるんで…、食い物に走る事にします(笑)
まだめまいがあるんで、お酒に走れないのが、これまたツライ所ですが…coldsweats01

来春までは色々我慢ですね。

 
 ※画像は全てすまぐる!ta-1さんの撮影です。
   帰りのサイ○リアでの盗撮にはビックリでした(笑)

 

 

|
|

« 秋の運動会便り。 | トップページ | 晩秋はそんな感じで。 »

「レース」カテゴリの記事

コメント

お元気そうですね!o(*^▽^*)oリハビリがんばってください!
あっ!集合写真に!川原がいる!( ̄▽ ̄)筑波は川原に聞くと
速く走れますよ!

投稿: ヨッシー | 2008年10月24日 (金) 00:46

ボクなんかチョットだけなのにこんなに
不便なのに、両手が『でっかくナチャったsign02』ら
大変でショウガ・・・頑張れ『オッサン』のカルシュウムscissors

応援は、ガッツリsign03お願いしますcoldsweats01

投稿: sasaちゃん | 2008年10月24日 (金) 20:55

筑波お疲れさまでした。

寒くなってきて怪我には辛い季節になってきました、焦らずボチボチですね。
でも、酒飲めないのは辛いとこですね(;´д`)トホホ…

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2008年10月25日 (土) 10:53

お疲れ様でした~。

手が大きいのにイロイロ運んで戴いたりして、スミマセンデシタ!

来週のエビス合宿&宴会、楽しみです。

投稿: しんいちろー | 2008年10月25日 (土) 17:57

ヨッシーさん:

カラ元気であっちこっちに出没してますわ(笑)
リハビリはまだまだですが、ボチボチと行きますよ。

川原さんって、G-TRIBEさんから全日本に出てる方ですよね。
よくお見かけしますが、恐れ多くてお話したことないッス…sweat01

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年10月26日 (日) 00:54

sasaさん:

とりあえず、カルシュウムの粒、毎日食ってます(笑)
昨日、包帯が少し減って白い手は微妙に小さくなりましたが、
肌色の本当の手はまだ腫れてデカイです…coldsweats01

で、応援は「ガッツリ」でいきますよgood

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年10月26日 (日) 01:00

レーシンゲ隊ピットクルーR1さん:

まだ寒さで痛みはありませんが、暫くすると気温や湿気で痛むかもしれませんね。
酒は一人で飲んでめまいで倒れるとヤバイので、
皆がいる所で試しに飲んでみようかと密かに検討中です…sweat01

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年10月26日 (日) 01:05

しんいちろーさん:

筑波最終戦、お疲れ様でした~happy01
いえいえ、こちらこそ何もお役に立てなくてスミマセンでした…。

来週は油の対決ですね!楽しみにしてますよup
その夜も…heart04

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年10月26日 (日) 01:16

ちゃんと貢物を食べてくださいね~

やっぱり体は大事ですね!!

来年は転倒厳禁ですよ

投稿: ノウミ | 2008年10月26日 (日) 21:13

ノウミさん:

貢物、毎日いただいてますよ~happy01 ありがとうございます!

もちろん、来年は転倒を減らす様にしまっすgood 多分…sweat01

今回の様なもらい事故は避けずらいですが、危ないモノを察知する状況判断は
身に付けていかないといけませんね。

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年10月26日 (日) 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の運動会便り。 | トップページ | 晩秋はそんな感じで。 »