« 抜いたで。 | トップページ | 脱いだで。 »

2008年11月19日 (水)

洗ったで。

「~で。」シリーズも第3回。
いつからシリーズ化したのか意味不明ですが、楽なので暫く続けるらしい…impact


そんなワケで?、今回は手も小さくなった事やし、トランポの中のお片づけと
ツナギとかの装具類のお掃除をしてみました。

まずは積み込まれている荷物類を出せるだけ出してみる。

事故直後、ワシが担ぎ込まれている間、現地でご一緒になった方々がバイクと荷物を
一切合財入れてくれていたお陰で、荷物には何も過不足なかったです。
本当にありがとうございます。

ひととおり整理して、いつもの自分なりの積み方で詰め込みました。
とりあえず、スッキリしたかな。といいつつ、大人の都合で?写真はナシですcoldsweats01


そん時にバイクをまじまじと見てみましたが、ぶっ壊れている所を色々と発見impact
もうちょっと詳しく見たかったのですが、心をこれ以上折りたくなかったのでwobbly
バイクを降ろした時のお楽しみ?にしときます…down



そして、ツナギとブーツとグローブの掃除。
とりあえず、泥と草を落として雑巾で水ぶき。

Ca390145 ツナギは一度見ていたので驚きはないですが、
まじまじと見てみると背中と腰に少々の擦り傷が残ってるだけで、
軽~くスリップダウンした程度に見えます。




グローブとブーツにしても擦り傷はあれど破れはほとんどなく、全然使えそう…。


派手に飛んだワリには、よくコレだけの損傷で済んでるなぁと感心しましたよcoldsweats01
怪我も、不幸中の幸いでこの程度で済んだし、運もあるとは思うけど、
装具のお陰もあるかもしれません…。感謝感謝ですshine
でも、その分、バイクが結構壊れたけどね…sweat01


装具は一通り綺麗にして、仕上げにミンクオイル塗って終了。
今度いつこれらの装具を着るのか、さっぱり実感はありませんが、
まあ次への準備って事で…。


まだまだ先は遠いですねdown

 

|
|

« 抜いたで。 | トップページ | 脱いだで。 »

「メンテ」カテゴリの記事

コメント

ちょっと前進ですねhappy01
オイラもそろそろ装備の点検&準備をしないと、今月末に使うかもしれないので...confident

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR | 2008年11月20日 (木) 08:11

「~で。」シリーズ好きです。
真似っこしちゃおうかしら( ̄ー ̄)ニヤリ

ケガは重傷なのにツナギが信じられないぐらいキレイ。

来年はカッチョヨク走る姿を見れるかしら。
楽しみだなー♪

・・・ミンクオイル臭いよねw

投稿: えっこ | 2008年11月20日 (木) 19:47

レーシンゲ隊ピットクルーR1さん:

小さいことからコツコツと…って感じで行ってますわcoldsweats01

いよいよ復活祭りですね。超久しぶりのバイク、楽しんで下さいねgood

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年11月20日 (木) 23:24

えっこさん:

飽きない限り「~で。」は続けますわsweat01
でも、真似して良いのは、サバンナの高橋(犬井ヒロシ)のみですよ(笑)

ケガと装具のダメージが少なかった分、バイクが吸収してくれたみたいで…。
ケガもバイクも、ボチボチ治して行きますわcoldsweats01

ミンクオイル、獣臭いっすimpact

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年11月20日 (木) 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抜いたで。 | トップページ | 脱いだで。 »