« 鉄とアルミ。 | トップページ | 久しぶりだけど今年初めて。 »

2008年12月24日 (水)

なにわともあれ、Happy Christmas!

暖かかった1週間が過ぎ、また寒くなりましたね。
でも、これくらいが平年並みだそうです…coldsweats01

そんなややこしい気候やからかはワカリマセンが、先週の水曜あたりから
ノド痛ぇし、熱出てきよるし、咳出るし…down これって、流行のインフルなの?

ひどくなったら熱発ダウンって事で仕事休めるし、暫く市販の薬で耐えてたら、
なんとなく治ってきましたよ(笑)。多分、流行モノとは違ったのでしょう。
でも、そんなときに限ってやる事たくさんで忙しいし、しんどい1週間でしたわsweat01


で、気が付けば世間はクリスマスモードですね。

Pap_0157_2 ウチの駐車場の向かいの豪邸ではこんな感じで…impact
ここ数年、流行のお家イルミネーション。
派手ですな…coldsweats01



賛否両論あるかもしれないけど、ウチは特に迷惑になってるワケでもないんで…。
年末の風景として、毎年恒例で楽しみにしてたりします。
なにわともあれ、綺麗やしねnote



そして、振り返ること、先週末の日曜日。
やっと、時間が取れて、バイクをムトーテクニカルサプライさんの所まで取りにいきました。
見事に復活しておりますshine ありがとうございますup

今日、早速ちょっとイジってました。
つーても、アンダーカウルの穴位置あわせと、リアタイヤの交換だけやけど…。

久しぶりやし、寒さで指もちょっと痛くて動きづらかったのもあるけど、
ぎこちなくて、ドえらく時間かかってしもうた…sweat01
やっぱり、普段からバイクは触ってないとアカンですね。
そして、ステッカーも貼り直したりして、今日の作業は終了。

Ca390159 普通のバイクに戻っております。
まずは準備第一段階終了、ってとこですかね(笑)

まだまだこれからですが、ボチボチとやっていきますわ。






てなわけで、なにわともあれ…。

Pap_0158_2 Happy Christmasshineshine





 

|
|

« 鉄とアルミ。 | トップページ | 久しぶりだけど今年初めて。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Merry Christmascake

世の中不況なのにイルミネーションだけは派手ですねgawk
 
マシンも元に戻り来年が楽しみですhappy02

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2008年12月24日 (水) 10:44

メリークリスマース☆彡

そんなクリスマスイブの日
私は筑波で凍えながら写真を撮っていました。
ケーキもチキンも食べてないなぁ。

・・・鉄筋家族のステッカー
ほんとに作ってくれたんだねw

投稿: えっこ | 2008年12月24日 (水) 21:14

レーシンゲ隊ピットクルーR1さん:

Merry X'mashappy01
世の中暗い事ばかりなんで、イルミネーションだけでも元気に…って感じでshine
あと、Merryあらびき団、最高でした(笑)

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年12月25日 (木) 01:32

えっこさん:

メリークリスまーすshine
え?筑波でケーキ食わなかったんすか?(笑)
残念ですcoldsweats01 お疲れ様でした…。

鉄筋家族、気にいってもらえると幸いですwine

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年12月25日 (木) 01:35

めりくりーーーー!

あんど

バイク復活おめでとーーー!

こちらは、近年まれに見るアン・オモロー!なクリスマスに、若干ヤケクソ気味でーす。Σ(`0´*)

腹いせに、年明けには、思いも寄らぬものを自分で自分にプレゼントして、景気回復に貢献してやろーと企んでいます。
どわははははー。

投稿: ナオミ@若干壊れ気味 | 2008年12月25日 (木) 19:14

ナオミさん:

メリクリっnote&ありがとうございます~happy01

つーか、ど、ど、どうしたんすか?
若干どころか、かなり壊れ気味ですよsweat01

でも、たまには自分のために贅沢するのも大事かと思います。
激しく楽しくレーシンゲimpact …ですよ。

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年12月25日 (木) 23:43

だははははー。
昨日あたりから、あたくしの大好きなアノ人のブログが、
あたくしが見るに堪えない状態になってるようなので、ほとぼりが
冷めるまで、PCからの閲覧をやめてます(爆)。
なんか、不用意に画像とか目に入ってしまうと、祝、じゃなくて
呪ってしまいそうで。coldsweats01(コラ)
あたくしの身体機能の都合上、実は、身近な人のそういう話は、
今だったら、仕事クビになる以上に辛いんですのよー。sad
(正解が気になる場合は、アノ人のブログへ。)

投稿: ナオミ@まだ壊れ中 | 2008年12月26日 (金) 12:20

あ、ちなみに、自分で自分にプレゼントする予定のブツは、
レーシンゲ関連品じゃないと思います。

うっしっし。smile

投稿: ナオミ@追伸 | 2008年12月26日 (金) 12:31

ナオミさん:

なんて言ったらいいかわからないけど…、
お気持ち、お察しします。
元気出して下さい(無責任ですが…sweat01

たまにはレーシンゲ関係じゃないプレゼントもよろしいかと。
ワシも自分にプレゼント買おうかな、notレーシンゲ品で(笑)

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年12月27日 (土) 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鉄とアルミ。 | トップページ | 久しぶりだけど今年初めて。 »