« 脱いだで。 | トップページ | 楽しそう。 »

2008年11月27日 (木)

夏のニュージーランドへ。

ふぅー、寒いっすねcoldsweats01
やっぱ冷えると手が硬くなるし痛いしsweat01常に手袋必須な今日この頃です。

で、突然ニュージーランドってアンタ???
寒いから…? 借金からの現実逃避したいから…?
って、ワシの事ではありませんimpact


ちょっとお知らせが遅くなりましたが、色んなサーキットでお会いするたび、
お話していただいているKissyさんが、いよいよご自分の夢に向かって、
一歩を踏み出されましたshine


20071104_dsc_3608 海外の公道レースに参戦ですgood
ニュージランドで行われる「Xmas TRI SERIESレース」というレースだそうです。

※2007Love&Peaceレース最終戦のグリッドで記念写真scissors
 (撮影:すまぐる!ta-1さん)



以下、ご本人のblogより抜粋です。


 突然ですが・・・来月、FIMのNZ(ニュージーランド)公道レースに出場することになりました!

 実は、公道レースに出ることは自分の夢で数年前から粛々と準備を進めておりました。
 もちろん危ないのは承知の上です。

 国際ライダーになったのは、実は海外のレースに出場したいからだったのです。


 30歳を過ぎてレースにはまって、数年間いちプライベータでやってきて
 自分の居場所はどこなのだろうか?
 全日本選手権はメーカーの争いで、チーム体制が整わないと出場しても結果は伴いません。
 個人の活動で何とかなるエリア戦や地方選もチャンピンオンになっても経済的に困窮して
 いくだけで、後輩にこんなにいい、すばらしい世界があるということを見せてあげられたり、
 特に今後の活動に繋がっていくものはありませんでした。

 高杉晋作じゃないけど、おもしろきこともなき世をおもしろく。


 だったら自分でおもしろいレースを探して出ればいいじゃん。
 体制やいいものを人から与えられるのを待つのではなく、自分で旅をしようよ。
 それが人からばがげていると笑われたり、間違いや失敗したとしても一生懸命やれば、
 自分の人生プラスになるよ。そして助けてくれた方々に将来恩返しをしたい!
 やらないと何も進まない!まずは動くこと!年齢は関係ない!JUST DO IT!
 世界には日本人が知らないだけで、おもしろいレースはいっぱいあるよ


 そんなわけで海外でレースをやりにいきます。

  
※blog「これがKISSYの生きる道」の[NZ(ニュージーランド)の公道レースに出場します 2008.11.23]
    より抜粋




色んな意見はあるとは思うけど、ワシは応援したいと思いますhappy01
そして、今の自分にとっても、めっちゃ勇気づけられました…flair

しかしながら、資金面で苦労されているみたいで、個人スポンサーも募集されています。
ワシも少ないですがお役に立てれば…と思って、申し出をしました。
興味がある方がいらっしゃれば、ぜひKissyさんのblogを覗いてみて下さいhappy01


Kissyさん。夢の第一歩。めーいっぱいレースを楽しんで来て下さい。
そして、怪我なく無事に日本に帰ってきてくださいねgood

 

|
|

« 脱いだで。 | トップページ | 楽しそう。 »

「レース」カテゴリの記事

コメント

夢の実現、凄いですね。

楽しんで怪我なく帰ってきてほしいです。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2008年11月30日 (日) 23:24

レーシンゲ隊ピットクルーR1さん:

夢に向かって1歩を踏み出すチカラ。
ほんの少しだけでも見習って、ワシも頑張らなくては…sweat01

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年12月 1日 (月) 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脱いだで。 | トップページ | 楽しそう。 »