« 秋の運動会便り、その2。 | トップページ | 走ったで。 »

2008年10月31日 (金)

晩秋はそんな感じで。

いよいよ11月。朝晩は寒くなってきましたね。
金融危機とかで景気は悪いし、バイク乗れねーし、先行き不安ですなdown


そんな折、先日の診察で骨はだいぶん出来つつあるので一安心happy01
人間の身体って不思議ですな。見るからに骨が出来てきて、最後に繋がるのがすげぇ。
抜釘の日も近いかもよ?と淡い期待をしつつ、まだまだでっかい手…sweat01

で、その手が、最近ボロボロと皮がめくれてきてるのよね。
手は拭いたり洗ったりしてはいるけど、アカが取れてきてるのか?

Ca390138 とりあえず、保湿クリーム塗って潤わしてみてるけど…coldsweats01

←コレ、いいっすnote



新陳代謝がいいってことで、細胞が生まれ変わってきてるsign02と信じよう。
決して、中年だから…とは思うまいimpact

めまいもまだあるけど、以前に比べてだいぶん良くなってきたし、
足もウンコ座りはまだ出来ないけど、歩くことはほぼ大丈夫になったし、
回復してくれてる身体に感謝感謝です。


そして…。

あの接触事故があったときも、この日のためにと前に進み始めていたんです。

そう、今週末はエビスサーキットにて、愛と平和の祭典、

「Love&Peaceレース最終戦」があります。

筑波、もてぎ、エビスでお世話になった方々が多数出場されるので、
観戦に行ってきます。決して入院しに行くワケではありません…coldsweats01


Ca390137 で、レース翌日の11/3(祝)は、エビスサーキット西コースで
「ママちゃり6時間耐久レース」があります。

愛と平和の熱いハートheart04で、もちろん参加です(笑)。どうなることやら…impact



楽しみな週末になりそうですねnote

 

|
|

« 秋の運動会便り、その2。 | トップページ | 走ったで。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

骨が再生していくのを見て
確認が出来るとウレシさ倍増ですねェ( ̄▽ ̄)
安静にして早期回復を・・・

・・・って!
ママチャリ耐久参加???
ライだー???


投稿: sasaちゃん | 2008年11月 2日 (日) 09:06

エビスお疲れさまでした。

久々に顔を見れて元気なので安心しました、宴会も楽しかったですヽ(´▽`)/

人間の体ってホント不思議ですね~バラバラなのがくっつくんですから(゚ー゚;
またどこぞのサーキットでお会いしましょう。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2008年11月 4日 (火) 14:50

sasaさん:

中年のワリには順調に骨が出来てきておりますhappy01
あまり無茶せず骨を作りたいところでしたが、ちゃり耐はライダー参加でした(笑)
骨折うんぬんより、心配機能の限界を見た感じがしましたよsweat01

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年11月 4日 (火) 23:55

レーシンゲ隊ピットクルーR1さん:

こちらこそ、久々にお話ができて楽しかったですnote
またサーキットorbeerで、大騒ぎしましょう!
そん時は昭和トークでヨロシクですimpact

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年11月 4日 (火) 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の運動会便り、その2。 | トップページ | 走ったで。 »