« 晩秋はそんな感じで。 | トップページ | 抜いたで。 »

2008年11月 4日 (火)

走ったで。

東北は冬でした…snow
道中の某所では気温3度を示し、会津方面では山の方で雪が降ったとか降らないとか。


そんな、先週末の日曜日、Love&Peaceレース最終戦の観戦に行ってきました。
今回はヘルパー(つーても、でっかい手で何の役にも立たないけど)ってより、
好き勝手にあっちこっちに顔出して(笑)、レース観戦を楽しんできました。

最終戦だけあって、全てのクラスのレースで見ごたえがあって熱いレースでしたね。
特にマスターズクラスは今回も熱いレースで手に汗握る展開で、興奮しましたup

レース以外でも、当日は色んな人に会えたし、色んな事を話せたし、
自分にとってはすごくプラスな一日で、楽しい一日でした…happy01

今回はなぜか、すごい遠い所から見てる感じがして、レース出るのって遠い世界の様に
感じちゃいましたが、また来年からボチボチとやっていくしかないですねcoldsweats01


で、明けて翌日の祝日。
エビス初開催の「ママちゃり6時間耐久レース」にも参加してきました。

文字通り、ホームセンターで売ってるママちゃりで、
6時間かけてエビス西コースをくるくる走るドM的イベントですimpact


Ca390141 チームは「Love&Peaceチーム」。

昨日レースを走っていたマスターズライダーの方々を含め、
10名の男女混合チームです。




で、ワシは確か、豚汁作る係だったはずですが…sweat01
予想通り?ライダーの様ですimpact やはり、世間は厳しいですねweep

コケて手をついたら骨砕けるなぁ~とか、ブレーキ強く握れないですけどぉ~とか、
ハンドルも片手しかまともに握れないですけどぉ~とか、
脳裏によぎってはいたけど、人間やればできるもんですわ(笑)

怪我とは関係なく、そもそもの中年サラリーマンの脚力の無さを露呈し、
チームの足をかなり引っ張っちゃいましたが…(ゴメンナサイsweat01

レース結果は、見事にクラス優勝shineshineshine
総合順位でも2位という素晴らしい結果でゴールしました~note


そして、6時間のレース内容は…。


Ca390140 スタートライダーのあべあクンがルマン式スタートでスタート!
(右の方の黄色のヘルメットでツナギ着てる熱い人impact






あとは、「ありえねぇ~annoy」と苦しみ叫びながら走ってた事しか覚えていません(笑)。
だらだら続く西コースの坂と強烈な向かい風で、心肺停止の生命の危機すら感じましたcoldsweats01
もう、しばらくは自転車乗りたくないです…。



そんな超ドM的イベントでしたが、めっちゃ楽しかったですよup
耐久レースの醍醐味抜群です(笑)

改めまして、Love&Peaceチームの皆さん、お世話になりました&ありがとうございました~happy01






でも…。楽しかったけど…。やっぱり…。
ちゃりんこは暫く見たくもないです…(笑)

 

|
|

« 晩秋はそんな感じで。 | トップページ | 抜いたで。 »

「レース」カテゴリの記事

コメント

あべあクン、複数のローカルニュースに登場してましたよ。

投稿: 紅い酔星 | 2008年11月 5日 (水) 09:48

チャリ耐お疲れ様でした。

一部では両手離しでチャリに乗るって噂でしたが...happy02

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2008年11月 5日 (水) 11:08

エビスお疲れ様でした&ありがとー♪

福島の寒さにビックリしました。

っていうかー。
チャリ耐楽しそう!!
心配停止しても来年あったら出たいわー(笑)

投稿: えっこ | 2008年11月 5日 (水) 20:24

紅い酔星さん:

あべあクン、走り終わった後にいっぱいインタビューされてましたよshine
TV局のチームも参加されてて、今度番組で紹介されるらしいです。
これでボク達も芸能界でびゅうさぁ~笑

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年11月 6日 (木) 00:08

レーシンゲ隊ピットクルーR1さん:

愛と平和の祭典、お疲れ様でした!
とりあえず、ちゃりんこ乗れる事は確認できました(笑)
でも、暫くは乗りたくありません…sweat01

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年11月 6日 (木) 00:14

えっこさん:

エビスお疲れ様でした~happy01
さすが東北、寒かったですね。

ちゃり耐、マジで心肺停止しますよ、ヤバイですよ…sweat01
でも、超ドMプレイで(笑)、とってもオモローnote

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年11月 6日 (木) 00:18

エビスお疲れ様でした~

私の中では抹殺したい記憶No.1ですが・・・・・

ちゃり耐、楽しそうですねぇ~
トレーニングで出たいですねぇ~

東コースで(笑)

投稿: ノウミ | 2008年11月10日 (月) 14:10

ノウミさん:

ラブピー、お疲れ様でした~happy01
今回はちょっと調子が悪かっただけですよ。
来年も、茂木に二本松に活躍を期待してますnote

で、ちゃり耐。結構、相当、かなり、キツイですよ…sweat01
しかも東コースって…impact
ワシみたいに病院に搬送されちゃいますよcoldsweats01

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年11月11日 (火) 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晩秋はそんな感じで。 | トップページ | 抜いたで。 »